
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

雪の日 no コロン

121208-01.jpg

夕方から降りだした雪・・・

寒いわけです


121208-02.jpg

寒いので コロンにも 家の中用の洋服を着せてみました。

相変わらず よく動くコロンと カメラの腕が悪い飼い主


121208-03.jpg

着慣れてほしいな~


121208-04.jpg

「ブルブルっ!でしぃ~」



121208-05.jpg

「おばたん臭の帽子 見~っけでしぃ~」


121208-07.jpg

「ビックリしたでしぃ~。
 コロンが落としたちがうでしぃ~
 勝手に落ちたでし~」


そんなはずないのに・・・



121208-06.jpg

「いつまで着てるでしか?」



コロン家 雪でし。
寒いでし。
お家の中で暴れてるでし。
み~んな!
お腹 隠して寝るでし。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑
ぽちッと よろしくでし☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2012.12.08
Category: 日々の事
Comments (6)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.12.09 (日) 12:22:17

> こんにちは♪
すっごい寒い((´д`)) ブルブル

夜は 電気毛布で寝てるよ。
コロンはキューブハウス寝るようになったから。
キューブハウスの下にペット用の電気ヒーターを
付けて上げないと 本当に寒くなったよ(;_;)


ponko

Date2012.12.09 (日) 12:18:42

> すっごい寒いよぉ~。
朝から スノーダンプを倉庫から出して
除雪の用意したんだ!

屋根が斜めね。
お隣さんなんだけど、
すっごい大きな屋根で 雪のためってことじゃないと思うよ。
屋根には雪止めの瓦が付いてるから
雪は滑り落ちないと思うんだ。
なぜ あんなに大きな屋根にしたんだろうね^m^

洋服 どんどん買ってね~。
コロンにも届けて~^m^

ponko

Date2012.12.09 (日) 12:13:04

> すっごい寒いよ~ ((´д`)) ブルブル

避妊手術のタイミングと永久歯の生えそろうタイミングが合えば
一番ですよね(^_-)-☆

洋服も寒いから 着慣れてほしいものです(*^_^*)

iroha

Date2012.12.08 (土) 21:16:05

こんばんは♪

おぉぉぉ!!!雪~!!!
寒いんだねぇ~
コロンちゃんもponkoさんも あったかくして寝るんだよ~(^O^)

コロンちゃん お洋服似合ってるね♪
女の子は 可愛い服がいっぱいでイイなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

papiruiママ

Date2012.12.08 (土) 18:49:52

うわぁぁぁ~(*^◯^*)
雪だ~!!!!!!
すごいなぁ~
こっちじゃありえない(o ><)o
屋根が斜めになってるのは 雪が滑り易いようになってるの?

コロンちゃんの お洋服可愛いねぇ~♡
どうしよう・・・
また 欲しくなって来ちゃった!( ̄□ ̄;)

パピルイも服着せると ブルブルよくやってる・・・・
やっぱイヤなのかなぁ・・・・(* ̄∇ ̄*)

まろり

Date2012.12.08 (土) 18:13:50

うひょ~寒そう・・・見てるだけで寒い((´д`)) ブルブル…サムー
コロンちゃん避妊するんですねーそれならその時にすればいいから安心
うちは、去勢の時にまだ永久歯が生えてなかったので
抜けなかったんですよ(;´∀`)

お洋服似合ってるね~♪
女の子はいいなぁ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

