
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ボール de コロン

昨日の雪は 積もらなかったです。

良かったぁ~


121207-01.jpg

何かを狙っているコロン



121207-02.jpg

スリッパを狙ってました


「かーたんのボロボロスリッパでし
 コロンがもっとボロボロにするでしぃ~」



121207-03.jpg

あまりにもボロボロさで写真に耐えることができません

「かーたん すごくいい匂いでしぃ~
 おばたん臭いでしぃ~」



コロンにとってのいい匂いって


121207-04.jpg

ボケ写真なんだけど。。。

コロンの歯並び 前歯 上の段・・・

2重になってるけど?

こんなもん?


コロンのシャンプーに行ったときに イケメン先生に聞いてこようね。






121207-05.jpg

さてさて・・・

スリッパは撤収してボールで遊ぼうよ・・・


121207-07.jpg

「ハイでしぃ~」


コロン!行くよぉ~~~


121207-08.gif


今日もかーたんを遊んであげたでし。
かーたん 何度も何度もボールを投げるでし。
コロン 楽しいでしぃ~

でも、スリッパをガブガブするほうがいいでし


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ぽちッとお願いするでし
関連記事
Date: 2012.12.07
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.12.09 (日) 07:08:30

> 寒いね。
雪になったよ~。
コロン地方は地震、大丈夫だった(>_<)
サンちゃんは怖くなかった?

ponko

Date2012.12.08 (土) 16:31:35

> こすずちゃん、2枚歯だったんですね。
しかも?サービスで抜いてもらえたんですか?

お口が臭いのはイヤだよね。
虫歯の原因っていうのも困るもんね。

コロンの獣医さんは
サービスしてくれないかもしれないけど、
避妊手術の時期もあわせて考えてみまぁ~す(^^♪

ノーベル賞候補犬メイゴンサン

Date2012.12.08 (土) 15:14:07

さんだよ。ポチだよ。頑張れ!だよ。寒くなるしーーしかし昨日の地震びっくりしたね。大丈夫?

ponko

Date2012.12.08 (土) 13:15:35

> 2枚歯って言うんですね(>_<)
引張りっこ がんばってやるよ~。
避妊手術はする予定にしてるから
抜けなかったら そのときに抜いてもらうね。
早く抜けろ~~~~^m^

ponko

Date2012.12.08 (土) 13:13:52

> やっぱり?抜かないといけないですか~?
それもふまえて、避妊手術を考えたらいいんだよね(^^♪

地震の被害は大きくなかったみたいですね。
それがなによりでした。
小夏ちゃん 大丈夫だったかな~(>_<)

ponko

Date2012.12.08 (土) 13:11:07

> ママさんのスリッパも悲惨な状態なの?
あのスリッパ、コロンが遊んだ後 
ゴミ箱行きとなりました (>_<)

ボール投げは動画じゃないよ~
パラパラアニメみたいなの。
GIFアニメです。

http://www.bannerkoubou.com/anime/

カメラを連写モードで写して
パラパラアニメにしました~(^^♪
やってみて~♪

ponko

Date2012.12.08 (土) 13:07:35

> 本当にスリッパ好きだよね~。
このスリッパ、充分遊んだ後
ゴミ箱行きになりました(;_;)

くちゃい臭いが好きなんだろうね^m^

すず❤ママ

Date2012.12.08 (土) 07:58:41

家のこすずv-343も(サメのような)二枚歯でした。

医師によると小型犬にはよくあることだそうですが、
どうしても歯の間に食べカスが残ってお口が臭いし、
虫歯の原因にもなるとのことなので、
避妊手術の時に、サービスで抜いて貰いました。

レディを目指すコロンちゃんの
お口が臭いのはいただけないでしv-292

まろり

Date2012.12.07 (金) 21:06:06

あ~コロンちゃんも二枚歯になっちゃってるんですね~┐(´д`)┌
小型犬は多いらしいですよぉ
でも、まだまだコロンちゃん小さいから
いっぱい引っ張りっこして抜けるようにがんばってね♪

小夏ママ

Date2012.12.07 (金) 18:41:53

乳歯が落っこちないと、そのうち抜かなきゃいけないでしょうね。我が家も小春の右上犬歯の乳歯が抜けなくて避妊手術の際に抜くことになりそうです。

地震、ひさびさに大きく揺れて、会社でビックリでした。小夏のトラウマがまた復活してるかもな~

papiruiママ

Date2012.12.07 (金) 18:31:51


ふふ・・・
私のスリッパも凄い事になってるよ~(* ̄m ̄)プッ
強烈でパピルイも絶対に遊ばないわっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最後の・・・ボール投げる動画??
凄いねぇ~
ponkoさん やっぱ詳しいわん♪

私は全然駄目だわ"(>0<)"メカにかなり弱いの"(>0<)"

ポンママ

Date2012.12.07 (金) 18:30:22

コロンちゃんもやっぱりスリッパ好きなんだね。(笑)
なんでですかね。
やっぱり大好きな人の香りがするのか・・・
はたまた、くちゃい臭いが好きなのか・・・
どっちでもいいけど、スリッパ破壊するのだけはやめてほしいよね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

