
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

SM〇P to コロン

今朝から 雪がちらちら降ってるよぅ~。


この降り方なら 積もらないっ

雪の季節になったよう~

家の中でも廊下とか 暖房してないところは10度ないよ・・・

トイレに行きたくないよう(/_;)


121206-01.jpg

寒いので・・・

ちゃんちゃんこを着せてみました。

予想通り とってもイヤがってたよ~。



121206-02.jpg

「脱ぎたいでし~

そっぽ向かなくても・・・


        


12月5日 SMAPのライブDVDの発売です

121206-03.jpg

「かーたん、これ何でし?
 コロンのウマウマでし?」



121206-04.jpg

じゃ~~~~ん

ライブDVDでした

「かーたん、これ買うために ホームワーカー野獣してたでしか~?」

そうだもん!


張り切って DVDを見てたら・・・

ライブ会場にいるつもりで見てたら・・・・



コロン・・・・・



ケージの中から・・・・・


121206-05.jpg

「かーたん うるさい でし

と、冷めた目で・・・・


121206-06.jpg

「かーたん 歌わなくてもいいでし
 拍手もいらないでし
 コロン 眠れないでし


怒ってました


かーたん 一人で盛り上がってるでし。
不気味なブッキーおばさんでし・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑
ぽちッと よろしくでし☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2012.12.06
Category: 日々の事
Comments (25)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.12.07 (金) 15:42:03

> コロンは洋服が苦手なんです。
ところが・・・
洋服に慣れるように着せてるよ~^m^

いいなぁ~いいなぁ~
ショップに行ってきたんですね(#^.^#)

ponko

Date2012.12.07 (金) 15:38:04

> しら~っとみられるのは ワンコだけでいいものです。

すっごい淋しかったんだもん(;O;)
コロンの冷めた目が・・・

そうよね!
さんせ~~~~~い!!!
イライラかーちゃんより ニコニコかーちゃんが
家族円満ですよ(自分の言い訳^m^)

ponko

Date2012.12.07 (金) 15:32:32

> 寒いのいやですぅ~。
コタツの国の住人なんですから(#^.^#)

コロンは洋服苦手みたいです。
無理やり着せて 洋服に慣れてほしいかな~って思ってるの(#^.^#)

ライブにも行ったんだよ。
最近は 地下鉄を降りてから ドームまでの間の 『チケット譲ってください』の人数が減ってきたよ。

ponko

Date2012.12.07 (金) 15:27:16

> 雪が降るんだ!
前にいた パピヨンなんて 雪が降ったら大喜びで
新雪の上をピョンピョン跳ねてたよ。
うさぎか!っていうほど(*^^)v

ponko

Date2012.12.07 (金) 15:25:43

> こんにちは♪

えへ(^^ゞ
一人で盛り上がっている時に
周りがしら~ってしてたら さみしいよね。
ダンナってさ、『うるさいから一人の時に見れば?』的冷たさです(;O;)
irohaさんちの1号ちゃんが歌を覚えるほど口ずさんでるのね。
盛り上がろうね(^_-)-☆

ponko

Date2012.12.07 (金) 15:20:49

> 冷めた目で見られたときは、淋しさを感じちゃったよ~(>_<)
りりーちゃんも冷めた目で見ることあるのね・・・

雪はちらちらした程度でした。
タイヤは雪用の準備出来たよ~(*^^)v

ponko

Date2012.12.07 (金) 15:17:15

> カッコええでしょ?
ダンディハウスのCMの渋さが好き❤

雪がちらちらしたよ(>_<)
まだ積もらないけど
寒いのはイヤです。
コタツの国の住人です^m^

ponko

Date2012.12.07 (金) 15:15:24

> ゆかぶちゃんはB'zなんですね☆

盛り上がってて
コロンを見たとき、あの
しら~ってした目を見たときの
淋しさといったら・・・言葉にできないわ(;O;)
おもわず写真に撮っちゃったけどね^m^

ponko

Date2012.12.07 (金) 15:12:30

> そうだよ~☆
木村くんが好きなの!
他のメンバーは、まぁ 同じメンバーだし・・・くらいだよ。
生でメンバーにあったら興奮するけど(#^.^#)

コロンがしらッとしてて
とってもさみしかったわ(;O;)

え?
私の動画?
ママさんがponkoのとりこになったら困るから
UP出来ないわ~^m^

ponko

Date2012.12.07 (金) 15:09:35

> ポチッとありがとうございます(#^.^#)

ponko

Date2012.12.07 (金) 15:09:01

> へへ❤
木村くんが好きなの❤
ポンママさん、気持ちわかってもらえてうれしい(#^.^#)☆
すっごい盛り上がっているのに
ほんと、分ってない子よねぇ~。

ponko

Date2012.12.07 (金) 15:07:19

> ウフフ☆
EXILEなんですね❤

冷めた目で、なにやってんねん・・・て・・・
振り向いてコロンを見たときは
淋しかったぁ~(;O;)

今度は、前足もって一緒に踊ってみるね(^_-)-☆

-

Date2012.12.07 (金) 10:54:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くれはるか

Date2012.12.07 (金) 09:29:29

浮かれてる飼い主をシラケた目で見る犬。
わかるわーーー♪
私なんか毎晩、2匹に冷たい視線浴びてますわ。
ああ、犬だけでなく、家族にもかぁ。

しかーーーーし!
ガミガミイライラしてる母ちゃん見るより
ヘラヘラニコニコしてる母ちゃんの方が
家族安泰だと思いますよー。(自分への言い訳ww)

ルイたんマァマ

Date2012.12.07 (金) 09:03:31

雪がチラチラ~~寒がりなアタシは無理だぁ(>_<;)

コロンちゃんのちゃんちゃんこかわいいっ(*^^*)
ルイたんに私も買おうかなとなんども手に取ったんだけど、
サイズが合うか不安になり・・・・結局買わず(^^;)
コロンちゃんはお洋服嫌いなのかな??
アハハ小梅っちと一緒だ(^o^)

SMAPのキムタクファンなんですねぇ~(^ω^*)
AMAPライブは面白くて人気があるから、チケットが
ナカナカ取れないって聞いた事があるなぁ。
ライブDVDは、ゲットするとうれしくてウキウキしますね(^mm^)

私もノリノリで見ちゃいますよっ♪ガン見しちゃう時もあるけど❤


ノーベル賞候補犬メイゴンサン

Date2012.12.07 (金) 01:26:43

雪がチラチラ??ぼく行き苦手なんだ。犬は喜びにわ駆け回るうそうそぼく嫌だよ。さむいのいやだーー

ノーベル賞候補犬メイゴンサン

Date2012.12.07 (金) 01:26:14

雪がチラチラ??ぼく行き苦手なんだ。犬は喜びにわ駆け回るうそうそぼく嫌だよ。

iroha

Date2012.12.06 (木) 23:19:26

こんばんは♪

(´∀`*)ウフフ 一人で盛り上がってる姿見てみたい~♪
私も よく一人で盛り上がって 浜田麻里熱唱してるけど のえと子供たちのシラーっとした視線が痛いわぁ( ´艸`)
ご飯作りながら熱唱したりしてるから 上の子なんてめっちゃ麻里さんの歌知ってるもん~♪
『機嫌がよろしいようで~』って つめたーく言われちゃう( ´艸`)

みけ

Date2012.12.06 (木) 20:55:47

私もコロンちゃんの冷めた目がいい~~~(笑)
でもこんな顔になるのりりーも一緒~♪

ちゃんちゃんこ暖かそうだね~
やっぱり雪降りましたか、北部は本当に寒いですね☆

まろり

Date2012.12.06 (木) 20:16:09

なんか久々にキムタク見たけどやっぱりカッコいいねw

ひょえー雪降ってるんだぁ
こっちは神奈川だからまだまだ降る気配はありません
コロンちゃんちゃんちゃんこ着てるぅ~♪
かわいいじゃ~ん(^ム^)

ゆかぶ☆

Date2012.12.06 (木) 19:20:20

わかるわかるっ(#^.^#)
うちはB’z♪
DVD見て、ひとりで盛り上がってると、冷め~た目で見てる~( 一一)
TVで、AKB見ながら歌って踊ってると、2わんで不思議そう~に見てる(^_^;)

papiruiママ

Date2012.12.06 (木) 17:13:33

ふふふ・・・
ponkoさん そんなに好きなんだね(*^^*)
キムタクが好きなの?
スマップが好きなの?

コロンちゃん そうとう迷惑してるみたいだね(* ̄m ̄)プッ

どんな風に 歌って踊って?拍手してるか知りたいから
今度 ponkoさんの その姿を 
動画でよろしくe-266

ノーベル賞候補犬メイゴンサン

Date2012.12.06 (木) 14:57:38

ぽち逃げごめん

ポンママ

Date2012.12.06 (木) 14:13:36

あら・・・
ponkoさん、スマップのファンなの?
あたしも、キムタクが大好きでし。(コロンちゃん風)
コロンちゃんにとってはただの騒音になっちゃってるかも・・・
ponnkoさん、こんなに盛り上がってるのにねぇ(笑)
親の心、子知らずだわね。

小夏ママ

Date2012.12.06 (木) 13:28:04

あはは…コロンちゃんの冷めた目がなんともいいね~
我が家はEXILEだよー
たまに前足を持って踊らせるとすごく迷惑な顔されます。
良さをわかってほしいのに~(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

