
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

帽子 to コロン

121205-06.jpg

コロンの獣医さんとこでは 月末にフィラリアのお薬を飲むように

え~ 今日は5日ですけどぉ~

細かいことは 気にしない 気にしない



121205-01.jpg

コロンが私の帽子で遊びだしました。

(室内干し洗濯物は 軽~く スルーしてね)

121205-02.jpg

「かーたんのでし
 おばさん臭でし」



コロン

121205-03.jpg

返すんだ!コロン・・・


「イヤでし」


121205-04.jpg

「ガブガブ!コロンの匂いを付けるでしぃ~」



121205-05.jpg


おコタの中に 帽子を隠したけど

潜って引き出してしまった 哀れな帽子さん・・・




動画にしてみたよ~。

なんかね、コロンが帽子をかぶろうとしてるように見えるの



靴下より、かーたん臭がするでし。
どんな匂いかはナイショでしっ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ぽちッとお願いするでし
関連記事
Date: 2012.12.05
Category: 日々の事
Comments (9)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.12.06 (木) 11:01:22

> よかった♥ よかった♥
私からもチユーe-273送るね(^_-)-☆

ponko

Date2012.12.06 (木) 10:59:23

> 帽子ってわかって無いでしょうね(>_<)
ただ おもちゃの延長なんだろうね。コロンにとっては うふ☆
それでも仕草が 偶然なのか?かぶりそうな動きには
笑ったよ~(^^♪

ママさんへ
かーたんの名誉のために
どんな匂いかはナイショでし。
へへ!でし。
コロン

ponko

Date2012.12.06 (木) 10:56:51

> 元気だった?
楽しんできた?

ponko

Date2012.12.06 (木) 10:56:23

> 本当に 膝が悪いのに
ジャンプするし ハラハラドキドキしてます(^^ゞ

こんな風に動かないのかな?って思ったら
それはそれで寂しいかもね(*^_^*)

-

Date2012.12.05 (水) 18:10:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

Date2012.12.05 (水) 17:35:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

papiruiママ

Date2012.12.05 (水) 17:32:26

一言・・・・ほんとに可愛い~♡
無邪気なコロンちゃん♡
シッポをフリフリしてママさんの帽子とジャレてるのね^m^
ちゃんと頭にかぶる物って知ってるのかしら??
一生懸命かぶろうとしてるよね(*^^*)

ふふ。。。
コロンちゃん・・・おばちゃんだけに教えて・・・・
どんなニオイがしたの??(* ̄m ̄)プッ

サン

Date2012.12.05 (水) 16:24:23

ひっさしぶり!!

まろり

Date2012.12.05 (水) 15:10:03

動くコロンちゃんは
いつもよりもっとかわいいなぁ(´∀`*)ポッ
しかも、遊び方がほーーんとまだまだ子供ですよね♪
みててもニヤニヤが止まりませんw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

