
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

冬仕度 to コロン

コロン用の冬用の上着・・・

121204-16.jpg

これは ちゃんちゃんこ

お家用です。

121204-12.jpg

「あたちはお散歩の時にも着たです」

121204-10.jpg

「ねーたんのちゃんちゃんこと、コロンのと
 模様が違うでしね」




121204-15.jpg

アニマル模様・・・(大阪のおばちゃん模様って言ったダメだよ~



121204-14.jpg

ハーネス兼用になってるけど

お腹側にマジックテープで止めるだけなので・・・


121204-05.jpg

ぽんちょ・・・

121204-13.jpg

「お子ちゃまコロンには モデルさんは無理です」


121204-11.jpg

「ねーたん モデルさんでし。
 コロンは モデルさんできないでし」




121204-08.jpg

「もういいでしか?
 コロン 眠いでし~」



121204-09.jpg

「かーたん、そんなに買っても コロン
 着ないでしっ
 もう眠いでし
 かーたん 静かにするでし~」





ねーたんのお洋服は、ねーたんがぜ~んぶ
持って行ったでし。
コロン洋服 着ないでしっ
だから、かーたん
もう買わなくてもいいでし~よ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑
ぽちッと よろしくでし☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2012.12.04
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.12.05 (水) 11:05:37

> へへへ^m^
着てくれるか?どうか?
でも買っちゃった うふ☆
サイズは少し大きめにしたよ~。
きっともう少し大きくなるんだろうから・・・

大阪のオバちゃんdeコロンバージョン
楽しみにしててね~
きっと 雪に映えると思うんだ!ヒョウ柄が うふ^m^

ponko

Date2012.12.05 (水) 11:02:59

> 落ち着きの無いコロンは
写真の時はケージに入ってもらって・・・^m^

ちゃんちゃんこは
ホームセンターのペットコーナーで買ったの
落ち着きのないコロンに
洋服を着せるのが下手な飼い主
毎回 戦いです(^^ゞ

ponko

Date2012.12.05 (水) 10:44:16

> ママさん 大丈夫ですか?
ウイルス性の胃腸炎も流行ってるらしいし・・・
あったかくして休んでください。

コロン
洋服嫌いなんかな?
飼い主が上手に着せれないから 余計に嫌がるかもしれない(/_;)
上手にきせれるようにしよう!っと^m^

ponko

Date2012.12.05 (水) 10:41:57

> こんにちは♪
え?
買いすぎですか(^^ゞ

とってもイヤがってるけど
無理やり着せたいわぁ~^m^

ヒョウ柄のジャンパー 楽しみにしててね。
雪の上のヒョウ?ワンコ?
うふふ!

ハナのお棺にハナの洋服は全部詰めました。
ハナのにおいの付いた洋服 残しておくべくだったかも?
へへ(/_;)

ゆかぶ☆

Date2012.12.04 (火) 20:49:50

ponkoちゃん、めっちゃ買ってるぅ~♪
コロンちゃん、ケージの中からお手手のばしてチェックしてるねっ❤
大阪のオバちゃん da コロン 見てみたいよ~!!!

みけ

Date2012.12.04 (火) 19:17:40

コロンちゃん、モデルさんご苦労さま~(笑)
ハウスから出ているお手手が可愛いわ~

わんこ用にもちゃんちゃんこなんてあるんだ~♪

小夏ママ

Date2012.12.04 (火) 18:47:24

コロンちゃん、モデルやってよーん。
見たいなぁ。
でも寒くなったからね、気をつけないと。
私はダウンして今日は1日寝ております。
PONKOさん、気をつけてね。

papiruiママ

Date2012.12.04 (火) 18:38:19

ponkoさん 買いすぎ~~!!!
でも気持ちわかるぅ~~♡♡♡
私も 最近パピルイが服嫌がらなくなったからって
買いすぎ~~!!!なの♡

やっぱヒョウ柄だったね♪
すごく可愛いじゃん~
私 ヒョウ柄好きだよ(*^◯^*)

はなちゃん お洋服 全部持って行ったんだね^^
それなら 虹の橋に雪が降っても 全然寒くないね♪
さすがponkoさんだ~(*^^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

