
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

しばちゃん to コロン

朝、しばちゃんが来ました。

しばちゃんパパさんが 雪用タイヤ交換をしに来たんだ。

しばちゃんも一緒に来たよ~


121202-01.jpg

「しばちゃん。コロンでし。 また大きくなったでしか


コロンとしばちゃん 2ヶ月ぶりのご対面です。


しばちゃんは ケージ付近のナイロン袋を誤食して うんPで出てくるまで

1週間掛かったんだって。

コロンも気をつけてね って、しばちゃんママさんが言ってたよ~。


121202-02.jpg

「しばちゃん 大きなお口でしぃ~
 パクっってしないでしぃ~




121202-03.jpg

「しばちゃん 元気いっぱいでし。
 コロン 逃げるでし~」


はぁ~ 

確かに 寒いのか コロン ガタガタ振るえてるけど?



121202-04.jpg

「うふふ
 本当は違うでし。
 ここいい匂いがするでし。
 コロン 気になって しばちゃんと遊べないでし~」



この前食べた カニのごみを ごみの日に出す用意をしてたら

どこかの 素早いネコさんが ゴミ漁りに来てたらしく

ゴミが散乱してました

芝生に入り込んだ細かいゴミを舐めようとするコロンです。


121202-05.jpg

「しばちゃん、ここまで来るでし。
 かーたん抱っこでし」





とーたんとかーたん、写真撮ってる場合と違うでし。
わたちは しばちゃんのおちりのにおいクンクンできなかったでし。
しばちゃんよく動くでし。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑
ぽちッと よろしくでし☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2012.12.02
Category: 日々の事
Comments (4)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.12.03 (月) 10:40:27

> こんにちは~♪

どうしてガタガタしてたのかな?
しばちゃんが怖かったのかも?
しばちゃんも8ヶ月のおチビちゃんだから やんちゃで口から
向かってくるんだ(>_<)
それでも しばちゃんが気になって向かっていくコロンでした (^^ゞ

コロン コタツの中のファンヒーターのダクト前でぬくぬくしてるよ
ホットドッグになってるよ(^^ゞ
純毛を着てるのにね^m^

ponko

Date2012.12.03 (月) 10:27:45

> コロンだって
拾い食い&カジカジ大王 プラス 破壊魔王 (/_;)
ゲボッって出てきて良かったよね~。

うちの住んでる市の獣医さんは
内視鏡を使って飲み込んだものを取る手術(高度な手術)はできないんだって。
今朝もシャープペンの芯をくわえて 多分 食べたわ(>_<)
誤飲誤食要注意です(>_<)

昨日はうんPがゆるかったけど 今朝は普通だったよ~(^^♪
夜はキューブハウスで寝るようになったよ~(^^♪

papiruiママ

Date2012.12.02 (日) 21:59:48

コロンちゃん~♪
色んな お友達がたくさんいていいねぇ~

ん?
寒くてガタガタ震えてたの?
それとも しばちゃんが怖かった?

パピルイも今日ガタガタ寒くて震えてましたよ"(>0<)"
コタツの温度を中にしたら中でヌクヌク
気持ち良さそうに寝てました~(*^^*)

コロンちゃんもパピルイと一緒で毛が少ないから
温かくして風邪ひかないようにしてね(゚∇^*)♪

ゆかぶ☆

Date2012.12.02 (日) 20:10:23

きららが、今朝ゲボッとしてだの~(^_^;)
みたら、毛糸のかたまりっぽくて、なんやろ~って思ったら、
私の靴下についてたボンボンの毛糸がスカスカになってた~(>_<)
むしって食べてたんだよね。。。(汗
きららは、誤飲要注意だわぁ~(;一_一)

コロンちゃんは、しばちゃんも平気なんだね~。
フレンドリーだなあ~(#^.^#)

寒いね~。コロン~お腹壊さないように、あったかくして寝るんだよ~!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

