
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

靴下 to コロン

パピちゃん ルイちゃんが 靴下で遊んでて、靴下を結んだら

よく遊ぶらしく

コロンも結んだ靴下で挑戦~



121130-01.jpg

「かーたん!レデー ゴー!でし」



121130-02.jpg

「うりゃうりゃでしぃ~~~」

確かに ブレるほど よく引っ張るかも?????



121130-03.jpg

西川きよ〇師匠になってますけど?



121130-04.jpg

「負けないでしぃ~」



121130-05.jpg

ご隠居さんとこに行ってたから リード付けたままなんですけど・・・






かーたんと戦ったでし。
ウマウマが掛かってるでし。
わたちが勝ったでし。
ウマウマくれないでし????
どういうことでし?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ぽちッとお願いするでし






関連記事
Date: 2012.11.30
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.12.01 (土) 15:50:09

> こんにちは♪

知らなかったです。
ワンコは負けた状態で終わらせるのですね。
勘違いさせないようにするね。
全てにおいてそうだもんね。
食事も飼い主の後とか・・・
うん!
コロンには負けないわw

ポンママ

Date2012.12.01 (土) 13:51:44

ワンコって引っ張りっこが大好きですね。
シンバは物凄い力があるから
気が付くと肩の筋肉が痛くなってます(笑)
遊んだ時は必ず飼い主さんが勝った状態で終わらせないといけないって知ってた?
ワンコに取らせておしまいにすると、自分の方が強いって
勘違いしちゃうんだって。

ponko

Date2012.12.01 (土) 13:15:29

> いってらっしゃ~~~い
楽しんできてね。

ponko

Date2012.12.01 (土) 13:14:37

> うふふ!
みんな 靴下引っ張りっこ やってるんだね~

今まで 靴下を結ばずにそのままだったけど
結んだら コロンの食いつきが違ったの(^^♪

靴下遊びで歯磨きが出来たら
チョーラッキーなんだよね^m^

ご褒美ウマウマも普段のフードなんだ!

ponko

Date2012.12.01 (土) 13:10:04

> 結んだら 食いつきよかったよ~^m^
目ん玉が落ちるかと思ったくらいの
大きな目で 真剣な顔で引っ張ったよ~☆
パピルイちゃんもお目目落とさないでね^m^

この遊びで歯磨きが出来たら
すんごい楽チンだよね~。
靴下に歯磨き粉でも付けとく?

ponko

Date2012.12.01 (土) 13:06:48

> こんにちは~♪
靴下と戦って引っ張りっこして^m^
すっごいやんちゃで元気です。
よく遊んで よく寝てるよ~(>_<)

サロンの写真
家でもあんないい顔で写真撮らせてくれたら
いいのに!
どんなマジックを使ったのかな~?
今度聞いてみようと思ってるの(^^♪
ふわふわな毛っていいよね(^_-)-☆

ponko

Date2012.12.01 (土) 13:02:28

> 靴下を結ばないで 
そのままで遊んでたの!

結んだら食いつきが違ったよ~^m^

靴下よりスリッパが好き見たい(>_<)
おもしろいね(^^♪

サン

Date2012.12.01 (土) 08:24:00

帰ったらまた寄せてもらうね。

ゆかぶ☆

Date2012.11.30 (金) 20:31:55

こてつも~こてつも~!!
ちっちゃい頃、よくこんな風に遊んでた~(#^.^#)
勝手に、歯みがき的な感じになるかな~とか思ったりして。。。

コロン~、かあたんウマウマくれないでしか??
ばあたん、くれるかもでしっ(笑)

papiruiママ

Date2012.11.30 (金) 16:37:19

キャハハ~♪
早速やってるじゃん(*^◯^*)
どうだった??
いつもより 食いつきが違うでしょ?
3枚目のコロンちゃん
メッチャ好き~♪
西川師匠 顔負けでんがな~^m^
パピルイも 靴下で遊んでる時 
同じ顔するよ~(* ̄∇ ̄*)

この遊びで もう1つの利点は
歯を磨かなくていい事??
(* ̄m ̄)プッ

みけ

Date2012.11.30 (金) 14:07:35

お久しぶりです☆

靴下と戦うコロンちゃん、必死の顔が可愛い~
まだまだやんちゃ盛りでうらやましいわ~
若い時はいろいろ反応してくれて面白いからどんどん遊んであげてね~

サロンでの写真めっちゃ可愛い~
さっぱりした所だったからご機嫌だったのかな~(笑)
成長期はちょっと見ない間に大きくなってるね~
毛質もポメとチワワどっちになるかも楽しみだな~私的にはふわふわポメ毛質が好きだわ~♪

iroha

Date2012.11.30 (金) 14:06:19

のえも靴下結んで よく遊んでたよ~♪

でも すぐにカジカジして 靴下を食べたりしてたから 遊ばせなくなっちゃった
なんかで いらない靴下で遊ばせてたら 遊んじゃいけない靴下もおもちゃだと
勘違いしちゃうから良くないって聞いたからってのもあるんだけど・・・
いまだに 人が靴下はこうとしたら ヒャホーイって飛んできて 遊ぼうとしてるけどね~( ´艸`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

