
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

サロンdaコロン

121129-03.jpg

お散歩の時には

たいがい前傾姿勢でクンクンしてるので

いい写真が撮れません

121129-04.jpg

今日は シャンプーの予約がしてあるので

草むらに入ってもいいよ121129-06.jpg

「何かいるでし・・・
 気になるでし・・・
 近く行ってもいいでしか?」


ダメです



シャンプーに連れて行くってことに

すっごい 不安がありました。

コロンもいろんな経験してほしいけど・・・



今日のサロンは掛かりつけの獣医さんのサロンなので

獣医さんがついてるって安心して コロンを預けてきました



コロンの毛は・・・

ポメ半分・・チワワ半分・・

ポメが強ければ ふわっふわな立毛を期待してるんだけど

背中あたりの毛は立たないのよね・・・

どうなの

コロン~~~~

121129-08.jpg

121129-07.jpg

サロンでのコロン

サロンのブログにアップしてくれた写真を転用しました。



こんないい顔 おうちでもしてよ~・・・

121129-01.jpg

それでも ふわっふわにはならなかったけど

サラサラになりました。

昆布臭としばらくおさらばです

「おねーたんにシャンプーしてもらったでし。
 コロン 緊張したでし」


121129-02.jpg

せっかく付けてくれたバンダナが邪魔なようです

「これ、いらないでし・・・」



シャンプーしてくれたおねえさん・・・

元気が良くって・・・大丈夫でしたよ!って

うふ!

一安心です。






おかしいでし。
おねーたん、お家に帰ったら かーたんにいっぱいいっぱいご褒美もらいなさい!って
言ってたでし。
かーたん ちっともくれないでし・・・
おかしいでし。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑
ぽちッと よろしくでし☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



関連記事
Date: 2012.11.29
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.11.30 (金) 15:54:58

> シャンプーして
すっきりさっぱりしました(#^.^#)
獣医さんのサロン 本当に安心できましたよ(#^.^#)
シャンプーのあと診察は?って聞かれたけど
診察がすっごい混んでてまた次回に健康チェックしてもらいます。

毛質、もうかわらないかも?
ふわふわになってほしいけど
顔もチワワ系が強いみたいだから
毛もチワワっぽくなるかもね(#^.^#)

きなこ

Date2012.11.30 (金) 13:03:47

コロンちゃんもシャンプーしたんですね~
獣医さんのサロンいいですね~安心してお任せできますね。
うちの方には無いんですよね(涙)
毛質はコロンちゃんはまだまだ変わるのかしら?

ponko

Date2012.11.30 (金) 11:27:05

> コロンを迎えてから 自宅シャンプーは2回したけど
肛門線絞り&爪きりが出来ない 情けない飼い主。
さっぱりしましたよ~。

年末の予約も入れなきゃ(>_<)

ご褒美?
昨日はミカンを一緒に食べたよ~(*^_^*)

ponko

Date2012.11.30 (金) 11:08:58

> サンちゃんも半分チワワだったね。
コロンは チワワとポメラニアンだよ(^_-)-☆

ponko

Date2012.11.30 (金) 11:08:04

> サロンの写真ねぇ~・・・
家じゃ あんないい顔してくれないのに
外面がいいっていうのか(^^ゞ

少し 尻尾がふさふさしてきたんだ!
ふわふわなコートになってほしいな!
体重も3kgだよ~(/_;)
抱っこしてても、ずっしりしてる(^^ゞ

ponko

Date2012.11.30 (金) 11:03:44

> シャンプーコースに行ってきました。
シャンプー・爪きり・肛門線絞り・足裏カットなどなど
すっきりしましたよ(*^_^*)

コロン どっちの毛質がでてくるんかな?
楽しみでもあります。
ふわふわになってほしいな~(^^♪

小夏ママ

Date2012.11.30 (金) 08:46:19

シャンプー、無事終了で良かった~(*^_^*)
さっぱりって感じですね。
小春もいつまでもパピーぽくて、毛量もまだまだだよー

コロンちゃん、ご褒美無し?そりゃ、おかーさんに猛抗議しなきゃね!(笑)

メイゴンサン

Date2012.11.30 (金) 02:31:50

僕も半分チワワなんだよ。

ゆかぶ☆

Date2012.11.29 (木) 20:51:29

サロン de コロンうれしそうでし♪
サロンのブログに載っちゃうから、モデルも笑顔になるでし。

バンダナ似合ってるよ~。
まだまだ、パピーな表情が、かわゆいっ!!
コートも、これからもっと増えていくといいね。

ポンママ

Date2012.11.29 (木) 18:37:41

コロンちゃん、シャンプーしたの?
獣医さんがついているサロンなら安心だね。
フワフワさらさらになったね。
大きくなったら、ポメの毛質が強くなったら
フワフワになるんだけど、どうなるかな。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

