
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

DHCコロン

121128-01.jpg

時々 スキップをするコロンの後ろ右足

何か出来ることがあれば・・・

サプリメント? 鶏の軟骨?

 

そうだ!

人間だって グルコミンサン コンドロイトン 

テレビでコマーシャルするじゃん!


DHCでサンプル請求をして・・・

さてさて どんなものか?

与えていいのか 悪いのか?

3ヶ月未満の子犬には与えないでください・・・

コロンは5ヶ月をちょっと超えた!

じゃあ 大丈夫?

サプリメントに頼らないほうがいいの?

なにか 予防がしたいPONKOなのです


121128-03.jpg


「今日はいいお天気でし
 かーたん、お外行くでしぃ~」


コロン~!

小枝をくわえなくても・・・

121128-04.jpg

「そっちでしか? わたちこっちがいいでし」


わがまま言わない

121128-05.jpg

ドラッグストアーが出来るそうです。

来年まで工事が続きます。

121128-06.jpg

「おじたーん。コロンでし。
 わたちのウマウマも売ってるでしか?」


売ってないよ~。

121128-07.jpg

最近 ちょっと 尻尾の毛が ふさふさしてきたコロン

ちょっぴりうれしいな

もっともっとふさふさになぁ~れ




121128-02.jpg

こっぺがに だよ~。

兵庫県の香住に水揚げされた ズワイガニのメス


いただきます。



ワンコは食べれないでし?か~?
わたち、ワンコと違うでし。
コロンでし。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑
ぽちッと よろしくでし☆



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2012.11.28
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.11.29 (木) 17:25:02

> カニ 美味しかったよ~
カニが解禁になったこの時期が
やっぱり美味しいよね(^_-)-☆

ponko

Date2012.11.29 (木) 17:24:05

> コロン、元気がよすぎて・・・
目が離せないです。

サプリ、特に
グルグルグルグル・・グルコサミン・・・
って ご年配の方のサプリってイメージがあるから
どうかしら?って思うけど
食品でとりきれないものを補充するって意味では
与えてもいいのかな?とか・・・
DHCはお値段もお手ごろですね(^^♪

ponko

Date2012.11.29 (木) 17:21:22

> コロンはピーピー鳴きながら
ケージの中から睨んでました(^^ゞ

コロンにご飯をあげた時
ケージの天井に頭をぶつけるほど
喜びの舞をしてました(>_<)

ponko

Date2012.11.29 (木) 17:19:18

> へへへ!

カニ食べたよ~(^^♪
カニを食べてるときは 無口になるぅ
うふふ☆

サプリ 飲んでたのね☆
色々みたけど DHCが安いかな?
やっぱり 与えないより与えるほうがいいよね?

グルグルグルグル グルコサミン・・・
お年寄りなイメージが拭えない・・・(/_;)
皇○とか・・・

サン

Date2012.11.29 (木) 15:17:14

カニカニ蟹いいなーー

まろり

Date2012.11.29 (木) 11:36:09

コロンちゃんの脱走びっくりしちゃったぁー
良かったよぉー敷地外に出なくて!!

DHCからワンコ用のサプリまで出てるなんて知りませんでした!
サプリってどうなんですかね~
うちは今の所なにもあげてないけど、あげないよりあげた方が良いとは思いますよねw
一時期私自信、サプリ凝って、ホラ今安くていろんな種類がお安く買えるから
あれもこれも飲んでた(;´∀`)その反動で今一個も飲んでないです( ´艸`)

小夏ママ

Date2012.11.28 (水) 22:54:27

うーん、コロンちゃんは食べれないねー
お腹壊しちゃうよ。
カニはおいしいんだけどね~
他のウマウマもらうんだよ。ママに、負けるな!

papiruiママ

Date2012.11.28 (水) 22:49:08

キャハハハ~

カニカニ~~
メッチャウケる~~!!!
凄いね~立派ヽ(^o^)丿

サプリ・・・うちも飲んでたよ~
グルコサミン。。。。
今はちょうど無くなったから 注文しなきゃ・・・とおもいつつ
忘れてる お馬鹿飼い主なの・・・
飲まないより飲んだ方がいいよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

