
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

寒い日のコロン

今日は朝から 雨やアラレが降って

寒い1日になりました。

風邪を引かないようにしてくださいね

121127-05.jpg

コロン家のコタツ事情

おコタのコードをコロンにかじられないように ファインヒーターからの熱をおコタの中へ!

ファンヒーターを点けるなんて すっかり真冬モード

121127-01.jpg

今日は ずっと薄暗い日で・・・

121127-02.jpg

「かーたん 今日は寒いでしね」

121127-03.jpg

「アラレが降ってるでし。お外 バリバリしてるでし」

121127-06.jpg

「わたちはコロンでし。破壊魔王でし。お布団ガウガウするでし。
 引っ張るでしぃ~」


コロン・・・壊さないで・・・


今日は お外に行けず、家の中で遊んだコロンでした。

121127-07.jpg

お昼から2時前に虹が出たよ。




まだ雪降ってないでし。
寒い寒いって言いすぎでし。
わたち寒くないでし。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑
ぽちッと よろしくでし☆



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
Date: 2012.11.27
Category: 日々の事
Comments (6)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.11.28 (水) 13:06:22

> 虹を見ると いいことがありそうでうれしくなりますね。
この虹のあと、アラレが降って寒くなったけど(>_<)

ponko

Date2012.11.28 (水) 13:05:27

> 寒いですね・・・って挨拶になったね。
ファンヒーターの熱を入れてから
おコタの電気は入れないから
電気代はかなり変わりました。
おコタの中はとっても熱くて気持ちいいですよ☆
灯油代の事を考えると どっちがエコ?

車が突っ込んできたときはビックリ(@_@)したけど
本当に誰も怪我してなかったから
良かったです(>_<)

ponko

Date2012.11.28 (水) 12:59:53

> すっごい寒かったよ~。
コタツの国の住人したよ(#^.^#)

かまくらを作るほどの雪は積もらないね。
雪ん子コロンの記事を届けるのも
もうすぐだよ~。
どんな行動をとるのか 楽しみです(#^.^#)

めいごんさん

Date2012.11.28 (水) 11:20:55

きれいな虹だ!久しぶりに見たよ。

ポンママ

Date2012.11.28 (水) 09:29:56

寒い日が続いてますね。
ファンヒーターから温風を引き込むダクトっていいですか?
よく見かけるんですけどね。
エコにはなりますね。

昨日の記事読んで、ビックリでした!
車が突っ込んでます~
怪我された方がいなくて本当によかったですね。

papiruiママ

Date2012.11.27 (火) 23:45:02

ええええ~!!!
あられが降ったの??
ponkoさん地方って雪たくさん降るんだよねぇ~
いいな~~
かまくらとか作れる??

こっちは雪は珍しいから降ると大騒ぎなの^m^
雪の記事が見れるのも もうすぐなんだろーな♪
楽しみです(*´∇`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

