
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

びっくりコロン家

121126-01.jpg

最近のコロン・・・

トイレでちっこが終わったあと・・・

執拗に舐めます。

しかも・・・チューチューって 吸うみたいに・・・

121126-02.jpg

「おいしいでしぃ~」

コロン・・・やめてほしいんですけど・・・

すぐに トイレシートを取り換えないと・・・



            

今日のお昼の出来事

ドカン!って音がしたから ま、近所に来た車がドアを閉めた音かなぁ~!って・・・

すると・・・

ご隠居さんが来て

ガレージに車がぁ~

121126-03.jpg

こうならないように、道路より少しガレージは高くしてあるんだけど

その20センチ程の高さでタイヤをパンクさせて

それでも、この程度で車が突っ込まなくて良かった

121126-04.jpg

ガレージの中は 棚に積んであった スプレー類が飛散しちゃいました。

幸い 車にはキズが付かなかったけど、

ガレージの土台の材木が割れてました。ビックリな出来事です。



121126-05.jpg

「とーたん お昼ご飯食べてるときでし。
 わたちもビックリでし」




かーたんは のんきでしね。
隣のお客さんでし?って思ったでし。
わたち音の違い知ってたでし。
ふふふ!わたちってすごいでし。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ぽちッとお願いするでし
関連記事
Date: 2012.11.26
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.11.27 (火) 10:33:10

> ポチっと!ありがとうございます(*^_^*)

ponko

Date2012.11.27 (火) 10:32:36

> ビックリ(@_@)しましたよ~。
のんきにお昼ご飯を食べてる場合じゃなかったです(^^ゞ
けが人が出なかったことだけはよかったです。

コロン、お水が足りないのかな?
ケージには給水器つけてるけど・・・
給水器 もうひとつ増やしてみようかな?
シートを早く取り替えてほしいって合図なのかも?
また様子を見ますね。

ponko

Date2012.11.27 (火) 10:23:07

> こんにちは♪

そうなんよ!ちゅーちゅーと・・・
トレーにはイタズラ防止のメッシュがしてあるから
ストローでも?っていいたいわ(>_<)

ほんと、けが人が出なくてよかったけど、
雨が降ってなくて お散歩のタイミングだったら?
って想像したら とっても怖いよね(>_<)

ponko

Date2012.11.27 (火) 10:18:25

> こんにちは♪
のんきにお昼ご飯を食べてる場合じゃなかったです(^^ゞ
ほんと、けが人が出なくってよかったわぁ~(>_<)

コロン お水が足りてないのかな?
変な癖・・・
シートを新しいのに取り替えてほしいのかな?

ponko

Date2012.11.27 (火) 10:14:55

> こんにちは!
事故は怖いです。
けが人が出なくてよかったです。

コロン・・・変な癖?
困っちゃうよ~。
お水が飲みたいのかな?
早くシートを取り替えてって合図なのかな?
とりあえず 様子見です(^^ゞ

メイゴンサン

Date2012.11.27 (火) 09:52:02

ぽちにげごめん!

小夏ママ

Date2012.11.26 (月) 17:43:43

ビックリですね~(@_@)
怪我人がいなくてほんと良かった。

コロンちゃん、ちゅうちゅうしちゃうんだ…うーん、初めてのケースだわ~
お水が足りないとかじゃないよねぇ。
我が家はゲージには給水器つけて、リビングはお皿に水入れてるんですが、リビングの水が無くなるとカリカリして催促するんですよー
よそのお家のわんこはあまり水飲まないらしいけど我が家は結構飲みますね。
うーん、悩ましい問題ですね~

papiruiママ

Date2012.11.26 (月) 17:38:58

なんですと~~!!!!
チッコをチュウチュウ???
コロンちゃん~どうした??
ホント 毎回楽しい話題で 楽しみですよ~(^o^)

事故 怪我人が出なくて良かった~
そこで コロンちゃんが遊んでたら・・・・って思うと
身の毛もよだつわ~(>_<)
もう おばちゃまを 悲しませないでね(^ー^* )

iroha

Date2012.11.26 (月) 17:09:35

こんにちは♪

あらららら~(;゚Д゚)!大変なことが!!!
でも・・・怪我人が出なくて良かったねぇ
いろんなことがおきるもんだね~

コロンちゃん ちゅうちゅう吸っちゃあかんよ~( ´艸`)
おいしいのかなぁ???

まろり

Date2012.11.26 (月) 16:37:52

こんにちは!
うひょー車が・・・怖いですね
危ない危ない、そこに人がいなくて良かったですね(;´∀`)

コロンちゃん、ちょぱちゅぱしちゃうの?!
初めて聞いたぁー
うんP食べたり困っちゃうね(つд⊂)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

