1122コロン

今日は世間では “いい夫婦”の日だって・・・

温泉 にでも行きたいわ

121122-10.jpg

「今日もお散歩コロンでし」

匂いたい本能ですかね

一度 草むらにはいると 出てこなくて 困ったちゃんです。

121122-09.jpg

コロン・・・

下の方に 田んぼが見えるでしょ?

落っこちるから それ以上はダメですよ~。

121122-05.jpg

「新鮮でしぃ~」

ふぅ

121122-06.jpg

「こっちもでしぃ~」

121122-07.jpg

「この草の中を見てくるでし~」

121122-08.jpg

「帰るでし」


コロンと一緒に購入したハーネス・・・

パッツンパッツンなんです。

一番大きく調整して使ってるという・・・

コロン 大きくおデブになったものだね。




朝から かーたん お出かけしてたでし。
お留守番コロンしてたでし。
かーたん お友達とウマウマしてきたでしか?
トンカツの匂いがしたでし・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ぽちッとお願いするでし


関連記事
Date: 2012.11.22
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.11.23 (金) 16:07:14

> こんにちは~♪

いい夫婦の日だったよね。
いつものように時間が流れて・・・
でもちょっとだけいいことありました(*^_^*)

お散歩 少し上手になりました。
まだまっすぐ歩かないけどね(^_-)-☆

ponko

Date2012.11.23 (金) 16:05:27

> 草むら 好きなんです(^^ゞ
草むらって ガラスの破片が?とか
引っ付き虫がたくさん付くから 入ってほしくないよね(/_;)

人参のあと う〇ち 普通でした^m^
雑食系コロンです(^^ゞ

まろり

Date2012.11.23 (金) 16:00:45

こんにちはー
そっか~昨日はいいふーふの日だったんですね
今気づきました、夫も何も言ってなかったなぁw

コロンちゃんすっかりお散歩も慣れて楽しそうですね

ポンママ

Date2012.11.23 (金) 15:08:26

コロンちゃんも草むら好き?
ポンもシンバも大好きですよ。
でも、あんまり入って欲しくないのよね。(笑)

人参食べるコロンちゃん。
その後のう〇ちは大丈夫でしたか?(^_^;)

ponko

Date2012.11.23 (金) 09:54:24

> 二人で買い物に出掛かるのは 楽しいことだよ。
ヒーターとか大きなものは 二人で買いに行ったほうが
荷物持ってもらえるからね(*^_^*)

ponko

Date2012.11.23 (金) 09:51:34

> うわぁ~!
入籍記念日なんだ(*^_^*)

しか~も!
草津温泉?
うらやまし~。小夏ちゃん こはちゃんと一緒っていうのが もひとつうらやましいです。
ほんとうにコロンと一緒に旅行いけると楽しいだろうね。
せめて車中泊でもいいから季節がよくなったら行きたいね!って話てるの(*^_^*)
いつかは実現するよ~!

ponko

Date2012.11.23 (金) 09:34:28

> こんにちは♪

コロン 大きくなってきました。
もうすぐ3kg超えかも?
やんちゃざかりです(/_;)

ponko

Date2012.11.23 (金) 09:25:29

> おは~♪

うふ!友達とランチしてきたの。
今日の日替わりがとんかつ定食だったの えへ!
コロンは 匂いでわかったのかも?

いい夫婦の日だって・・・
うちもさ、結婚して20年以上たつと ○○記念日なんてしないよ~(/_;)

メイゴンサン

Date2012.11.23 (金) 08:18:26

いい夫婦の日か!仲良くヒーターを買いに行ってたよ我が家は、仲良くでもないけど適材適所運転する人買う人なんだよ。

小夏ママ

Date2012.11.22 (木) 23:56:55

いい夫婦の日…我が家は入籍記念日なのだ~
だからというわけではないですが、草津温泉に来てま~す。PONKOさん、悪いね~(笑)
小夏&小春も今温泉入ったとこ。2わんには不評だったようだが…
コロンちゃんとも旅行行けるようになると楽しいですよ~(いろいろ大変だけどね)

iroha

Date2012.11.22 (木) 17:15:28

こんにちは♪

いい夫婦の日・・・いい夫婦じゃないから(笑)関係ない日だわぁ~( ´艸`)
コロンちゃん 大きくなったんやねぇ♪
もっともっと大きくなぁれ(((o(*゚▽゚*)o)))

papiruiママ

Date2012.11.22 (木) 17:10:49

はろ♪

コロンちゃんに教えてもらったんだけど
ponkoさん 今日 トンカツ食べに行って来たの??
うらやまし~~(*^◯^*)

1122の日・・・これと言って・・・・もう20年以上一緒にいるから
空気みたいなもんよ~居るんだか居ないんだかわからん存在?(* ̄m ̄)プッ

コロンちゃんの毛の色ミルクティみたいな優しい色でスキよんv-238

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【1122コロン】 from まっとめBLOG速報
今日は世間では “いい夫婦”の日だって・・・温泉 にでも行きたいわ「今日もお散歩コロンでし」匂いた >>READ

2012.11.23

最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: