
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

わん歩計コロン Part2

朝の散歩に わん歩計を付けて行ってきたよ~。

121120-01.jpg

さぁ 行くよ

121120-02.jpg

「かーたん わん歩計が前にくるでし・・・背中がいいでし

そういえば さっき パクっってお口に入れてたよね。

ハーネスにわん歩計がいいよね。

121120-03.jpg

「スタスタでし」

121120-04.jpg

「電柱は念入りでし」

121120-05.jpg

コロン・・・どんだけ身を乗り出して 見るのよ~



たりら~ん

121120-10.jpg

お散歩してる時間 11分?

コロンがどれだけ立ち止まって クンクン時間が長いのか・・・

運動量 は 首をブルブルするとカウントUPするらしいです。

うちの近所ぐるっと1周コースでした。




朝から 洋服着て、わん歩計つけて 歩いたでし。
ステキ女子になる日は、まだまだ先でし。
グスンでし・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ぽちッとお願いするでし
関連記事
Date: 2012.11.20
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.11.21 (水) 15:42:36

> 4本足でトコトコ・・・でカウントUPなのかな?
首をブルブルしたらカウントUPするみたいだし(#^.^#)

7日分をメモリーしてて
平均も出るみたい。
なかなか 面白いものですね(#^.^#)

ponko

Date2012.11.21 (水) 15:40:00

> サンちゃんもお疲れさんだったね。
お散歩行ってきたかな?

まろり

Date2012.11.21 (水) 12:30:28

こんにちは~
なるほどね!!
コロンちゃんは小さいから倍歩いてるってことですね
なかなか面白いですね♪
私はたぶん一日に100歩あるいてるか?!(;´∀`)

メイゴンサン

Date2012.11.21 (水) 11:44:12

僕も昨日は病院の付き添いで疲れて寝てたよ。今日は、散歩日和だね。

ponko

Date2012.11.21 (水) 10:30:49

> お散歩に出かけたら 座りこんで拒否ってたのにね。
お散歩ちっこはしないから、マーキングな行動は まだしたことないです。

最近は 家に来客があると
吠えるようになりました。
これまで吠えなかったのに・・・

人間用万歩計は 携帯電話についてるのを利用してます。
出かけない日は携帯をテーブルにおきっぱにしてて
今日の歩数『20』なんて日もありますよ(^^ゞ

ponko

Date2012.11.21 (水) 10:25:01

> お洋服 好きじゃないみたいよ~(~_~;)
無理やり着せてるの。
外、寒くなってきたから。
着せるときはかなり戦いになるよ あは・・・
慣れぢゃないようです。どうやら・・・コロンにとっては・・・

1kmめざすよっ!
ガンバるよっ!

ponko

Date2012.11.21 (水) 10:19:41

ちわ♪
4本足で歩くしねe-257 え?そういうことぢゃない?

白い毛のワンコには 濃い色の洋服がいいよね。
しかも、コロンの 無地だし・・・

コロンももう少し 普通に歩いてほしいな。
イヤイヤって言ってたころからみたら 進化したけど。
おうちに帰ったら 洋服は脱いでます。
カミカミしちゃって破壊されそうなの(~_~;)





くれはるか

Date2012.11.21 (水) 07:17:08

「お散歩嫌でしーー」って言ってた子が
よくぞここまでお散歩好きになりました。
「他犬の臭いを嗅ぎたい!」って本能がうずいたのかな?
ハルも「散歩」と言うより「マーキング」って感じです。
女の子なのに自己主張強くって…

私も万歩計買おうかなー。
でも、あまりに散歩距離短くて、落胆するのもヤダなぁ(笑)
「自分なりに頑張って歩いたつもりが、たかが1km!?」とかね。

ゆかぶ☆

Date2012.11.20 (火) 18:04:26

コロンちゃん、ふわふわフリフリお洋服 似合ってるよん❤
お洋服、いっぱい持ってるね~^m^
お洋服平気??
うちは、こてつはお洋服嫌いで。。。(^_^;)
きららにも、こてつの着せてみたら、狂ってた。。。(汗
嫌いみたい(>_<)  

歩行距離638mかあ。。。
1kmがんばろうぜっ、コロン~!!

papiruiママ

Date2012.11.20 (火) 17:49:34


ちわ♪
コロンちゃんが2422歩でponkoさんが1276歩なら
やっぱ ワンコは人間の2倍歩いてるって事なのかな?
あんな小さな体で 私らの倍歩くなんてすごいよねぇ~(^o^)

コロンちゃん~
カワイイ フリフリのお洋服 似合ってるよん(。◕‿◕。)

あんまり ニオイ嗅ぎすぎて 溝におちないでねぇ~ふふ・・^m^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

