
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

わん歩計コロン

「コロンでし 今日はいいことあったでし」

121119-01.jpg

ジャ~~~~ン

「マックスくんから プレゼントもらっでし
 わたち これつけて ステキ女子めざすでし。
 わん歩計が 管理してくれるでし


い~っぱい運動してください。

121119-02.jpg

「味見するでし」

おいおい!食べ物ぢゃないよ~

121119-03.jpg

「コロンへどうぞって書いてあるでし

都合のいいワンコですけど?

121119-04.jpg

「かーたん わん歩計付けたでし。マックスくんのお家に行くでしぃ~~~」

コロン 歩いて行ける?

「無理でし。。。車で行くでし・・・かーたん・・・
 マックスくん コロンが行く日まで待ってるでし。
 一緒に遊ぶでし」




マックスくんママさん ありがとうございます



マックスくんからウマウマももらったでし。
わたち上手にちっこしたら ご褒美だよって食べるでし。
おいしいでしぃ~
マックスくんは いつもおいしいもの食べてるでしか?

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ぽちッとお願いするでし
関連記事
Date: 2012.11.19
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.11.20 (火) 11:10:02

> こんにちは♪

本当に ありがとう!!!!!!

マックスくんは、カリカリだけ食べないでしか?
わたちは カリカリだけでし。
だから お外に行ったら 葉っぱ食べるでし。
マックスくん・・・いいでしね。
お肉はおいしいでしか?
コロン

最近 来客時に吠えるようになってきたの・・・
吠えるの、なんとかしたいわ(>_<)

ponko

Date2012.11.20 (火) 11:05:21

> うふふ!
やってましたよ~
ガリガリ・・・パクリ・・・
今日は、首輪にリードだったから。
ハーネスだったら 背中に取り付けれて
その方が 口に入らなくて よさそう!って
1日目の感想だよ~。

ワンコの運動って 距離?時間?
わかんないよね(>_<)

ponko

Date2012.11.20 (火) 11:03:13

> こんにちは♪
色んなグッズがあるんですね。
ワンコの基準って どうなんだろうね・・・
時間?距離? 
う~~~ん。わかんない(;O;)

お散歩の時に ハーネスのリードを掛ける時に
リードと一緒に掛けて使うのが
いいかも!です。
今日は 首輪に付けてみたよ~(#^.^#)

ponko

Date2012.11.20 (火) 10:59:30

> わ~い!
小夏家にもあるのね。わん歩計(#^.^#)
・・・って使ってなかったのね(^^ゞ

リードを付けるのに ハーネスだったら
わん歩計も 背中に付けれて
良さそうでした。
首輪だと、リードが緩んでるときに のどもとに来るから
かじってました。
使用1日目の感想です(#^.^#)

ponko

Date2012.11.20 (火) 10:55:16

> うんうん!プレゼントもらっちゃったよ~♪

人間は 何歩ってあるくけど、
ワンコって4本足でしょ?どんなんだろうね・・・・
報告しまぁ~す(#^.^#)

ねぇねぇ・・・
夜露死苦 とも言わなかった?← これもかなり古~い(^^ゞ
なめんなよネコちゃんの時代・・・

マックスママ

Date2012.11.19 (月) 20:50:33

ワン歩計、コロンちゃんに似合ってますよぉ♪ウマウマしてるコロンちゃんかわいいです♪

マックスくん、家族からおいしいのもらいすぎて、カラカラのドックフードだけじゃ食べませぬ。。。トッピングにと缶詰のお肉入れて混ぜ混ぜし始めたら、「早くくれぇ!」と吠えます。。。(T_T)

こんな贅沢な子に誰がした。。。

いつかマックスとコロンちゃんご対面できたらいいですねぇ♪臆病者ゆえ、吠えまくるのをなんとかしないといけないでし。。。(T0T)

ゆかぶ☆

Date2012.11.19 (月) 19:03:58

コロンちゃん、今日のお散歩では何歩歩いたかな~??
こてきらに、つけたら、気にしちゃってガリガリやりそうだな~^m^
ほんと、わんこは1日どれくらい歩けばいいんだろうね。

まろり

Date2012.11.19 (月) 18:37:30

こんばんわ~
へ~こんなモノあるんですね!
首輪してるなら、一日中つけてられるけどね
ほら、人間なら1万歩とか歩けとか言うじゃない~
わんこの標準はなん歩なんだろ?w
基準がわからんw

小夏ママ

Date2012.11.19 (月) 18:20:34

あ~、わん歩計、家にもあるよ。青色のやつ。
パパが会社の同僚たちにもらったそーです。
1回も使ってないけど。σ(^_^;
コロンちゃんが使うなら我が家も使ってみるかな~
小夏が太ってきたし…

papiruiママ

Date2012.11.19 (月) 17:36:02


うわぁぁぁ~(^o^)
素敵なプレゼントをもらったのね♪
わん歩計・・・歩いた歩数がわかるヤツだよね~
パピルイもほしーーーーーい(*^_^*)
普段ワンコって どのくらい歩いてるんだろうね~
知りたい知りたい~~
ponkoさん~また報告4649(*^_^*)   古っ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

