
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

巡回コロン

121116-01.jpg

今日も ご近所付近に忘れ物が無いか 巡回する?

コロン・・・

そうそう忘れ物があっても困るけどね

「落ち葉でし」

121116-02.jpg

「こっちは落ちてないでし」

121116-03.jpg

コロンは 歩く時、ビミョーに体を右斜め向きにして前に進みます。

変なクセ

欽ちゃん歩きみたい ぐふふ!

ところが・・・今日気が付いたことが・・・

今日だけなのか これまでからだったのか?

4~5歩おきに スキップするのです。

 

病院にいってみよう 

今年最後のフィラリアのお薬ももらいにいかないといけないし・・・

121116-06.jpg

「ドキドキするでし・・・」

待合室で順番を待ってます。

121116-07.jpg

「帰りたいでし~~~~」

シッポ ダダ下がり・・・・

イケメン先生に足を触ってもらい レントゲン撮影をしました。

軽い脱臼が起きているらしいです。

でも、普段の生活には支障もなく 痛がることも無いみたいなので

とりあえず 様子を見よう!と言う事です。

痛み止めを処方してもらいました。

121116-05.jpg

緊張してたのか

帰ってからは 寝てます。

心配事が次々と・・・

病院行き過ぎなんかな・・・コロン・・・




かーたん、すぐに病院に行きたがりでし。
いい迷惑でし。
わたちは 痛くないでし。
お散歩も行くでし。
すっごい元気でし。
ウマウマも一杯食べるでし。
だから ケチンボかーたんはやめてほしいでし。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ぽちッとお願いするでし



関連記事
Date: 2012.11.16
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.11.17 (土) 14:08:13

> ほんと、良かったです。
ひどい場合は もっともっと痛がるんかな?
ちょっと気になったら すぐに病院を頼りにしてるんです^m^

シッポの付け根、茶色なんです。
顔の毛の色は 薄くなってきたけど、しっぽの付け根の色は
変わらないんです。
もう、ふわふわの毛がなくなっちゃった(;O;)

まろり

Date2012.11.17 (土) 12:34:37

支障が無いようで良かったですね
素人が骨触ってもわからないですもんね
病院に行って損する事は無いと思います♪

コロンちゃん尻尾の付け根が茶色かったんですね
可愛い♪

ponko

Date2012.11.17 (土) 08:14:19

> おはよ~♪

スキップしたときは びっくりしたよ。
急いで帰ってきて ネット検索したら・・・
パテラの初期の可能性ありで、獣医さんに見せたほうがいいって!

フィラリアのお薬もらいのついでもあったので・・・
(はなのお薬を飲んでたから)
11月末でお薬が終わります。
5月~11月の7ヶ月間です。

ひどくならないように、椅子とか気をつけて
様子を見てみようとおもってる(^^♪

ponko

Date2012.11.17 (土) 08:07:51

> ぽちっと!
ありがとうございます。

iroha

Date2012.11.16 (金) 21:02:49

こんばんは♪

コロンちゃん おヒザ・・心配やねぇ(;>_<;)
でも 早く分かったから 注意してあげれるのかな???
このままひどくならなければいいね

そちらは 今月がフィラリア最終なんですね(*゚▽゚*)
こちらは 来月が最後になります♪

ponko

Date2012.11.16 (金) 20:11:56

> こんばんは☆

まさかの・・・じゃないよ~。
落ち葉なんだよ(^・^)
雨上がりで道路にベチャーって うふ(^^♪

コロンの怖いもの・・・
私らが『ワン』って犬の鳴き声を真似ると
おとなしくなるの(^^♪

ねぇねぇ
ママさん
それで パピちゃんは 普段通りの生活だよね?
で、走ったりしてるよね?
コロン、きっと脱臼とアトピーちゃんがあるみたい。
本当に心配がつきませね。

めいごんさん

Date2012.11.16 (金) 20:09:38

ぽちっとね

papiruiママ

Date2012.11.16 (金) 17:25:09

ちわ♪
ねぇねぇ・・・コロンちゃん・・・・一番最初の写真・・・・
何の匂い嗅いでるの??  まさか・・・まさか・・・!( ̄□ ̄;)

病院のコロンちゃんのシッポ下がりまくりだね。
コロンちゃんにも怖いものがあるのね^m^

パピもね 右足の膝の関節が外れてるの・・・・
手術しないと治らないみたいなんだけど
痛がったり ビッコひいたりしないから様子見なの・・・
高い所とかからジャンプしないように いつも気をつけてるよ(>_<)

何かと心配はつきものですなぁ・・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

