
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

リードとコロン

公園に行ったとき ロングリードが欲しいな と思った飼い主(ponko)

実は・・・


まだ はなが生きているときに 何気で ヤフオクで落札してました。

しかも1円~の入札をしていたら 落札できました。

伸縮リード・・・

でもロックのボタンが固くって

金属製なら潤滑剤を塗ればいいのかもしれないけど?

で、ロックボタンが固くって、指が痛くなったんです。

分解をしちゃいました。

ところがねじの1つがどうしても抜けず・・・

無理やり 分解して 中を覗いたところ・・・

どうやら ロックされるべき部分のバネが横を向いてました。

結局 分解しすぎて 不燃物ゴミ行きになったというのは 言うまでもありません。


121114-06.jpg

「かーたん なんでも 分解しすぎでし~」

今日は朝から 雨が降ったり止んだり・・・

もゴロゴロ

121114-02.jpg

「また、わたちのお家 狭くなるでし~

暖かいでしょ?

121114-03.jpg

「ホリホリしてみるでし」

121114-05.jpg

「何もないでし

121114-08.jpg

ハナは袋 箱などに入りたがり~だったので 余裕でした。

しばらく様子をみてると、中に入ったまま 180度回転させてました。

ま。使ってほしいものです。

121114-07.jpg

121114-09.jpg

急いで撮ろうとしたらボケるし・・・

同じポーズを撮らせるのは 一苦労です

ほらほら・・・❤模様が逆むいてるでしょ?



かーたんが無理やりお家に入れたキューブベッド
ねーたんが使ってたのでし
わたち、ちっこの匂い付けてわたちの物にするでし。グフ❤

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ぽちッとお願いするでし
関連記事
Date: 2012.11.14
Category: 日々の事
Comments (14)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.11.15 (木) 16:13:23

> はなが使っていたベッドです(#^.^#)
あったかそうでしょ?
夜、寝室ケージに入れたら ベッドとトイレで一杯だったから
中に入って寝たみたい☆
でも、破壊魔王コロン 
ベッドの入口付近をガジガジしてたから
破壊されるのも間近かと・・・(^^ゞ
長持ちさせてほしいな(>_<)

ポンママ

Date2012.11.15 (木) 13:54:49

はなちゃんが使っていたベットなんですね。
コロンちゃん、あったかそうなベットでいいねぇ。
このベット、本当に暖かそうですね。
箱型になってるから、風が入りずらいでしょ。
いいね。

ponko

Date2012.11.15 (木) 11:30:15

> こんにちは♪

コメント入れていただきありがとうございます。
私も遊びに行きますね(#^.^#)

これからも ぜひ どんどん
遊びに来てください~m(__)m

ponko

Date2012.11.15 (木) 11:19:54

> コロンも破壊王なので、キューブベッドの入口の
穴に噛みついてます・・・(^^ゞ
もう少し 使ってほしいなぁ~。

季節外れに半額で買ったから、サイズこれしか残ってなかったの。
ケージに入れるとベッドとトイレだけでお水の場所をトイレ付近に
くっ付けなおしして、原型をとどめている間は使ってほしいな・・・

ponko

Date2012.11.15 (木) 11:15:51

> おはよ~♪

ロングリード探してるんやね☆
やっぱ、ペティオとか、メーカーものが安全なんかな?
ヤフオクで1円で落札して、しかも送料980円掛かって・・・
入札する前に よく見てよ!って話なんだけど
まさか落札できるとは思ってなかったんだ・・・(;O;)

はな、友達がたっくさん出来て
楽しんでるだろうな~(#^.^#)

ノーベル賞候補犬メイゴンサン

Date2012.11.15 (木) 11:14:09

ちわぽめのせいかつさんからあそびにきました。可愛い僕も弟欲しいけど親が年寄りだからなーーー。またきます。

ponko

Date2012.11.15 (木) 11:12:49

> はなが、上手にベッドに入ってる!ってことをコロンにわかって欲しくって^m^

はな 狭い空間が大好きだったから
余裕で入ってたけど
コロンは 破壊する方に一生懸命で(^^ゞ

寝室ケージに入れて昨日の夜はキューブベッドで寝てくれました(#^.^#)
いつまで原型をとどめてくれるかな・・・(;O;)

破壊も組み立ても楽しい!
最近 電動ドライバーが欲しいの^m^
充電&交流で使えるのが欲しいの・・・
壊れにくいものは 蹴ったり叩いたりしてるの^m^
楽しいよね(^_-)-☆

小夏ママ

Date2012.11.15 (木) 10:06:56

同じもの買うか迷って他のにしたよ~だって小春のゲージには大きいんだもん。
小夏にも昔買ったら、潰されて箱の意味がなくなり、最終的にはカミカミして破壊されました(x_x)
小春はちゃんと使ってくれるかな…
コロンちゃんも使ってくれるといいね。

iroha

Date2012.11.15 (木) 09:53:33

おはよ~♪

ロングリード うちも新しいのが欲しくて 探してます♪
今のは ホームセンターでお安く買ったもので ちょっと使えたらいいかなぁって思ってたのを ずーっと使ってて・・・

はなちゃん いつ見ても ちっさいお顔で お耳が大きくて 可愛いな♪
みんなと元気に走り回ってるかなぁ・・・

ponko

Date2012.11.15 (木) 09:18:16

> こんにちは♪
早速のコメント ありがとうございます(^^♪

ちわぽめの女の子?じゃじゃ馬娘です(^^ゞ
まだまだ毛が生えそろわなくて
現在 寂しい~時期です(;_;)

これからもじゃんじゃん 来てください~!(^^)!
わたしもお邪魔しま~すv

ponko

Date2012.11.15 (木) 09:14:32

> ヘヘヘ(^^ゞ
分解しちゃったの ウフ♥
分解するの 好きよ~。
組み立てるのも好きよ~☆
旦那さんと気が合うかも?^m^

はなにキューブベッドの入り方の見本を・・・
でもね、ケージから出さずにいれっぱにしてたら
中に入って 寝てたよ^m^
中に入るしかなかったんだよ~(^^ゞ
これを 克服と呼んでる私は かなりのSです^m^

くれはるか

Date2012.11.15 (木) 07:41:38

はなちゃんのアップにびっくり!

箱型のベット、気になってるけど、まだ買えてない。
入らなかったら、無駄遣いだなーと思ってね…
こうやって、はなちゃんやコロンちゃんのように
入ってくれたら温かくて良いんだろうねー。

私も分解⇒処分ってパターンです。
直す気持ちは有るんだよー。
でも性格が雑だから、元通りに戻らないんだよね(泣)

んでもって「破壊」って楽しい。
息子のベッド壊すって話題出た時、
家族誰も居ない時に1人で黙々と破壊して
めっちゃ楽しかった~♪

ルイたんマァマ

Date2012.11.14 (水) 17:08:20

コメントいただいて、早速遊びにきてしまいました(^^;)

わが家と同じ、女の子のちわぽめちゃんだったんですねぇ~。
顔だちは仔犬の頃のルイたんに似てるけど、スレンダーで
手足の長いボディは小梅っちに似てますねぇ。

お散歩大好きで活発っぽい(^mm^)

またお邪魔しますね~~♪

papiruiママ

Date2012.11.14 (水) 17:05:33

はろはろ~♪

キャハハ!!
ponkoさん 分解しちゃったの??
しかも ゴミ箱行きだなんて。。。
うちの旦那も壊れるとすぐ分解して ネジが1つ余っちゃったり
部品が残っちゃったりで 結局 捨てるハメになるの・・・
もしかして 似たもの同士?ふふ^m^

はなちゃん~e-266
お久しぶり~e-415
何回見ても お耳がでっかくて可愛いねぇ~(^o^)

コロンちゃん はなちゃんの お古の おうち 気に入らないのかな?
すごく 暖かそうで 可愛いのにねぇ~(^ー^* )

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

