
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

公園 de コロン

昨日の夜は げぇ~しなかったコロン

ただの 体調不良なのか? 勢いよく食べ過ぎるのか?

元気に走り回ってくれて ホッとしてます

121113-11.jpg

雨が降らないうちに お散歩・・・

近くの総合公園に行ってきましたよ~。

121113-02.jpg

すっかり晩秋?

121113-03.jpg

グリーンサラダに必死で 呼びかけも聞いてくれないコロン・・・

121113-04.jpg

「向こうに誰かいるでし」

そりゃ、公園だもん!

121113-05.jpg

「わたち コロンでし。誰でしか~?」

マルチーズくんが歩いてきました。

ウォーキングしている人や ワンコ連れの人やら ちらほら・・・

121113-09.jpg

「マルチーズくん 行っちゃったでし

挨拶だけして、バイバイしちゃったよね。

121113-10.jpg

ロングリードが欲しいなぁ~!と考える飼い主でした。


かーたん、わたちを連れていくでし。
一人で歩けばいいでし。おデブでし。
運動が必要でし。グフフ・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ぽちッとお願いするでし
関連記事
Date: 2012.11.13
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.11.16 (金) 16:17:27

> 食後にげぇ~したんです。
心配したけど 元気そのものなので
完全復活?と行きたいところですが
今日も病院に行ってきました。

ワンコの成長の速さに戸惑ってます(#^.^#)
足がビューンとしてきて・・・
今は早く毛が生えてきてほしいってところです^m^

acha*

Date2012.11.16 (金) 13:29:26

コロンちゃん具合悪かったんですか??

お散歩できるようになったってことは完全復活ってことでしょうか?^^

すごくしゅっとしてパピーっぽさが抜けてきましたね^^
スレンダーだわ~^^最近まで赤ちゃんって感じだったのに わんこの成長はほんとうに早いですね^^

ponko

Date2012.11.14 (水) 13:54:38

> こんにちは♪

げぇ~は 2回したけど
今は元気一杯!
なんせ げぇ~したあとでも、おやつはふつうによく食べたから☆

足って もう少し短い方が可愛かったりするけど?って飼い主のエゴなんだけど・・・
毛がはやくフサフサになってくれないと
ガリガリの足におデブちゃんなボディがくっ付いてて^m^

私もまたコメ入れます~(*^^)v

ponko

Date2012.11.14 (水) 13:51:24

> 野球場やテニスコートがある公園です。
普段のお散歩には 普通のリードで十分なんだけど
広い所にいくと、ロングリードが欲しくなるわ(#^.^#)
近い場所に公園があってもなかなか 行かない
飼い主です(^^ゞ

kao

Date2012.11.14 (水) 13:24:04

こんにちは♪

コロンちゃんってめちゃくちゃ脚長いですね\(◎o◎)/!
って、げぇーしちゃったんですか・・・
うちも最近してたんだけど、すぐにケロっとしておやつ欲しがってたから特に病院には連れて行ってないんですけどね。
この気候のせいかなーなんて思ったりして。

お祝いコメントありがとうございました♪
またお邪魔させていただきますね!

まろり

Date2012.11.14 (水) 13:04:10

コロンちゃんひろーい公園でういいね~
うちもロングリード欲しいなぁーって
公園にいった時おもいましたが
秋になって、一回も公園に行ってないわぁ(;´∀`)

ponko

Date2012.11.14 (水) 07:41:03

> コロン 元気になりました。
げぇ~すると、心配だよ~(^^ゞ

コロン、足がビューンって伸びて・・・
もう少し 短い方がかわいいかも?ね(^_-)-☆

ポメラニアンって サル期があるでしょ?
それと同じものみたいなんだね。ヤギ期。
サル期かヤギ期か?
早く毛がいっぱいになぁ~れ(^^♪

ponko

Date2012.11.14 (水) 07:37:17

> ヤギ期ってどの位の期間なんだろうね。
スマートコロンっていうかぁ~
ガリガリコロン?
(ちと、うらやましい・・・(^^ゞ)
早く 毛がいっぱ~い 生えてきてほしい~よ~(;_;)

ロングリード まだ ポチッてしてないの。
大きさ、長さ、使いやすさ 検討中(^^♪

ponko

Date2012.11.14 (水) 07:32:49

> おはよう♪

公園って野球場なんだ。
ナイター設備な整ってないから 夕方~はウォーキング&お散歩コースになるの(^^♪
うちから近くにあって 歩いて15分?車で5分?
もちろん車で行きましたよ~(^。^)

ロングリード・・・
使いやすいのを探すわ(/_;)

すず❤ママ

Date2012.11.14 (水) 06:23:44

コロンちゃん、何とも無くて良かった~v-411
それにしてもすっかりスマートになって、
「少女」って感じですねv-298

ゆかぶぅさん「ヤギ期」って(笑)

コロンちゃんのおしゃべりは楽しいですからね。
私の心のオアシスですのよん

ゆかぶ☆

Date2012.11.13 (火) 19:01:54

コロンちゃん、脚長~いっ♪
コロコロコロンから、スマートコロンになってるぅ~(#^.^#)
ヤギ期みたいなもんかなあ。。。^m^

コロンっ! かあたんは、きっとロングリード ぽちっとしたでしっ!!

papiruiママ

Date2012.11.13 (火) 17:55:18


はろ♪

公園に行ったんだねぇ~♪
黄色い絨毯で綺麗だね~^^
こっちはまだ 絨毯とまではいかないけど
段々葉っぱが黄色や赤になってきましたよ~(^o^)

ロングリード・・・1円のは??
ロックが大変って言ってたから 使いづらいかな?

ロングリードはいいよねぇ~(^ー^* )
パピルイ見せると 大喜び♪
だから 今日も あの散歩コースに行っちゃった^m^
もちろん 車で!!❤

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

