
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

運転コロン

昨日の夜と、今日の朝

ご飯を食べたあとに げぇ~をしたコロン・・・

食べてすぐなので 消化もされないフードがそのまま・・・

121112-01.jpg

「コロンでし。どよ~んでし」

121112-03.jpg

こころなしか 元気がないようなコロン・・・

気のせい?

「イケメン先生のとこは行かないでし」

いやいや 今日の夜もげぇ~したら 行くからね。

121112-02.jpg

コロン、具合悪かったら病院いくんだぞ!と、声を掛けて ダンナっちはお仕事へ・・・

「とーたん いってらっしゃいでし」

              

それでも、しばらくすると やっぱり 元気なコロン

121112-04.jpg

「かーたんのお仕事の納品に行くでし~」

121112-05.jpg

「ピーピーピー バックするでし。ご注意するでし」

121112-06.jpg

「右よし、左よし でし」

危ないから 座っててください。

おまわりさんに見つかったら なんとか違反なんだから。

121112-07.jpg

「ばーたん。コロンでし。危ないでし。よけてほしいでし」

車が少しでも停車したら すぐに立ち上がって膝に来て 運転席から

前を見る コロンでした。



良い子のみなさ~ん。
運転中は 静かに座席に座るでし。
シートベルトを付けるでし。
走ってる時は 座ってるでし。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ぽちッとお願いするでし

関連記事
Date: 2012.11.12
Category: 日々の事
Comments (14)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.11.13 (火) 14:13:05

> げぇ~したんです。
食後すぐに・・・
何が原因なのかわかんないけど、ものすごい勢いで食べるから?
歯が抜けて、少しは噛んでいたフードを丸のみしたから?
でも、夜ご飯の後は 大丈夫そうだったので そのままです(#^.^#)
注意が大切ですね(>_<)

小夏ちゃん 運転席に行くんですね。
本当に抑えるのが大変です。
なんとか違反なんだからぁ~。
前世 運転手かもね?うふ!

小夏ママ

Date2012.11.13 (火) 13:19:46

コロンちゃん、ゲーッしたんだ~
実は小春も先週2日続けて、朝寝起きすぐにゲーッ。
今までなかったのでちょっと動揺したけど、小夏と一緒でその後普通に暴れてたからスルー。
少し寒くなったからかもしれません。
コロンちゃんも元気そうだから大丈夫だろうけど、お互い注意はしましょうね~

しかし…なんで運転席行きたがるのかね。小夏もそうなんだよね~
小春は行かないし、行ってもじっとしてるけど、小夏はウインカー出すたびに立ち上がるわ、フンフン言うわで危ないんだよね~抑えるのが大変です。
前世は運転手かな~

ponko

Date2012.11.13 (火) 10:08:48

> こんにちは!
コメント ありがとうございます(#^.^#)

応援ありがとう!!!!です。

どうぞよろしくです(#^.^#)

ponko

Date2012.11.13 (火) 10:04:14

> 違反なんだよね~。
でもお膝にくるよね~^m^
せめてお膝で座っててくれたら
パトカーからは見えないけど、
信号待ちしてたら ここぞ!とばかりに
立ち上がって(^^ゞ

げぇ~は 勢いよく食べ過ぎたのかも?
本当に 誰も取らないから ゆっくり食べてください~。
夜ご飯のあとは 大丈夫でした(#^.^#)

ponko

Date2012.11.13 (火) 10:01:48

> こんにちは♪

夜ご飯を食べたあとは大丈夫でした。
食べるスピードが半端ないから
勢いよく食べ過ぎたかも?
歯が抜けて 少しは カリッカリッって噛んでたのが
噛まずに飲み込んだかも?
ゆっくり食べてほしいです。

車が苦手じゃなくって良かったけど、
おまわりさんに見つからないようにせねば・・・(^^ゞ

ponko

Date2012.11.13 (火) 09:59:21

> 夜のご飯は大丈夫でした。
ガツガツと勢いよくたべすぎたのかも?
ゆっくり食べればいいのにね。

はなへお線香ありがとう。
すずちゃんと仲良しだよ~。

応援ポチっ!のシステム 実はよくわかってないのに
参加してます(^^ゞ
いつも応援 感謝です。

しーにゃん

Date2012.11.13 (火) 09:49:48

ウアーッ!可愛いワン子ちゃん。
しーにゃんと仲良くしよ。
ランキングに応援。

ponko

Date2012.11.13 (火) 09:30:39

> こんにちは♪

夜のご飯のあとは 大丈夫だったから
勢いよく食べ過ぎたのかも?

今じゃ 元気印で走り回ってるよ^m^

ponko

Date2012.11.13 (火) 09:27:51

> ゲェ~したけど、どうにか夜ご飯のときは
治まってたから 大丈夫かな?
勢いよく食べ過ぎたのかも^m^

罰金・・・
え~。こんなの違反にならないでしょ?
(年末特番 〇〇警察24時風)
誰でもしてるじゃないですか!←犬は乗せてないし・・・
見逃してくださいよ~。

ぷぷぷ^m^

くれはるか

Date2012.11.13 (火) 06:59:16

私も、1人の時はハル膝に乗せて運転しちゃうんだけど
違反なんだよねー。
だからパトカーと対面すると「やべっ!」って
ハルの頭をグイッと下げます。
まー、ハルは小さいからフロントガラスにも見えてないかもだけど。

フード食べた直後はゲーする事あるよね。
急いで食べると、こうなるよ。
誰も、取らないのにね。笑

きなこ

Date2012.11.13 (火) 00:23:48

こんばんは♪

コロンちゃん大丈夫でしたか?

本当に運転してるみたいですね(^O^)
コロンちゃんだったらおばあさんも避けてくれるね~きっと!
外を見てる後ろ姿がまた可愛いわ♪

すず❤ママ

Date2012.11.12 (月) 22:34:07

コロンちゃん、今夜のご飯は大丈夫だったでしか?

コロンちゃんはいつも堂々としていて、
「ちゃんと愛されてるわんこ」って感じです。
でも、運転はだめでしよ。
18歳になるまで待つでしv-364


毎日読ませて頂いてます。
ここのところ気分が沈んでコメントできなかったんですが、
ポチ☆、拍手は必ずしています。
(システムが解らないんですが、両方した方がいいんですか?)

今日ははなちゃんの日ですね・・。
先程お花とお線香とデザート供えました。
「はなちゃん、すずv-343と仲よくしてやってねe-266

iroha

Date2012.11.12 (月) 19:29:15

こんばんは♪

コロンちゃん 吐いちゃったんやぁ・・・
どうしたんやろね・・・
なともなければいいのにねぇ

papiruiママ

Date2012.11.12 (月) 18:05:11


コロンちゃん・・・
ゲェ~しちゃったの?
大丈夫だったかな・・・?
いつも 元気なコロンちゃんが 元気ないと ちと 辛い・・・(´Д`;)

あああああ~~~
コロンボ刑事~
違反でし!!!
切符切るでし!!!
罰金でし~~~~^m^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

