
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

走るコロン

今日は 雨降りです。

121109-01.jpg

「雨でし。少し寒いでし・・・」

121109-02.jpg

「今日も ホームワーカー野獣かーたん・・・わたちと遊んでくれないでし。

 わたち 知ってるでし。かーたんが行ったライブDVDを買うために ホームワーカー野獣してるでし。

 わたちのウマウマ買ってくれないでし・・・



            

121109-03.jpg

「シンバくんと同じおもちゃでし

ポンママさんがシンバくんに作ってあげてた ペットボトルにフードを入れた手作りおもちゃを

さっそく真似ちゃったよ~。

121109-04.jpg

「ウマウマの匂いがするでし・・・

121109-05.jpg

「ウマウマ見えるでし。う~ん 手が届かないでし~~~~」



ウマウマおもちゃが気になりつつ、すっごく走りまわるコロン・・・

放牧したらいつもこんな風に走り回ってるよ。

その後は コテッっと寝ます


            


121109-10.jpg

里親さんの元で幸せに暮らしてるシーズー兄弟

同じ日に生まれた兄弟が別々に暮らしているけど 出会ったら こんなに仲良く遊ぶんだね。


わたちは、沢山のお友達をつくるでし。
シーズー君みたいに仲良く遊ぶでし ウフ❤
遊びに行きたいでし~~~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ぽちッとお願いするでし




関連記事
Date: 2012.11.09
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.11.10 (土) 20:08:38

> もう、はちゃめちゃです (^^ゞ

いつも放牧したら あんな風に走り回ってます。
動画に写すのだって あまりにもの速さで やっとくらいなんよ~(^^ゞ

ponko

Date2012.11.10 (土) 20:07:06

> コロンは 放牧したら あんな風に
走り回ってます(^^ゞ
あまりにも早い動きでなかなか動画にも写せませんでした(^^ゞ

覚醒というか なんというか・・・
ただ 落着きのない犬?

ponko

Date2012.11.10 (土) 20:04:16

> 小春ちゃんとこ行ってもいいでしか?
うれしいでし❤
かけっこするでし。
わたちだって、こはちゃんに負けないでし(#^.^#)
コロン

ponko

Date2012.11.10 (土) 20:02:48

> 笑っちゃった?
爆笑してもらって何より ウフ(#^.^#)
普段から 放牧したら あんなふうに爆走よ~ん!

パピルイちゃん用に作ったら二つ作るの?
一つで二人で遊ぶの?
想像しちゃった^m^
 テヘ(#^.^#)

iroha

Date2012.11.10 (土) 14:18:33

こんにちは♪

ウププ・・・( ´艸`)
めっちゃ走ってるやん!!!

まろり

Date2012.11.09 (金) 17:39:36

ちょっとーーーーーww
お腹抱えて笑ってしまったw
コロンちゃん覚醒してしまってますね(´∀`)ノ
コノ動画いいですね!!
うん、すっごい(・∀・)イイ!!

小夏ママ

Date2012.11.09 (金) 17:23:34

小春でち。
いつでも遊ぶでち~家に来るでち。
あ?ママが部屋片付けてないから恥ずかしいでち。
お外で遊ぶでち~
こはは、かけっこ速いでちよ。コロンちゃん、追いつけるでちかね~

papiruiママ

Date2012.11.09 (金) 17:16:09


もう~~
笑った笑った~!!
動画・・・コロンちゃんったら ponkoさんに激突しちゃってるんだもん~
あんなに 嬉しそうに はしゃいじゃって 
可愛いったりゃありゃしない(*´∇`*) e-266

ポンママさんのブログみたよ~♪
早速作ったんだね❤
あんなに 喜ぶんなら 家も 作らなくっちゃ^m^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

