
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ルンバdeコロン

放牧したコロン・・・

よく ウロウロ クンクン くちゃくちゃしてます。

まるでルンバ・・・

そう!お掃除ロボットのルンバのようです。

ホコリをめがけて・・・くちゃくちゃ・・・

121107-04.jpg

「かーたん。ここゴミ落ちてるでし」

121107-05.jpg

「こっちは 大丈夫でし」

コロンさ~ん。何も落とさないようにしてるけど、変なもの拾って食べないでよ~。

(焼酎の4ℓペットボトルはお米が入ってます(^^ゞ)

            

121107-11.jpg

「ばーたん、何持ってきたでしか? いい匂いでし~~~」

コロン、めっちゃ興味深々のようすです。

お茶碗の中を覗き込みたくて 必死・・・

121107-06.jpg

炊き込みご飯がご隠居さんから届きました~。

ラッキィ~

美味しく 頂いている間・・・

コロンはケージin

121107-07.jpg

「いい匂いのご飯、わたちのぢゃないでし

121107-08.jpg

「わたちも食べたかったでしぃ~~~~」

駄々っ子のようです・・・



かーたんと、とーたんはいつも美味しいもの食べてるでし。
わたちはいつも同じものでし。
たまには違うもの食べたいでし~~~~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ぽちッとお願いするでし
関連記事
Date: 2012.11.07
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.11.08 (木) 09:21:05

> ルンバって いいのかな?
うちは、段差のある 和風建築なので 使えないの・・・
敷居とかあるから・・・

ルンバコロン、隅っこ隅っこをクンクンしながら歩いてますよ~(>_<)

ponko

Date2012.11.08 (木) 09:16:56

> 貸したげる~^m^
毛が抜けるよね・・・
掃除しやすいように ケージをキャスター付きすのこに乗せてたけど
ケージの下が毛だらけで 逆効果だったわ・・・
すのこから降ろしたら ケージの下に 毛が入り込む隙がないでしょうウフ☆

こまめに掃除しろよ!って話なんだけどね^m^

ご飯は 『まつたけ風 炊き込みご飯の素』を使ったよ~。
本物はお目に掛かってないよ~(>_<)

ponko

Date2012.11.08 (木) 09:11:04

> 最近は 『ルンバ』っていうと
こっちを向くコロンです(^^ゞ

そうなんよ!
色んなもの食べて、
切れのわるいうんPがたまにあります(>_<)

やんなっちゃうよね~(/_;)

ponko

Date2012.11.08 (木) 09:07:25

> え゛! いいちこ・・・ばれてた????うふふふ^m^

コロンも草、落ち葉、雑草食べるよ~。
とくに必死なのが タグ・・・
綿80%
アクリル10%
手洗い・・・って表示されてるタグ・・・
コロンに噛みちぎられないように
切り取ってます(>_<)


まろり

Date2012.11.08 (木) 06:26:19

題名みて、ルンバ買ったの~?!って
騙されちゃったよん(´∀`)ノ
コロンでルンバねw
コンロもテーブルの下でいつも待機してますよ!

papuruiママ

Date2012.11.07 (水) 16:59:09


コロンでルンバ~
うちにも 貸して~♪
隅っこに パピルイの お毛毛が 固まって落ちてるから
コロンルンバに 吸い取ってもらわないと~^m^

炊き込みご飯 うまそっ❤
中に入ってるのって まさかまさかの『まつたけ様』??
お姑さんと 仲良しなのね♪


小夏ママ

Date2012.11.07 (水) 14:10:07

ルンバ!うまい例えですね(^O^)
我が家の小春も髪の毛やら小夏の抜け毛やらよくくちゃくちゃしてます。何がおいしいのやら…
うんPと一緒に出るのはいいんだけど、たまにからまって(?)引っ張らないとうんPが出なかったりして大変です(x_x)

コロンちゃん、うまうまGETできなかったんだね。だからおかーしゃんにかぶりつくのかな?(笑)

ゆかぶ☆

Date2012.11.07 (水) 13:35:17

コロン小姑でしか??
「 ponkoさんっ!! おそうじ、ちゃんとしたのかしらっ ?!」
ホコリを、スーーっとねっ(笑)

きららは、カーペットの毛をむしろうと、必死でっす(^_^;)
庭に出せば、芝生食ってます。。。牛です(汗

4ℓのペットボトルは、元のものは、ponkoちゃんに吸収されちゃったんだよね^m^
しっかり、いいちこも写ってるよん(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

