
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

いたずらコロン

121106-01.jpg

コロンのマズル・・・

鼻の上に 黒い部分 ここは黒い毛が出てきて そのわずか上に・・・

いたずらっ子が、絆創膏を貼ったらいいような傷?

毛の割れ目?が出来てます。 わんぱく坊主みたい。


121105-02.jpg

「わんぱく坊主は お家を探検するでし」

121105-03.jpg

「かーたんがウマウマ食べるとこでし。えへ!」

121105-04.jpg

「ウマウマ 落ちてないでし?か~?」

121105-05.jpg

「歯磨きでし」

121105-06.jpg

「ムフフでし❤」


お部屋に放牧コロン・・・

昨日の夕方、油断をしてたら キッチン前の マットにちっこされてました(^^ゞ

今日の朝、またまた放牧コロン・・・タイルカーペットに うんPされちゃいました。しかも完食!

ケージの中では ほぼ トイレの失敗はなくって

放牧中は 50%の確率で 失敗と成功の繰り返しです。

ガンバレ!コロン・・・

平和な放牧の日々を迎えるその日まで^m^



わたち、お散歩上手になったでし。
雨降りはお散歩行かなくてもいいでし。うふっ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ぽちッとお願いするでし


関連記事
Date: 2012.11.06
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.11.07 (水) 10:34:51

> そうなんよ~。
教えてもらったテキサスボーン。
おもちゃ入れ(キューブベッド)に入れてといても
一番先に潜り込んで取って来ますよ(^^♪
いいもの教えてもらってありがとうです。
コロンの尖った歯にも耐えるボーン・・・
すご物ですね♪

ponko

Date2012.11.07 (水) 10:31:45

> 痒がってたら アレルギー?って心配しちゃってます(;_;)

トイレ完璧なんだ~。
すごいですね。
トイレのしつけと、甘噛みをしないようにしつけるのが
大変。
やんちゃものだから すぐに興奮してきて
飛びついたら口から掛かってくるの(^^ゞ
もう少し落ち着いてほしいです。

ponko

Date2012.11.07 (水) 10:27:33

> トイレ、ケージに入ってる時は
トイレトレーでしてくれるんよ。
いつまでも、ケージばかりじゃ可愛そうだし・・・
うんPも 匂いがきついと 食べちゃうらしいから
リモナイトをおやつに与えてうんPの匂いを軽減してるんだ。
戦いだよ~(^^ゞ

ponko

Date2012.11.07 (水) 10:24:21

> ママさん するどい!!!!
そうなんよ!
毛の色素が抜けたのか 成犬の毛が出てきたのか
薄茶色になってきました(^^♪
いつまでも、パピーの頃のふわふわでいてもらいたいよね。
しかも、家中抜けた毛が舞ってます(^_^;)

片付ける手間は無かったけど、タイルカーペットを洗う手間が増えましたわな(T_T)
本当に母思いだよ~(;O;)

まろり

Date2012.11.06 (火) 22:47:33

こんばんわー♪
な!なんと、コロンちゃん、そのガジガジは・・・
テキサスボーンじゃないですか?!
買ったんですね~しかも、噛んでくれてるぅ嬉しい♪

cocomama

Date2012.11.06 (火) 21:12:17

こんばんは~

アレルギーの事も気になるんだけど
最近の家のココは...

完璧だったトイレが失敗の連続ですT-T
タイルカーペットにシーとしたり、トイレシートから
お尻だけはみ出して平気な顔してちっこしてるし。
今日なんてソファにうんPです。
これがちっこだったらぁーーー考えたくない(x。x)゚゚

もしかして反抗期かしら!

ワンパクコロンちゃんを見るとココの小さい頃思いだすな~
うちもこんな感じでした。

iroha

Date2012.11.06 (火) 19:27:27

こんばんは♪

トイレも ハウスの中では完璧なんやねぇ~(*゚▽゚*)
お利口さんやん!!!
そのうち お部屋での 完璧になるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ウンPは おいしいのかなぁ???

papiruiママ

Date2012.11.06 (火) 16:55:33



ちわ♪

コロンちゃん 毛の色が 薄くなった?
なんか 優しい ミルクティ色になってきたような 気がするんだけど
私の気のせいかな?

うOP完食・・・・
片付ける手間が無くて 母思いの娘だね♪^m^・・・・ぷぷ・・^m^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

