fc2ブログ

ペットボトルvsコロン

121031-01.jpg

「かーたん、今日も ホームワーカー野獣でしか?」

今朝の出来事・・・

まだ薄明るい夜明け前・・・

朝のちっこの後 うんPを済ませて、まだ寝ようよ~って時間に・・・

ベッドをホリホリガリガリ

とうとう、ベッドのウレタンをボロボロにてしまい ファスナーまでぶっ壊してしまいました。

なんて破壊王!

それでも、修理して使うけど

「ふふ!でし」

121031-02.jpg

「新しいベッド買ってほしいでし」

121031-03.jpg

「かわいい顔でお願いするでし」

いやいや、君の破壊王が落ち着くまでは 買わないし・・・

121031-04.jpg

そんな顔しても ダメですよ~。

「寒いでし~~~」

ベッドの中のフワフワクッションと、ブランケットでどうぞ!

雪が降る頃には 破壊王が落ち着いてるかもね?





ペットボトルと戦うコロン。

吠えた時とかの天罰用にビー玉を入れたペットボトル。

これも時にはおもちゃ?


わたちはこんなに落ち着いてるのにかーたんはおかしいでし。。。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ぽちッとお願いするでし
関連記事
Date: 2012.10.31
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.11.01 (木) 11:13:17

> おはよ~♪

ベッドのウレタンが入ってる部分のファスナーをぶっ壊してました(^^ゞ
ファスナー部分を取り外し不可能にして修復。
食べちゃいそうな部分も取り払って 縫いつけました。

コロン、毛が抜けてきて
貧相な足がにょき~です。
2本足で立ちあがると ケージから頭が出るから
大きくなったみたいだよ(#^.^#)

ponko

Date2012.11.01 (木) 11:09:10

> これくらいの月齢の仔は
同じような事、するんですね。
シンバくん見てて毛のふさふささがうらやましい・・・

コロンは ちょっとやんちゃすぎるかも?
って思ってます(>_<)

ponko

Date2012.11.01 (木) 11:05:28

> してやったり!って顔でしょ?
プラスチックのベッドもいいかも?
ブランケットだけでも、それなりに包まってるけども・・・
真冬までに 考える~。

壊さないでくれよ~!
ダンナのスリッパはゴミ箱行きになりました(>_<)

ponko

Date2012.11.01 (木) 11:02:12

> コンロくん 壊さなくなったんだね。
もう少しの辛抱かな?
コロンも壊さなくなるかな?

ブランケットだけでも それなりに包まって寝てるから
それはそれでいいのかもね(^_-)-☆

ponko

Date2012.11.01 (木) 10:59:26

> いつも あんなに無邪気ならいいけど、
調子に乗ってくると
口から攻撃をしかけてくる~
小悪魔コロンです(^^ゞ

穴・・・見えてた?
見なかったことにしてもらえると ありがたや~^m^

iroha

Date2012.11.01 (木) 09:19:18

おはよ♪

コロンちゃんも 破壊したんや~
のえも 小さい頃に ダンナのジャージのファスナー食いちぎったよ~
飲み込みそうになったのを なんとか取り出せたけど・・・
今は ファスナー食いちぎったりはないから 落ち着いてきたってことやねぇ( ´艸`)

コロンちゃん 手足長くなった???
スラッとしてきて 大きくなってきたなぁって感じるね♪

ポンママ

Date2012.10.31 (水) 19:41:27

コロンちゃんの行動ってホントにシンバに似てますね。
このくらいの月齢の子はみんな似てるのかな。(笑)
かわいいね~

小夏ママ

Date2012.10.31 (水) 18:45:46

コロンちゃん、悪い顔してるね~(笑) ナイスショットです(^_^)V
ちなみに小夏破壊王は4歳になってやっとウレタンやら綿のベットを破壊しないようになったよ。
以前はプラスチックのベットにお古のバスタオルとか敷いてたよ~
ちなみにおもちゃはまだたまに破壊します(爆)

まろり

Date2012.10.31 (水) 17:44:17

きゃ~コロンちゃん動きが可愛すぎよ(´∀`*)
こーやってみると
うちのコンロはだいぶ落ち着いたかも
春先までは、毎回ファスナーを噛んで食べちゃって
買っても買っても
ボロボロで悩んでいたのが嘘のように
いまではやらなくなりました

だからコロンちゃんもこの時期だけですよ~♪

papiruiママ

Date2012.10.31 (水) 17:23:48


動画~可愛いすぎる~~♪
何回も 見ちゃったよ~♪
無垢で無邪気で・・・・ハグしたいわ~^m^
コロンちゃんには 絶対 トトロ見えてるね(*^^*)

あっ!!!
でも  大変な事に気が付いちゃった・・・・
コロンちゃん・・・・・・穴・・・・・・見えてたよ^m^・・・・キャッ❤

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: