
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ドライブコロン

「コロンでし」

「車でお出かけするときの 乗り方を教えるでし。」


121030-05.jpg

「ほら!こうやって 車には乗るでし。

 前もよく見えるでし」


121030-06.jpg

「とーたんだって、わたちのお顔がよく見えるって 大喜びでし。

でも、かーたん・・・何かぶつぶつ言ってるでし・・・」


コロン・・・お尻・・・近い・・・

ドライブのお奨めコロンでした。


             


121030-04.jpg

里親探しをしていた シーズーくん達。

それぞれの家族に迎えられて

キレイにトリミングをしてもらったら 

なんということでしょう 

劇的Before&After・・・(ケージに入っているのが トリミング前の保護されている時。上の写真)

まるで別人(犬)

こんなに かわいくしてもらって 幸せに暮らしているようです。



とーたん、このままシーズーくんちに行くでし。
わたち シーズーくんと遊ぶでし~~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ぽちッとお願いするでし
 
関連記事
Date: 2012.10.30
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.10.31 (水) 11:56:02

> すごいでしょ?
前足を軸に後ろ足でじわじわ登っていくの・・・
で、車が揺れるとコロンも揺れて
結果、コロンの穴が顔にくっつくという
構図よ~。

ponko

Date2012.10.31 (水) 11:46:27

> 是非是非、この乗り方を流行らせて~。
穴ねぇ~。
コロンが揺れるたびに くっ付いてました(^^ゞ
実は・・・
どアップで見させてもらったわ・・・(/_;)

シーズー君たちも 幸せになるよ。
きっとね。

わらび・・・「う」の栄養が行き届いてるから おいしいんだわ(>_<)

ponko

Date2012.10.31 (水) 11:43:10

> お尻の穴 ぎりぎり所か、
時々 くっ付いてました(^^ゞ

車が動いてても、へっちゃらであの格好です。
落ちないかとこっちがヒヤヒヤものでした。

やんちゃです(>_<)

シーズくん達も キレイにしてもらって
幸せになるよv
きっと。

ponko

Date2012.10.31 (水) 11:42:14

> こんにちは♪

すごい乗り方でしょ?
正面から写してる時は 車を停車して ダンナに撮ってもらったけど、
横からのは車が動いてるときよ~(>_<)

すべてにおいて やんちゃの大盤振る舞いです(^^ゞ

シーズー君たち 幸せになるよv
きっと。

ゆかぶ☆

Date2012.10.30 (火) 20:53:51

すごい~!!
絶妙なバランス感覚~☆
景色も良く見えるね~♪
かーたんの景色は・・・まっ、いっかあ~^m^

papiruiママ

Date2012.10.30 (火) 16:49:03


キャハハハ~♪
なんということでしょう~^^(笑)
これから ワンコ界では この乗り方が 流行るのね(*´∇`*)
うう。。。でも ponkoさん。。。。穴が。。。。近っ!( ̄□ ̄;) ぷぷ・・・

シーズーちゃん よかったね❤
ずっとずっと 幸せに・・・ 長生きしてほしいですね♪

PS・・・わらび取る時 間違えて 「う」 取らないようにしてね~ふふ・・・^m^

まろり

Date2012.10.30 (火) 16:08:18

コロンちゃーーーん!( ´艸`)
なんという恰好w
これじゃーお尻の穴ギリギリですねw
そんなに外見るのが楽しいんだね~

シーズーちゃん二人とも綺麗になって
本当別人ですね♪

iroha

Date2012.10.30 (火) 13:33:11

こんにちは♪

コロンちゃん ゴキゲンな車の乗り方やね♪
のえは 今でも 車は苦手で ガタガタ震えてるよ・・・

シーズー君たち 幸せな生活がやってきて ホント良かったねぇ(*゚▽゚*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

