
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

靴下コロン 再び

121028-01.jpg

洗濯物の中から 靴下をとってきたコロン・・・

121028-02.jpg

プリっけつで 靴下にいどんでます。

121028-03.jpg

そろそろ 取り上げようかしら?

121028-04.jpg

洗濯済なんですけど?

匂いしないと思うんですけど?

121028-05.jpg

ボールで遊べばいいのに・・・

121028-06.jpg

最近、換毛期?なのでしょうか?

やっぱり カイカイのアレルギーがあるのでしょうか?

犬種なのでしょうか?

気にしすぎなのでしょうか?

足の毛が少なくなってきたみたい・・・

お尻周辺が・・・

来月は 狂犬病のワクチンなので、病院で聞いてみるつもりなんだけど、気になっちゃった。


        

ペットショップまでぶらりとドライブ

パピヨンが居ました

抱っこさせてもらいました。

かわいい仔でしたよ。

ちょっとテンションあがりました


帰りに 動物霊園の はなのところにコロンを連れて行きました。

121028-07.jpg

「ねーたん こんにちはでし。ねーたんって 黒でし?か~?」

動物霊園の ポメラニアンのももちゃん(2歳)が迎えてくれます。

121028-08.jpg

「ももちゃんでしか? わたち コロンでし」

ペットショップで買った 洋服を車の中で着せてみました。


びっくりしたでし。ねーたんはポメちゃんかと思ったでし。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ぽちッとお願いするでし

関連記事
Date: 2012.10.28
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.10.29 (月) 16:34:56

> どんな毛になるのかワックワクです(#^.^#)
シッポの毛は早めにフサフサになってほしいです(>_<)

アイスバーグは 耐病性で・・・
ってあたりで植えたんですけど それでもお手入れが
行きとどなくって・・・
植えて5年程になるけど 木が大きくなりません!
う~ん!バラってキレイなんだけど難しいです。

みけ

Date2012.10.29 (月) 13:12:07

うん、皆さん言ってるように毛の生え変わりの時期だよね~
これが過ぎるとコロンちゃんもフサフサ~ってなってくるはず~♪

あらっ!暖かそうな服☆
とっても似合ってますよ~

↓アイスバーグもきれいに咲きましたね~
これ人気の花なんですよ~いいですね!!

ponko

Date2012.10.29 (月) 08:40:06

> 洋服単品で見てたら 「うん!これでいいかも!」だったけど、
着せてみたら 色の濃いのが良かったわ(/_;)

純潔ポメちゃんじゃないから
どんなのかな~?って
心配なんです。
ポメちゃんでも、ロンチーでもp
どっちでもいいんだけど、
もう少しシッポに毛が欲しいコロンです(>_<)

ponko

Date2012.10.29 (月) 08:37:15

> 本当にサル期って初めてしったよ~(#^.^#)
ネットで検索したら、サル期の画像やブログがたくさんヒットしたよ~。
サル期のポメちゃんは、4~5か月の仔ばかりだから
みんなかわいいの❤
コロンもどんな毛になるのかワックワクだよ。
ロンチーかポメか?
どっちにしても、しっぽの毛はもう少し欲しいかな(>_<)

舞亜ちゃん こんど探してみるね。
はなも、
ショボ毛だったからゴージャス毛って憧れるぅ~☆
こてきらちゃん二人とも これからよ~(^_-)-☆

ponko

Date2012.10.29 (月) 08:32:53

> サル期で検索したら いっぱい画像や、ブログや出てきた☆
サル期のポメちゃんも可愛かったよ~。
どんな毛が生えてくるんだろう?
ワックワクだね~。

うちの方も雨だったよ~。
雨はやだね。

パピルイちゃんは、お散歩ちっこなの?

ponko

Date2012.10.29 (月) 08:04:50

> おはよ~♪
サル期っていう時期があるのですね。
ママさんのコメみてから 検索してみたら
サル期です!ってブログや画像が沢山でてきました。
すっごく安心しましたよ~。
ありがとう!m(__)m
どんな毛になるんだろう?ってワクワクしてきちゃったよ~☆

まろり

Date2012.10.29 (月) 07:14:22

あら~かわいい洋服です♪

毛ね、コンロも夏に脱毛症の疑いで
切らない方が良いとの事で今はボーーボーです

気になると、気になってばっかりになっちゃいますよね

ゆかぶ☆

Date2012.10.28 (日) 17:34:34

へ~、ポメちゃんは、「サル期」って言うんだあ。。。
おもしろいね。
犬種によって、呼び方が色々あるのかな?
コロンちゃんも、生え変わりの時期なんだね~。
きっと、ふんわりするんだろうな。。。楽しみだね。

読み逃げしちゃってるパピブロさんで、
きららと、同じくらいの子がいるんだけど、(←舞亜ちゃん知ってる??)
お耳も身体も、きららより、全然ふんわりしてるの。。。(^_^;)
きっと、ゴージャスパピちゃんになるんだろうな。。。
うちは、こてつ共々、うすげ~ズだわっ(笑)

papiruiママ

Date2012.10.28 (日) 17:24:28


うんうん❤
ポンママさんも言ってる様に コロンちゃんくらいの時に
毛が 一斉に抜けて みすぼらしくなってしまう時期があるよ~。
「やぎ期」とか「さる期」とか言うらしいよ~(*^^*)
その やぎ期&さる期が 終わると ちゃんとした毛が生えてくるんだって❤
大丈夫(*^。^*)そのうち 立派になると 思うよっ♪

うふふふ(*^。^*)
コロンちゃん~♪
コロンちゃんの ねーたんは と~~~~~っても 大きい お耳が トレードマークの 可愛い可愛いパピヨンちゃんだったのよ(*^^*)

PS・・・ 今日は スリングなしで お散歩しよーと思ったら 朝から パピルイ地方・・・雨雨雨・・・・ぷぷっ(笑)

ポンママ

Date2012.10.28 (日) 14:42:18

コロンちゃん、4か月ですよね。
ちょうどサル期っていう時期なんじゃないでしょうか。
あとは、季節の変わり目でうちのポンも毛が凄く抜けてますよ。
そういうのが重なったんじゃなんかな。
大丈夫だと思いますけどね。(^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

