
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

collon vs コロン

121027-09.jpg

アイスバークが咲きましたよ~。

四季咲きっていいよねぇ~。

121027-07.jpg

「これ、コロンって書いてあるでし。わたちのお菓子でし」

121027-08.jpg

「わ~ぃ。わ~ぃでし。わたちのでし。」

たまには喜ばせておきましょう!

        

121027-01.jpg

ハーネスを付けて さっそくお散歩へ・・・

121027-02.jpg

しっくりこないのか?

121027-03.jpg

「かーたん・・・行くでしか?」

121027-04.jpg

「これ、もって行ってもいいでしか~?」

庭の檜扇の花をくわえたまま・・・

コロン・・・前が見えないんちゃう?

トコトコトコ・・・


121027-05.jpg

「かーたん、さっき歩いてきたとこ、気になるでし。戻ってもいいでし?」

121027-06.jpg

「きゃっほ~ぃ!ほらほら、今日もいたでし。うれしいでし~

カマキリ干物ちゃん 今日も発見!

だいたい900m位のお散歩でした・・・(1km歩けよ~)



わたちのお菓子、わたち食べてないでし。誰が食べるでし?か~?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ぽちッとお願いするでし




関連記事
Date: 2012.10.27
Category: 日々の事
Comments (6)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.10.28 (日) 08:01:23

> バラはキレイで好きなんだけど、
最近 ほったらかしぎみで 枯れそうです(/_;)

ハーネスも、ちょっと慣れたかな?
って私が自分本位で思ってるの(#^.^#)

道路を歩いてると、いろいろ昆虫がいて、
コロンも忙しいみたいです・・・うふ(#^.^#)
カマキリの干物、食べちゃいそうでしょ?

ponko

Date2012.10.28 (日) 07:58:01

> バラが咲きました~。
最近は ほったらかしにしてるから 枯れそうだよ~(^^ゞ

うふふ!
900mだよ~(^^ゞ
あと一息ってところで、拒否られます(/_;)
ハーネスも、無理やり付けて散歩に出るけど
ま、歩いてくれるからいいかな~!なんて 私の自分本位な感想だよ~。

ponko

Date2012.10.28 (日) 07:52:35

> バラはキレイですきなんだけど
最近はほったらかしぎみで、バラも枯れそうだよ(/_;)
ダメだね。ものぐさな人間には・・・

カメラはふつうにコンパクトデジカメだよ~ん。
デジカメって、オートだから
私もようなド素人には・・・楽ちん~♪

コロンの食べ方 試してみま~すv
中のクリームって どうやってほじほじするのかなぁ~?

干物ちゃん、食っちゃいそうだよ~。
そんなに近くで見なくてもいいのに・・・
ね(^_-)-☆

きなこ

Date2012.10.27 (土) 23:10:07

こんばんは!
きれいなバラですね!

コロンちゃん、少しハーネス慣れたみたいですね~
ほんとハーネス暖かそうでこれからのお散歩にいいな♪
コロンちゃんの散歩はいろいろあって楽しそう~
でも、カマキリの干物はチョットね^^;

ゆかぶ☆

Date2012.10.27 (土) 21:48:04

バラ、キレイに咲いたね~☆
いい香りがするんだろうな~。
コロンちゃんは、collonの香りの方が気になるね~^m^

ハーネスつけて、900m歩いたんだ~(#^.^#)
上出来上出来ぃ~(*^^)v
気にしちゃって、嫌がっちゃうかと思ったら、大丈夫そうだね~。
ボワボワがついてて、カワユイね。

papiruiママ

Date2012.10.27 (土) 18:24:51


アイスバーグっていうんだ~
綺麗だね~♪ いい香りがしてきそうだよ~♪
ponkoさん カメラの腕 プロ級だね(^o^)

お菓子の「コロン」好き~❤
中のクリームだけ先に食べて 後から外のサクサクを食べるのが
私流~~♪  試してみてっ❤

コロンちゃん~♪
ハーネス 暖かそうで 可愛いねっ❤
で・・・も・・・・
干物ちゃん・・・・鼻に ひっついてない?? 近っ!!!!!
食わないでよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~!( ̄□ ̄;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

