
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

遊ぶでし

121021-01.jpg

いいお天気になった週末。

お出かけ日和でした。

我が家も ちょっとドライブ・・・

で、帰りに りんちゃんとこに寄りましたよ~。

121021-03.jpg

相変わらず 逃げ腰のりんちゃん・・・

「りんちゃん、コロンが来たでし」

121021-02.jpg

福知山動物園のウリ坊とみわちゃんぢゃないんだし、外野 何してくれるん?

 ねぇ、ちびっこ、降りてくれる?」


「りんちゃん、コロン お馬さんに乗った気分でし。うれし~~~ぃでし」

121021-04.jpg

「りんちゃんが お家に行ったでし。わたちも行くでし」

ま、ようするに コロンから逃げたいわけよ。

りんちゃんの気持ちもわかってあげなきゃ ステキ女子になれませんよ。

121021-05.jpg

「コロンのおばちゃん、コロン どこかにやっちゃってぇ~~~」

121021-06.jpg

「りんちゃん、また来たでし」

「ふぅ~。おこちゃまなんだから。。。」

穏やかに、土曜日の午後が過ぎて行きました。

「穏やかじゃないじょ~」byりん


コロンはどうしてそんなにチョコチョコするの?
じっとしててほしいです。


りんちゃんと遊んで楽しかったでし。また行きたいでし。
りんちゃんちに、わたちの別荘を作ったでし。うふふ
りんちゃんが小さいころ使ってた、ケージ わたちのちっこの臭いを付けたでし。
もう、わたちの物でし☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ぽちッとお願いするでし

関連記事
Date: 2012.10.21
Category: 日々の事
Comments (6)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.10.22 (月) 14:47:10

> りんももう少し 怖さがなくなれば
ディスク大会に参加できるらしいです(>_<)

ちびっこコロンにタジタジのりんとの関係が楽しいです^m^

ponko

Date2012.10.22 (月) 14:45:24

> きっと、コロンが訪ねていくと、迷惑なんだと思う^m^
その迷惑さが楽しくて
コロンを近くまで連れて行くの^m^

りんは、小心者で ディスク大会に参加できないらしいです。
おチビコロンにタジタジです。

まろり

Date2012.10.22 (月) 12:45:27

リンちゃんおとなしくていい子ですね

コロンちゃんはもう、
クンクンと匂い嗅ぎまくって冒険しまくりでかわいい
けど、リンちゃんは戸惑ってて・・・笑っちゃうわ

ポンママ

Date2012.10.22 (月) 11:10:12

あはは~
りんちゃんの迷惑そうなお顔ったら
面白いわ。
でも、りんちゃんはとってもやさしいワンコですね。
コロンちゃん、おチビパワーで元気ハツラツだね。

ponko

Date2012.10.22 (月) 09:44:47

> リンがドン引きしても向かって行くコロンです。
やっぱりSなのかな~。
リンが嫌がっているのに 無理やりコロンを近づけたいの^m^
ママさん!認めますv

コロンは ケージハウスを3つ所有したことになります。
固定資産税もバカにならないわ・・・

papiruiママ

Date2012.10.21 (日) 16:54:44


ブフフフフ・・・
ねぇねぇ・・・コロンちゃん♪
りんちゃんが メッチャ ドン引きしてるじゃん(*´∇`*)
コロンちゃんの 迫力パワーに ビックリしてるのかな?

あんな 大きくて 素敵なケージがあるのに 
りんちゃんのに チッコかけて 自分のに しちゃったのね~~
コロンちゃんも なかなか やりよるねぇ~(*´∇`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

