
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

怪獣vs野獣

今日も コロンの1日が始まります。

午前 2時~4時の間に・・・

コロンが起きました。ドタドタバタバタ カリカリ・・・

ちっこ・・・ちーっ!

5分ほど ベッドに帰って 

再び トイレに行って くるくる・・・

うんPだぁ~。

食べる前に 片付けなきゃ!

コロン しばらく 就寝

121016-01.jpg

↑ 怪獣 野に放たれる!の図


午前6時 再び コロン 起きて

朝のちっこ

そのまま 居間のケージへ移動

移動後 その日 2回目の うんP

午前7時過ぎ 

コロンの朝ごはん。(飼い主が朝ごはん中 居間のケージの中で ピーピー泣いてる)

その日 3回目の うんP

121016-03.jpg

↑ 「かーたん わたち 怪獣じゃないでし。退治しないでし」

午前中は コロンはケージの中でまったり 朝の2度寝?3度寝?

飼い主は ブログのチェック

121016-02.jpg

「ガジーでし」

ジーパンの裾上げをした 端切れを引っ張りっこに使ってますv

そして、コロンは 部屋中を 走り回って 怪獣になり、ケージに撤収されて

夜 9時には 寝室ケージに収監されます。

121016-04.jpg

「ガウガウでし。暴れるでし」



        

さて タイトルの 怪獣vs野獣

121016-05.jpg

コロンと遊んでたら だんだんと興奮して 口から突進してきたので・・・

「かーたんと熱烈チューでし」

こうして 今日も 戦いの火蓋が切られたのでした。

コロン・・・そろそろ 学習しようね。


かーたんのお口は凶暴でし
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ぽちッとお願いするでし




関連記事
Date: 2012.10.16
Category: 日々の事
Comments (16)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.10.17 (水) 13:39:43

> 1日2回のうんPなら 夜中に寝れるし
楽になりましたね。
シンバくん すごい!

確かに 夜中にうんPしない日の朝は気持ちよく目覚めれるよ~。
by飼い主

ponko

Date2012.10.17 (水) 13:34:20

> こんにちは♪

大きくなりました(#^.^#)
同時にやんちゃにもなってきました。

毎日 格闘です。
躾けが難しいです。
よその子はどうして 出来るんだろう?って悩みも一杯。
レガロちゃんもすくすく大きくなってますね。

また来てください(#^.^#)

ponko

Date2012.10.17 (水) 13:31:54

> 首に噛みつくんですか?
口の中、毛だらけだよね。
いま、食事中にあちこち触るのと、甘噛みの躾で
四苦八苦です。
甘噛みは ダンナと一緒にやってるけど、食事中のいろんなとこ触るのは
私一人でやってて ガルルル・・・って言われてる。
でも負けないさ~

ポンママ

Date2012.10.17 (水) 11:11:24

うちのシンバはうんぴが1日2回になりましたよ。
夕方6時ごろにしたら、あとは朝の6時くらいまでしないです。
夜眠れるようになったので、体力的にもかなり楽ですよ。
早く夜中のうんぴがなくなるといいですね。

acha*

Date2012.10.17 (水) 09:29:29

かなり大きくなりましたね~(●´ω`●)ゞ

忙しかったので なかなかブログ巡りができなかったんですが、
我が家のパピーの成長と見ていても思いますが、やっぱりパピーの成長は早いですね~ヽ(*´∀`)


すくすく可愛く育ってますね^^
うーん、かわゆい(●´ω`●)ゞ

また遊びきますっ♪

くれはるか

Date2012.10.17 (水) 08:57:44

私も、甘噛み叱る時
ハルの首に噛み付きます。
母犬が叱るように。
でも駄目さー。
だって私の歯、噛んでも痛くないんだもん。
「何?」って顔されちゃうよ。
こっちは口の中、毛だらけで頑張ってるのに…

ponko

Date2012.10.17 (水) 08:40:14

> おはよ~☀

うん♪
ファイト~で頑張るよ。
コロンは部屋中を走り回るのと お散歩の練習っていう課題もあるんだ。
夜ご飯のあと部屋中を走り回った日は、午前2時~4時のちっこタイムは熟睡のため
省略となります^m^

ponko

Date2012.10.17 (水) 08:37:00

> 本当に チューはダメらしいけど、
チューしちゃうよ~。かわいいもん❤

甘噛みしちゃダメって、甘噛みしたときに マズルを噛んでるけど、なかなか学習してくれないの。
前足も噛んじゃう。手には手、歯には歯 で ダメって教えてるんだけど、
本当に難しいです(/_;)

ponko

Date2012.10.17 (水) 08:30:51

> コロン フードも1日3回
沢山食べるし 4~5回の快便です^m^
うんP食との戦いです。

怪獣がすばしっこくて、野獣は体が重くて・・・
野獣と怪獣の戦いはこれからも続くのであ~る

ponko

Date2012.10.17 (水) 08:25:48

> ディープです。
お口の中はちょっと・・・うんP食べるから・・・
結構 マズル噛みしてるんやね。
中々 学習してくれないよ~(>_<)

快便、コロンは1日4~5回だよ~。

ponko

Date2012.10.17 (水) 08:23:27

> ふふふ!
食ってやったり・・・^m^
これだけ矯正しても、コロンには
遊んでる!なのかなぁ~。

コロンは快食快便怪獣です(>_<)
囚人・・・放牧時間が運動の時間(>_<)

iroha

Date2012.10.16 (火) 23:00:39

こんばんは♪

プフフ~♪コロンちゃんの一日は 忙しいねぇ~
忙しいのは ponkoさんかな???
ファイト~

小夏ママ

Date2012.10.16 (火) 22:41:25

PONKOさんが野獣なら私はどうなるのかしら~
しかし、ディープなチューですね。
我が家も2わんとも「チューして」と言うとしてくれるけど、フレンチだな~(笑)
わんことの
チューはダメらしいけど、つい、しちゃうんですよね~

みけ

Date2012.10.16 (火) 21:49:16

コロンちゃん快便だね~(笑)
食糞との戦いはしばらく続くと思うけど頑張ってね♪

野獣って誰って思ったらponkoさんだったんだ~(笑)
怪獣も可愛い怪獣だこと~~~

ゆかぶ☆

Date2012.10.16 (火) 20:16:14

ディ~プなチュ~❤だことっ^m^
く、首締まっちゃってますぅ~(^_^;)
今日、学びの森であったお友達も、
前に飼ってたシェルティーちゃんの、マズル噛んでたって~。
今は、トイプーちゃんだから、噛めない~って言ってた~。
マズルが短くって。。。^m^

きららも、快便でっす(笑)

papiruiママ

Date2012.10.16 (火) 19:31:56


po・po・ponkoさん。。。。。
食ってる。。。。コロンちゃんをついに・・・・・・v-11
コロンちゃん~
君のママ エイリアン??(笑)

コロンちゃんの一日・・・
ちょっと 囚人っぽい?ぷぷっ^m^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

