
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

新しいベッド

コロンがいたペットショップは ホームセンターの中のペットショップです。

そのホームセンターはスーパーとか共通のポイントカードがあり

たまったポイントで

コロンの居間用ケージのベッドを購入しました。

121009-01.jpg

ベッドとブランケット

121009-02.jpg

「ねーたんのお古じゃないでし」

寝室用は はな のお古ベッドなんだけどね。

121009-03.jpg

Mサイズを購入!

「かーたん ベッドの中のふわふわクッションは入れてくれないでし」

かみちぎられて 中綿を食べれても困るから いままで使ってた 座布団を入れましたよ。

121009-04.jpg

「ちょっと寝てみるでし。いい感じでし」

そうでしょうとも。

ポイントで買ったんだもん★

121009-05.jpg


「こうしてかーたんと、とーたんを見てたでし、 かーたん・・・わたちを見て さらし首の刑じゃーって笑うでし

 かーたん ひどいでし」


121009-06.jpg

「かーたんをガブリに行くでし」


先日であった 紀州犬 ももちゃんの飼い主さんに甘噛みのしつけを聞いたら 

噛んできたら マズルを噛み返したんだって。

今では 何をしても 噛んでこなくなったんだっていう話を聞いて 我が家も実践中です。


この頃 かーたんが野獣になってるでし。わたちも負けてないでし

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ぽちッとお願いするでし



関連記事
Date: 2012.10.09
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.10.10 (水) 08:52:48

こんにちは~♪
新しいベッド しかもポイントで買ったのですごく
お得な気持ちです(*^。^*)

ただ今 噛み噛み破壊魔王降臨中で クッションとか入れておけないんです(/_;)
クッションの変わりにしばらくは ダ〇ソーの座布団で!
どれくらいから やんちゃっておさまるのかしら?
と日々 コロンに問いかけてます(^_^;)

ponko

Date2012.10.10 (水) 08:42:04

こんにちは~♪

財布はポイントカードでパンパンです(^_^;)
可愛い模様よりシンプルが好きな飼い主です。
あの さらし首はケージから出たくて出たくて 必死にアピールしてたら
眠たくなってきた顔です^m^

papiruiママさん↓ も マズルを噛んでいたってコメントくれたから
今日もコロンとの戦いが始まります。
目には目を 歯には歯よ~。
手を噛まれたら 手を噛んでます。(私かなり凶暴?かも???)
コロンも四肢を突っ張って 抵抗してるよ~(>_<)

ponko

Date2012.10.10 (水) 08:35:43

こんにちは~♪

ルイちゃんの腰はどうかな~?
ポイントでの買い物は嬉しくって(#^.^#)

ママさんもマズル噛んでやったの????
小さく『キャン』って言うまで噛んでやるの^m^
それでもしつこく噛んでくるから また噛んでやるの。
両手両足をつっぱって ひたすら抵抗してます^m^
そのうちだよね・・・(^_^;)

ponko

Date2012.10.10 (水) 08:28:56

こんにちは~♪
財布の中は お金よりポイントカードでパンパン状態なPONKOです(^_^;)
普段のお買い物のご褒美っぽくってポイントでの買い物ってうれしい(#^.^#)です。

甘噛みなのか本気噛みなのかわからないけど、
人を噛まないようにしなきゃって思ってます。
ケージの中のクッションフロアも噛み噛みするから 苦味スプレーを掛けてるんだ。
散歩の時 興奮してきて ジーパンの上から噛まれて ふくらはぎ(こぶら?)が青あざになってます(/_;)

まひるま

Date2012.10.09 (火) 22:27:20

新しいベッド、気持ちよさそうですね。
コロンちゃん、よかったね。

えんは、お祝いで可愛いベッドをいただきましたが、破壊するのでまだ入れていません。
一緒にあった、クッションだけゲージに入れています。
ベッドはいつになったら、使えるのかしら・・・(笑)

ゆかぶ☆

Date2012.10.09 (火) 18:32:02

ポイントでお買い物、得した気分だよね~。
コロン~、新しい暖かそうなベッド、良かったね~(*^^)v
あご乗せるのも、ちょうどいいねっ^m^
さらし首のお写真好き~❤かわゆいっ!!
お口がキュッとなってて、私の大好きな角度でございまっす(#^.^#)

マズルをガブリって、口で噛むんだよね??
逆に噛まれそうだよぉ。。。(>_<)

papiruiママ

Date2012.10.09 (火) 15:27:59

ちわ~♪
ponkoさん やったじゃん~♪
ポイントでゲットv-218
アゴ乗せもあって とっても暖かそうなベット❤
コロンちゃん~よかったねぇ~^^

甘噛み・・・・
家も 甘噛みは もちろんだけど
悪い事した時も マズルを 噛んでやったわっ!!
そのうち やらなくなるから 心配しないでも
大丈夫だよ(*^^*)

カタツムリの干物ちゃん・・・う~~ん・・・
見た事ないかも!!!

iroha

Date2012.10.09 (火) 14:21:54

こんにちは♪

ポイントでベッド(((o(*゚▽゚*)o)))
主婦としては・・・なんだか得した気がするよねぇ~♪

甘噛み・・・のえも 最初すごいカミカミ星人で・・・なぁんでも噛みちぎるし
足や手にもバンバン噛み付いてきてたよ~
乳歯なんて 既に一本もなかったのに・・・
本を見たりして 良いと思われることは実践したけど・・・
どれもこれも玉砕・・・ でもそのうちおさまったけどねぇ~
うちは いたずらスプレーが一番効果アリでした
くり返しやってたら スプレー手に持って『シュッするよ!』って言えば とりあえずやめるようになったよ~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

