
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

犬ですけど・・・

お祭りのとき 近所に コロンを抱っこして行ったときのお話。

よそのおばちゃんが 抱っこされてるコロンをみて 『ネコかと思ったわ~』

そういえば 後頭部からのシルエットがネコっぽいかも?

121008-02.jpg

ネコが玉を取るように 遊びます。

121008-03.jpg

「かーたん わたちの素早い動きについてくるでし」

いやいや 別に ついていかなくても ブレルだけだし。



動画にすればいいだけの事です。

カメラって便利よね~。


今日のおまけ・・・

某ワンちゃんからのリクエスト

この時期 干物ちゃんは いなくて

代わりに

121008-01.jpg

カタツムリの親子でもどーですか?


カタツムリは食べれるでしか?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ←ぽちッとお願いするでし
関連記事
Date: 2012.10.08
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.10.09 (火) 11:28:05

コロンはとっても元気で
私より若い女の人が好きで
うれションまでして どうよ~!なんだけど
ネコなんです。
ワンコなんだよね(>_<)

ponko

Date2012.10.09 (火) 11:25:54

お祭りも終わってしましました。
コロンが大きくなりそうだから
お祭りハッピ 来年は着れそうに無いです。
(/_;)

ボールを投げて 取ってこ~いっていう遊びがしたいの(#^.^#)

ponko

Date2012.10.09 (火) 11:22:22

ネコに見られました(^_^;)
頭の形を後ろから見たら ネコです(^_^;)

にまにまだけならOK
夜中に 声を出して笑うような動画なら
家族もビックリだよ(#^.^#)

ponko

Date2012.10.09 (火) 11:02:21

ネコには見えない?
良かった~。頭の形を後ろからみたら
まんまネコっぽくて(^_^;)

そうそう!100均のボール。
はなはボールに興味なかったけどコロンは遊んでる。

ところで・・・
デンデンムシの干物ちゃんって見たことありますか?
たまに 殻だけってのは見かけるけど 干物になったらどうなるんだろうね^m^

まろり

Date2012.10.09 (火) 09:16:42

うごくコロンちゃんとっても可愛かったです☆彡
癒されましたぁ~ぴょんぴょん元気いっぱいですね!
うちは、女子高生に、キツネ?!って騒がれてましたw

ポンママ

Date2012.10.09 (火) 08:32:48

コロンちゃんの「祭」ハッピ。
ポンも「祭」ハッピ着てますよ。
お祭りシーズンも終わっちゃったポンさま地方です。
シンバもボール大好き。
パフパフ~っと噛んでます。

すず❤ママ

Date2012.10.09 (火) 00:52:32

なるほど、シルエットがにゃんこでし、たか。
ちょっと納得でし。

夜中にコロンちゃんの動画をみて
にまにましている私・・・。
客観的にみてどうなんだろうか?

papiruiママ

Date2012.10.08 (月) 19:34:29

コロンちゃんは ネコちゃんには 見えないよ~^^
ちゃんと ワンコです♪
でも 動きは ニャンコかもv-238
コロンちゃん ポメが強いよね~
どんな可愛いワンコになるか ワクワクしちゃう~

ponkoさん~
コロンちゃんのボール パピルイと 一緒だよ♪
100均??

フフフ・・・v-10
その でんでん虫は・・・・・・
ルイの おみやげ??
潰れて 乾いてないのが 残念だけど 頂いて 帰るわっv-238
ご馳走様~v-345

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

