
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

PONKOの長い日

それは、ある夜の事・・・



チャラリ~ン チャラ~ (火サス風)

時計を見ると 夜中の2時 草木も眠る丑三つ時

ジャー♫ピチャピチャ♫

ん?何か いつもと違う音がする・・・

121005-05.jpg

「かーたん 早く お話するでし」

よく、こんな時に わずかな音で目が覚めたものだと思うけど 本当に目が覚めた。

その音の正体は・・・

   君ではないか!

しかも、ケージの柵につかまって 2本足で立ったまま ちっこをしてるではないか!

男の子だって 片足あげて 3本足なんだぞ!

それを コロンたら・・・コロンたら・・・2本足で・・・

おっさんかぁ~

だから いつもと違う音がしたんだぞ 

121005-06.jpg

「そうだったでし」

朝、ケージ周辺を拭き掃除

しぶきが飛んでたら困るしね。

ケージの中に敷いた クッションフロアの余りを 寝室ケージの下に敷いて

フローリングをカバー。



あ!コロンの散歩の練習 練習・・・

121005-01.jpg

「ルンルンでし」ポッキョロロン

121005-02.jpg

「次 いくでし」

121005-03.jpg

「立ち止まるでし」

121005-04.jpg

「ここまででし」

コロン、お家から そんなに歩いてないんですけど?

ふぅ~。昨日は うんP騒動 今日は ちっこ騒動・・・

大事なブログが汚れるわ



わたちは女の子でし それが何か?でし。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ←ぽちッとお願いするでし
関連記事
Date: 2012.10.05
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.10.06 (土) 14:47:07

そうなんです。まさかの・・・
立ちションです。
女の子通り越して おっさんです(^_^;)

コロンは2.4kgになりました。
このまま大きくならないでほしいなぁ~って思うのはエゴですね。

リンク こちらも既に貼らせてもらいました。
勝手にごめんさい。
どうぞリンクしてください。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ponko

Date2012.10.06 (土) 14:43:43

こんにちは♪
コロンは女の子なんです(;_;)
でも・・・立って・・・してたんです。

寝室用ケージでの出来事で、
居間用ケージでは 普通に座ってしてるので
なにかのメッセージなのかな?とか思っちゃうけど
深夜の事なので眠くて ダメって出せないです(^_^;)

こちらこそよろしくお願いします。
またドンドン来てください~☆

ポンママ

Date2012.10.06 (土) 14:35:06

コロンちゃん、まさかの立ちション!?
凄い恰好でおシッコしてる~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うちのシンバにも勉強させるかな?

もうお散歩の練習してるんですか?
1ヶ月違うとこんなに大きくなるんですね。
リンク張らせていただいていいですか?

きなこ

Date2012.10.06 (土) 12:57:46

こんにちは!
コロンちゃん、かわいいですね♪♪
あれ・・・女の子ですよね??女の子もあるんですね。
朝からお掃除お疲れ様でした。

コロンちゃん、お散歩とても楽しそう♪
また、遊びにきます。宜しくお願いします♪

ponko

Date2012.10.06 (土) 11:24:26

いやいや。
毎日騒動だったら 体が持ちませんよ☆
1週間程 預かってほしいなぁ~^m^
きっと楽しいよ~^m^

ponko

Date2012.10.06 (土) 10:42:31

スカっとしたんかな?
立ちショ〇

夜中にケージの中を動き回ったら
見張りしてるから朝は頭がボーッとしてます(^^ゞ

激写してみたい❤

ponko

Date2012.10.06 (土) 10:36:50

やられちゃいましたよ(>_<)
まさかの立ちショ〇

女の子で足をあげてするのも珍しいね
うん。
夜中にゴソゴソと動き出したら
まさか・・・って 寝ずで見張ってます(^^ゞ

ponko

Date2012.10.06 (土) 10:34:10

(;_;)
まさかでしょ?

しかも二晩続けて・・・
さすがに 頭ぼ~っ!です。
いつされるか不安で 寝ずの番(~_~;)

1週間程 ペットホテルpapiruiで預かってもらえますか~?

クリステル

Date2012.10.06 (土) 09:23:01

やってくれますなーコロンちゃん!e-257
あんなにかわいぃ顔してよくもそんな仕打ちを…。(笑)
連日の騒動に果たして今日はどんなエピソードが掲載されるやら。
更新楽しみにしてますょ。(^^)v

まろり

Date2012.10.06 (土) 07:48:30

ええええΣ(・ω・ノ)ノ!
そんな恰好でよくできたねーコロンちゃんw
しかも、あなたは女の子なのに~( ゚∀゚)アハハ八
飛ばしてみたかったのね、おちっこを・・・w

激写してたら凄かったですね♪

すず❤ママ

Date2012.10.06 (土) 01:53:02

はははっ!
コロンちゃん、やってくれますねえ!
そんなの初めて聞きました。

すずv-343をはじめ、家の女子達は少し足をあげてするので
それでも結構珍しいと思ってたんですが、
コロンちゃんの“おっさんスタイル”には驚きですv-405v-364

「かーたん 早く お話するでし」じゃないよ~コロンちゃん・・v-292
かーたんは泣いています・・。

papiruiママ

Date2012.10.05 (金) 16:20:52


ま・ま・まさか・・・・・
昨日の ponkoさんのブログの
パパさんに ええこええこ してあげてる
格好で ションを??
あ・あ・あんな やりにくい格好で ション??

コロンちゃん。。。。(汗)
参りましたv-435

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

