
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

お散歩

121003-01.jpg

「行くでし」

本当ですかぁ~?

ようやく・・・少し散歩らしい形になりそうな・・・

121003-02.jpg

「リード食べるでし」

リードをくわえたら 前進します

121003-03.jpg

でも、拾い食いされなくていいかも

121003-04.jpg

小走りにトコトコ・・・

121003-05.jpg

「かーたん ここ 不思議の匂いがするでし」

そりゃ、いろいろお外の匂いがするわさ!

ペッピリ腰ながら ワンコらしいことするじゃん

もっともっと 歩こうね。

20m位のお散歩でした。


今日のおまけ・・・

121003-07.jpg

サツマイモご飯

塩を入れすぎて 辛かった~


わたちはいつになったら食べれるでしか~?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ←ぽちッとお願いするでし



関連記事
Date: 2012.10.03
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.10.04 (木) 17:21:40

隣のお家の玄関前までだよ~(^^ゞ
これは散歩じゃなく、『ちょっとそこまで~』です^m^
しかも、リードを口から外したとたん 立ち止まるの。

今日は50m歩けたかな?
コロンも今日の目標 50mにしよう!

ponko

Date2012.10.04 (木) 17:15:56

リードを口から外すと 
立ち止まってしまうの(^^ゞ

お散歩大好きワンコになってほしいなぁ~。

ゆかぶ☆

Date2012.10.04 (木) 16:49:53

ああーーっ、コロン~お散歩できるようになってるぅ~(^_^;)
きらら、いまだにお散歩拒否でっす(>_<)
毎日抱っこさんぽです。
これが、体温高くて、意外と暑い(;一_一)
よっし、今日は50m行ってみよ~~!!

まろり

Date2012.10.04 (木) 16:09:15

リードを加えながらのコロンちゃんのお散歩
とっても可愛いです(´∀`*)
クンクンして一人前だねw

ponko

Date2012.10.04 (木) 08:21:15

おはよ~(今日も雨・・・)

お散歩に連れて行って体力を使ってもらわないと、
家で放牧したら 走り回って やんちゃで・・・

いっぱい歩けよ!って言いながら 外に出てます(#^.^#)

ponko

Date2012.10.04 (木) 08:16:04

コロン お散歩の開始になりそうです。
お散歩でストレス発散して 家の中でのやんちゃぶりが収まればいいなぁ~。

ponko

Date2012.10.04 (木) 08:14:19

リードをくわえるのは テンションをあげるためなのね。
でも、納得!
コロン リードを口から外すと 立ち止まるの(^^ゞ

すずママさん・・・
辛いのに過去記事読んでくれてありがとう。
いまだに 思い出すと悔しいです。
サロンにワンコを預けるってことがすごく怖いです。
コロンがやんちゃすぎるのも、はながそうさせているのかな?とか思ってます。

ねーたんはお芋さん食べてたでし。コロン。

ponko

Date2012.10.04 (木) 08:08:05

おはよ~☀

行く気 満々ぽく見えるでしょ^m^
リードを口から外すと 止まってしまうの(>_<)
今日は雨・・・お散歩に行けません。

不思議な匂い・・・コロンにとっての初体験の匂いらしいです。

iroha

Date2012.10.03 (水) 21:58:23

こんばんは♪

コロンちゃん ちょっとでもお散歩できて えらぁ~い♪
ちょっとずつ お外の世界に慣れていけばええやんねぇ( ´艸`)

のえも最初 歩かなくて ダッコしてお散歩してたよ~

-

Date2012.10.03 (水) 21:23:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すず❤ママ

Date2012.10.03 (水) 18:37:25

コロンちゃんと同じく、すずv-343もお散歩というと
まず、リードを咥えて振り回しておりました。
あれは・・たぶん・・テンションv-158だったからだと思います。
私がリードを持つとやめてくれましたから・・。

わんこがリードを咥えて前を歩くと、
こっちが散歩させられてる気がするんですよね~e-351

辛すぎて、コメントできなかったんですけど・・・
はなちゃんの記念日をきっかけに、記事を色々読ませて頂きました。
ホントに突然の、そして理不尽な事故だったんですね・・。
はなちゃんが虹の橋で楽しく遊んでおられることを祈ります。

コロンちゃんv-364
サツマイモご飯は食べられないでし。
辛い物は“毒”でし。こわいでし・・。

papiruiママ

Date2012.10.03 (水) 16:05:39


ちわ~♪

行く気 満々に見えたのに
20mしか お散歩しなかったの~^^
しかも リードくわえたまま お散歩なんて
今風のお散歩??
メッチャ可愛いんですけど・・・・v-238

コロンちゃん~
不思議な匂いって どんな 匂い??
ゲラゲラ 笑っちゃいましたv-424

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

