
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

雨の日の買い物

121002-05.jpg

「台風の日曜日のことでし・・・

 とーたん かーたん DVDを見てたでし。
 
 夕方に お出かけしたでし。わたちはお留守番したでし。賢いでし」


自分で言わないの!


お出かけするわけでもなく 夕食の買い出しのついでに 近くのホームセンターまで・・・

121002-01.jpg

ダンナっちは葱系を食べない!だから カレーもあまり食べない。

レンジで一人分のカレーが出来るの? いいじゃん!

しかもレンジで5分 めちゃ 楽ちん。お鍋も汚れないし。

私用ね!

121002-02.jpg

ワゴンセールでお皿とか安売りしてて・・・

子供用のお皿。

裏側にシリコンゴムで滑り止めがしてあって・・・

コロンのお皿にいいじゃん!

割れたとき用に予備で2個ネ・・・98円だし。

コロン用ね・・・

121002-03.jpg

ペットボトルにお水を入れて凍らせて アゴ乗せ枕として使うもの。

季節外れのため半額に・・・

来年使う?

使ってほしいな!

コロン用ね。

121002-04.jpg

ミスドの前を通ったら 半額セールをしてた。

ポンデリングとか売れ筋のドーナツは生産が間に合わずに・・・

うん!半額なら買ってこ!

121002-06.jpg

「とーたんもかーたんも わたちがお利口にお留守番してたでしのに わたちのウマウマは無かったでし」

この頃、じゃれてきたら 口から向かってきて まだ歯がとがっているから痛くて・・・ 

このままでいいの?って 悩んでます。

手や足を噛んだときは 厳しく叱ってます。

遊んでて 興奮してくればくるほど、口から向かってきて・・・

興奮がおさまるまでケージin

ステキ女子はまだまだ遠い・・・



大きくなったでし
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ←ぽちッとお願いするでし




関連記事
Date: 2012.10.02
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.10.03 (水) 09:15:13

本当に 半額の買い物は楽しいですね。
ワゴンセールで『今ついてる値段を書き換えまぁ~す』っていうのにも
弱い・・・・

自己主張が出てきたのかなぁ?
うぅ~って唸り声も出すようになりました。
乳歯 早く生え変わってほしいです。

ponko

Date2012.10.03 (水) 09:10:50

ゴン太くん、来年使ってくれるかな~?
楽しみ☆

カレーのレンジで作るお皿を買ったのを知ってるダンナが
昨日 仕事から帰って
『今日はカレーと違うんか?』っていうから・・・
今日カレーにします。
当然 玉ねぎは フードプロセッサーでみじん切り(>_<)

ponko

Date2012.10.03 (水) 09:08:26

子供用のお皿はカワイイ模様のもあるし
小さ目で良かったです。
コロンを迎えた時に買ったのは100均の
子供用グラタン皿。
でも、98円の裏にシリコンゴムって
もう値段と機能で買い!でした(#^.^#)

ponko

Date2012.10.03 (水) 09:04:11

ゴン太くん 怖がったんですか?
コロンも怖がるのかな?
来年のお楽しみです(#^.^#)

歯がとんがってて
口から向かってくるし・・・
歯が生え変わる頃には少しは落ち着くのかな?って
すごい期待してます。

ponko

Date2012.10.03 (水) 08:56:04

へへへ!定番のおやつぅ~。
コーヒーは薄目のブラックが好き❤
ガブガブって飲みたいの☆

ゴン太くん 使ってくれるかしら?
来年の夏のお楽しみ~です。

まひるま

Date2012.10.02 (火) 22:33:07

半額のお買い物は楽しいですね。
いいお買い物、できましたね(^.^)

甘がみ・・・、懐かしいです。もう忘れてます。
乳歯が生え変われば、しなくなると思いますが、今は人を噛んだらダメって教えるしかないかなぁ・・・。

ミスドー、しばらく食べていません。美味しそう(^.^)

iroha

Date2012.10.02 (火) 17:46:51

こんにちは♪

ペットボトルのやつ ええねぇ~
かわいいし♪

カレーも 一人分作るのは 面倒やもんね~
レンジで美味しいのができたら 嬉しいよね( ´艸`)
ちなみに・・・我が家は 今日の夜は カレー(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ今煮込み中♪

ゆかぶ☆

Date2012.10.02 (火) 15:37:07

ponkoちゃん、買い物上手ぅ♪
半額セールかぁ。。。ちゃんと見ればよかった。
まだあるかなあ。。。
98円のお皿イイなあ~。
きらら用の、陶器のお皿探してたんだけど、
ちょうど良さげなのが無くって。。。(^_^;)
子供用のお皿でもイイね(#^.^#)
探してみよ~!!

くれはるか

Date2012.10.02 (火) 14:19:14

凍らせたペットボトル入れるヤツ
我が犬共は怖がって近付きもしませんでした。
ガックリ…

滑り止め付きお皿、いいねー。
98円って、こりゃ「買い!」ですね!

パピーの頃の歯ってすんごいとんがってて
マジ痛いよね~。
クレハは石遊びが好きだったので
歯が丸くなっちゃったけど
ハルは外遊びしないから
歯、今でもとんがってて噛まれるとめちゃ痛いです。
興奮すると、口が先に出ちゃうんだよね。
噛んだ後「やべっ!」って顔するけど、
又噛むの…困ったものです。

papiruiママ

Date2012.10.02 (火) 13:50:41


あはは~~❤
ponkoさん 定番の コーヒーとおやつ❤
コロンちゃん またまたガン見してるね~^m^
ponkoさん コーヒーはブラック??
私はミルクも砂糖もタップリタイプなの。。。(汗)

アゴのせタイプのゴン太くん~
私も それ ホシ~~イ(*^^*)
今年の夏はペットボトルにタオルを巻いてたけど
可愛さがなくて。。。
いい お買い物したねっ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

