
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

コロンがゴロン

ある夜の コロンの動きを 写してみました。

夜が涼しくなっし はな のベッドもケージにin 

冬になったら キューブベッドを入れてあげる

121001-01.jpg

むにゃむにゃ・・・眠いでし

コロン 寝室の使い方 間違ってるし・・・Part1

121001-02.jpg

「ここは ふかふかでし

ベッドの使い方 正解!Part1

121001-03.jpg



間違ってるPart2

121001-04.jpg

それでもトイレトレーが好き

121001-05.jpg

お!ようやく ベッドに移動かよ~

121001-06.jpg

と、思ったら また そこ?

121001-07.jpg

どんだけ トイレで爆睡

121001-08.jpg

そうそう! ベッドで寝るのが やわらかで 気持ちいいでしょ?

121001-09.jpg

・・・

好きなとこで眠って・・・

と、こんな具合に くるくると 場所を変えて 眠ってます。

これは一晩のうちの 1時間位の間の動きでした プププ。

朝まで 何回転するんだろう!



わたちは 寝相悪くないでし
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ←ぽちッとお願いするでし

関連記事
Date: 2012.10.01
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.10.02 (火) 11:06:53

どんなベッドが届くのか 
UPしてくださいね。楽しみ(#^.^#)

コロンのベッドは はなのお古なので・・・
トイレってちっこの匂いで安心するんかな?
コロンをシャンプーしないと
体がちっこ臭いよ~。
トイレの上で寝っころがるから(>_<)

ponko

Date2012.10.02 (火) 11:04:01

居間にあるケージはトイレの横では寝るけど
トイレの上で寝ることがすくなくなってきたんよ。
でも寝室ケージは 夜中 私もさすがに ダメだしも出来ないし・・・
小夏ちゃんも小春ちゃんもダメだしでしなくなるなったんやね。
寝ぼけながらケージの四隅を四角く動くのが面白いです(#^.^#)

ponko

Date2012.10.02 (火) 11:00:30

ケージの中一面にトイレトレーにしちゃおうか?
いや~ん^m^
それでなくても、トイレの上で寝っころがるから
体がちっこ臭いのよ~。

ponko

Date2012.10.02 (火) 10:56:54

本当に チョコチョコするんよ~。
そんなに短時間で移動せんでも・・・と思いながら
観察してみました^m^
トイレで寝っころがるから
コロンはちっこ臭いです(;_;)

まろり

Date2012.10.02 (火) 09:31:52

今日もかわいいわぁ~
トイレトレーでなんでねちゃうんだろーか?
ペットショップでも、けっこうみんな寝てますよね

うちも昨日ネットでベットを買ってあげました
果たして使ってくれるか?!

小夏ママ

Date2012.10.01 (月) 20:35:54

なんでわんこはトイレトレーで寝るんでしょうね(^_^;)
小夏もそうでした。私が気づくとうるさく言ったので今はないですが、たまに頭のってることがあります。
小春も最初寝てたけど、やっぱり私がダメ出ししたのでやってないみたい。(ただし、留守中は不明)
でも、すごく寝相悪くて、寝ぼけながらなのか、よく動き回ってます。
面白いですよね~

papiruiママ

Date2012.10.01 (月) 17:20:18


コロンちゃん どんだけ トイレが
好きなの??
いっその事 ベットを トイレにして
トイレを ベットに してみたら どう??
ウフフv-238

iroha

Date2012.10.01 (月) 14:38:37

プフフ~♪
ちょこちょこ移動しながら ネンネしてんねんね~( ´艸`)
トイレトレーは ひんやりして ちょっと気持ちいいのかな???

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

