
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

あわれ・・・シリーズ2

120926-01.jpg

前回は 『あわれチワワくん』だったのですが 今回は 『あわれウサギロープ』

また中綿がビヨ~ンって!

静かにしている時は 何をしているのか恐怖です。


コロンって 落ち着いたステキレディになれるんでしょうか?

かなり疑問です


120926-05.jpg

携帯カメラなので シャッターがかなり遅くて変な場面になりました。

「かーたんのお仕事納品に行くでし。わたちが納品ついていくでし」

120926-06.jpg

「びっくりしたでし。動くときは言うでし」

まだ車は動いてませんよ~。

120926-02.jpg

「ふぅ~。お仕事すると疲れるでし・・・」

はぁ~?

120926-03.jpg

「ふふふ。違うでし。お腹すいたでし」

120926-04.jpg

でも、外では 動かないコロンでした


お散歩しなくてもいいでしか?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ←ぽちッとお願いするでし

関連記事
Date: 2012.09.26
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.09.27 (木) 11:07:48

こんにちは☀

あれは犬と違うわ~
本当になんに見えたのかしら?
おじさんも「猫だぁ~」って言ってます(^^ゞ
イヌなんですけど・・・

でしでし同盟でし。
でしでしをもっともっと広げるでし。
コロン

ponko

Date2012.09.27 (木) 11:05:31

こんにちは☀

りりーちゃん おもちゃの姿が“あわれ”になることがあるんですね。
綿の入ったおもちゃは あわれな姿になったら綿食べてない?って
余計な心配をします(;_;)

本当にコロンの激しさといったら・・・
見てないうちにギロチンの刑を執行してるようです。

ponko

Date2012.09.27 (木) 11:01:43

こんにちは☀
うさぎ飼いさんに うさぎのおもちゃの悲惨な姿は酷ですね。

凶暴なんだもん!

どう?ペットホテル クリステル っていうの
ありですか?

ponko

Date2012.09.27 (木) 10:59:58

(;_;)
ギロチンの刑 執行です。
しばらくは綿が入ったおもちゃは 与えない方がいいかも?
ロープだけでも うきゃきゃって遊んでるみたいだし。

落ち着く日を夢見て・・・

内弁慶なのかどうか?
いつもケージの中からにらみをきかせてますわ(^^ゞ

すず❤ママ

Date2012.09.27 (木) 07:51:35

コロンちゃんはホントに可愛いでし・・・v-345

実はこの間の「あれは犬と違うわ~」が
気になっているでし・・。
じゃあ、何に見えたのか、
いくら考えてもわからんのでし・・v-390

P.S. 家の子達も「でし」と言うようになりつつあるでし・・。
特許を主張するのはご容赦頂きたいのでし。

みけ

Date2012.09.26 (水) 21:31:51

うんうん、我が家も未だにあわれなお姿になるおもちゃがあるので
こういう綿が入ったおもちゃは少なくなりました~

6歳のりりーもこんな風にしちゃうからコロンちゃんなんて、もっと激しいんだろうな~

車の中のびっくりコロンちゃん、かわいい~こんな姿撮れるなんてすごいな~~

クリステル

Date2012.09.26 (水) 21:04:15

ア〜〜〜ッ!ウサギロープがーっ!?
こんな殺生だめでし。(ノ_<。)
もっとやさしく扱うでし。

いや〜それにしてもコロンちゃんはかわゆぃ、かわゆぃ。
ストレスどっかへ飛んでいきます。(^^)
またきてね。(^_-)-☆

papiruiママ

Date2012.09.26 (水) 19:42:44


あははは~
またまた ギロチンの刑ですね~e-263
コロンちゃん 首チョンパが お好き??

うちもパピルイ2ワンとも 凄かったよ~
ちょっと 目を離すと うちの中 
どろぼうが入ったみたいに なってる時あったもん~^^

大丈夫大丈夫(^^)
そのうち 落ち着くよe-266

もしかして コロンちゃん
家弁慶??  (笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

