
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

チワワくんあわれ

120925-01.jpg

コロンがチワワくん人形の首を噛みちぎってました。

そういえば うんPに 少し白いものが?

「チワワくんに熱烈がぶ~でし」

凶暴です

120925-02.jpg

「かーたんは今日も ホームワーカーでしか?」

そうですよ~。

120925-03.jpg

「いつまででしか?」

がんばってお仕事するよ。

「わたち知ってるでし。かーたん お仕事してわたちのウマウマ買ってくれないでし。SM〇Pの会費の振込みでし

 ね。 わたちのウマウマダメでしか?」


120925-04.jpg

あともう少し大きくなったら おやつ解禁になるから それからだね。

「ぶ~ぅでし」




ダンナっちの出勤の時に お見送りで外に出てたときのことです。

通学の子供たちが、

少女A「赤ちゃん?」

P「3か月だよ」

少女A「でかっ」


また次の日

少女A「何歳?」

P「3か月」

少女B「昨日も同じこと聞いたやん」

どんな意味があったのでしょうか?

120925-05.jpg

「かーたん はやくお仕事終わるでし

そんな コロンなのに、お外にでたら?

120925-06.jpg

「イヤでし

120925-07.jpg

「行かないでし

庭先を少し 歩きました。

道路へは 拒否るコロンです。

ガンバレ コロン!楽しいお散歩まで この試練はつづく・・・


ウマウマくれないから お散歩しないでし
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ←ぽちッとお願いするでし


関連記事
Date: 2012.09.25
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.09.26 (水) 17:06:50

こんにちは☀
お散歩が嫌いなのか リードがイヤなのか?
少しずつ少しずつが一番なようですね。
がんばって克服したいです。

お散歩出来た報告を楽しみにしててくださいね(^_-)

ルゥ

Date2012.09.26 (水) 15:57:57

可愛い~です☆
ふんばって動かない、お散歩苦手克服は、
おちびちゃんワンコたちには、割と多いようですね。
わが家の愛犬ちまも、お散歩デビューの日は
ワケが分からずはしゃいで歩きましたが、なぜか数日後から
「いきたくないの」に変わりまして。
少し歩いては「いいこねーっ☆」
また少し動いては「そうよそうよ~いいこいいこ~☆」と、
ハタからみれば、ワタシは相当に、ヘンテコで珍妙な人物にみえていたと思います。

お散歩、一緒にテクテクなさる日が、待ち遠しいですね☆

ponko

Date2012.09.26 (水) 14:05:41

こんにちは♪

のえるくん お人形 秒殺だったの?
それも大きくなったらおさまるんかなぁ~。
寝顔は天使なんだけどね。
お人形を咥えて振り回してる姿は
何なのよ~(*_*)です。

ponko

Date2012.09.26 (水) 14:02:46

こんにちは♪

ココちゃんも うんP食べたの?
自然に治ったの?
我が家 毎日格闘だよ~。

今度ココちゃんに会いに行きたいです。
それまでにお散歩できるようにガンバルね。

ponko

Date2012.09.26 (水) 14:00:14

こんにちは☀

うん!がんばる!お散歩
コンロくんみたいにお散歩好きになるようにガンバル!
人間と動物も好きになってほしいよ~♪

ponko

Date2012.09.26 (水) 13:57:21

こんにちは☀

まさしくギロチンの刑です(*_*)
チビの頃って凶暴なのかなぁ~!って不安に思っちゃいます。
大丈夫かしら?

きっとリードが嫌いなんだと思う。
車に乗せる時も飛び出し防止のフックを掛けるのに一苦労・・・
自由にさせすぎたのか?
でもいつもケージの中だけど・・・

今日も懲りずに お散歩の練習に行ってきま~す(#^.^#)

iroha

Date2012.09.26 (水) 11:08:26

こんにちは♪

あはは~ お人形・・・あわれ!!!
のえも 前は破壊王やったなぁ~
お人形は 秒殺やったなぁ~
そういえば・・・最近は破壊しなくなったわぁ( ´艸`)

散歩♪
きっと そのうち好きになるわぁ~♪

cocomama

Date2012.09.25 (火) 22:52:40

こんばんは。

コロンちゃんの表情が可愛くて
頑として動かない姿勢がまた可愛い。

ココもお散歩中 いきなり立ち止まること度々。
小さな抵抗連発ですよ。

あっ うちの子もうんP食べてました。
いつの間にか治ったよ~

まろり

Date2012.09.25 (火) 18:03:55

がんばれーーーお散歩♪
うちのコンロは1歳まで
色々と事情があり、お散歩には一回も行かず
ほんとう申し訳ない事をしました(ノД`)シクシク
今では大好きになりましたが、人間と動物にはいまだに慣れません
コロンちゃんはうちのコンロみたいにならによーに
がんばってね!!

papiruiママ

Date2012.09.25 (火) 17:13:28


ウギャ~
く・く・首が~~~!( ̄□ ̄;)
ギロチンの刑・・・・??( ̄□ ̄;)ププッ^m^

コロンちゃん 大きいかな?
ポメが入ってるから 毛が フワフワしてるだけじゃない?
洗ったら メッチャ 小さくなっちゃいそう~^m^

散歩いやなんでしか?
リードが嫌なのかな?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

