
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

コロンの生活

120920-07.jpg

コロンは普段 このケージの中にいます。

よく寝てるのは トイレスペースのトイレトレーの周辺・・・

このケージの天井は 物置スペースになっていて かなり便利です。

コロコロと移動が楽なように キャスター付きのスノコの上に乗っけてます。

120920-04.jpg

キッチンに立つと トイレスペースにいた コロンが 右の方へ素早く移動してきて

じーっと見張ります。

「かーたん 今日のウマウマはなんでしか?」

今日も明日も明後日も フードですけど?

それが 何か?

「・・・聞いただけでし・・・」

120920-01.jpg

「うまうまでし。」

120920-05.jpg

めずらしく トイレスペース以外で寝てるとこが写せたよ ラッキー

120920-03.jpg

と、思っていたら・・・

「かーたん なにしてるでしか?」

ホームワーカーよ~

「うぷぷぷ!内職でし。ダメでし。かっこつけてもだめでし」

120920-06.jpg

「かーたんが遊んでくれないでし。寝るでし」

静かでなによりだわ。



今日のお・・・おやつ

120920-02.jpg

シャトレーゼの梨恵夢(リエム)
もらったの☆

「かーたん今日も食べるでしか? 10㌔歩いてくるでし」

嫌だし。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ←ぽちッとお願いするでし




関連記事
Date: 2012.09.20
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.09.21 (金) 12:01:55

おはよ~☀

コロンを夜どこで寝かす?
ってなった時に はなのケージを寝室に持っていき
そこで寝させようって。
で、普段いる場所としてケージを購入しちゃいました。

おやつを見せたら ガン見するから 面白くって
つい・・・(^_^;)

iroha

Date2012.09.21 (金) 11:45:17

おっはよ~♪

このケージ大きくていいねぇ~
のびのび出来そう( ´艸`)
トイレも区切られてるしイイねぇ♪
はなちゃんの時のじゃないんだねぇ~

コロンちゃん ponkoさんのおやつガン見~( ´艸`)

ponko

Date2012.09.21 (金) 10:41:38

こんにちは☀

コロンも肥満児になりつつあるから
来月あたりから 鬼になって散歩するわぁ~。

まるまるコロンは 今日もお腹が空いているのか
ケージをガジガジかじってお口ももぐもぐさせてます(^_^;)

ゆかぶ☆

Date2012.09.21 (金) 10:26:01

コロン~、
4か月になったら、ponkoちゃんと、お散歩行くでし。
でしでし10kmあるくでし。
それまで、いっぱい食べて体力つけるでし。

ponko

Date2012.09.21 (金) 08:20:06

こんにちは☀

高い所に置くと いたずらされなくてよいですね。
コンロくん おとなしくお留守番するんですね。
お利口さんだね(#^.^#)

私もほとんど自宅にいるけど、なるべくケージ好きになってほしいです
って希望なんだ。

ponko

Date2012.09.21 (金) 08:11:23

こんにちは☀

これが、ケージの外でやってたら?
きっと大変なことになってるでしょう。
コロンがケージに入っててくれて良かった。

もっともっと遊んであげる♥☆

ponko

Date2012.09.21 (金) 08:09:43

こんにちは☀

いぬきも くぐってきました~。
同じケージが写ってた(*^。^*)☆
散歩の仕方 5歩歩いて・・・って時間を掛けてですね。
お散歩好きになってもらうように 時間を掛けてがんばるよ!
ワンコの本能を目覚めさねなきゃね(^_-)

運動しないと 肥満児になりそうです('_')

ponko

Date2012.09.21 (金) 08:01:51

こんにちは☀

うぷぷぷ^m^
いぢわるしちゃった☆
ケージからガン見する姿が面白くて・・・
ついつい やっちゃうのよ~。
(((笑)))

まろり

Date2012.09.21 (金) 02:00:10

ケージの上はティッシュや掃除用品とかいろいろで重宝しますよね(´∀`)ノ
しかしながら、私が仕事を辞めて自宅にほとんどいるので
今はケージ物置行きになりましたw
小さい頃からケージに入れてお留守番してたので
いまでもお留守番の時はトイレも最小限しかしないし
遊んだりもぜずおとなしくしてるみたい(;´∀`)

イタズラしないでけなげな所を見ると余計お留守番させるのが辛いです

みけ

Date2012.09.20 (木) 18:33:11

こんばんわ~

あれあれコロンちゃんが見てますよ~
ponkoさんのおやつ~~~
ぷぷぷっ~~~ponkoさん遊んでますね~♪

くれはるか

Date2012.09.20 (木) 17:18:20

あああああああ!
我が家と同じハウスだぁ!
これ、トイレと別部屋で良いんだよねー!
(&安価なの♪)

我が家も、屋根、物置になってる。
広い物置で、ついつい置いちゃうのよね~。へへ。

コロンちゃん、まだまだ小さいねー。
ハウスが同じだから比較しやすいわー。
ハルのパピー時代の写真は、いぬのきもちブログに載っています。
お暇な時、見てね。
ハルも散歩、苦手だったの。
家では我が物顔なのに。
「散歩イヤー」って。
その克服方法も載せています。
(何月何日のブログかは忘れたけどねー大雑把な性格なので)

papiruiママ

Date2012.09.20 (木) 16:55:16


また~(><)
ponkoさんったら わざわざ コロンちゃんの
お家の前に おやつを置く~~^m^

わたしと一緒で イジワルなんだから~~ププッ^m^
コロンちゃん メッチャ ガン見してるよ~~(* ̄∇ ̄*)アハッ❤

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

