
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ねむいの

120918-01.jpg

目を開けないように ズームで写すと こんなもんよ!

コンパクトカメラってこれくらいなもんよ。

って カメラのせいにする?

120918-02.jpg

「ん?かーたん またワタチの寝てるとこ 狙ってるでしか?」

120918-03.jpg

寝ぼけ眼なコロンは寝相も悪く、ケージから足がはみ出してるんですけど・・・

120918-04.jpg

「ねーたんが 言ってたでしよ。かーたんすぐに寝てるの邪魔するでしって。ダメでし」

あ!ゴメンなされ。

120918-05.jpg

「ちがうとこで寝るでし」

寝る子は育つ?

ボレスハムの真ん丸コロンになりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ←ぽちッとお願いするでし






関連記事
Date: 2012.09.18
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.09.19 (水) 16:54:56

初めまして(#^.^#)

コメント入れて頂き ありがとうございます。

悲しい出来事があったけど、現在のワンコと楽しく暮らしてます。
そうなんですよ!
「あたちをクリックでつかまえて!」の横顔の写真が MIXのコロンによく似てて
ビックリでした。

ぽちりありがとうございました。
これからも よろしくお願いしますm(__)m

kaziskaz

Date2012.09.19 (水) 13:52:34

はじめまして、ご訪問ありがとうございました(^o^)/~~

悲しい出来事があったのですね。
お悔やみ申し上げます。

でも、コロンちゃんが可愛いくて、mixのパピーは、パピヨンのパピーに似ているのですね。

可愛いから、ぽちりましたよ(^_^)v

今後とも、宜しくお願い致します。

ponko

Date2012.09.19 (水) 13:04:37

肥満とポッチャリの加減が難しい(^_^;)です。
フードの表記で量をあげてるけど、
少ないのか うんPは固めのコロコロだし・・・

小春ちゃんも食糞したんですか?(*_*)
そうですね。
本当にしてほしくない場合は きちんと 厳しくですね。
現行犯の時は きちんと怒ります。
また 聞かせてくださいね。m(__)m

小夏ママ

Date2012.09.19 (水) 08:42:14

ボンレスハム上等!私が食っちゃる♡(笑)
パピーは少しくらいポッチャリが可愛くていーんですよ。肥満児はダメだけど。(さじ加減が難しい!)

コロンちゃんも食糞しちゃうんだ…
小春もやってたから悩みました。小夏はやんなかったし、共働きで昼間いないし。
なんで、現行犯のとき、めちゃくちゃ怒りました。
まず、手挙げたしね。キャンと言うくらい。2~3回怒りましたが、しなくなりましたよ。手挙げるのには賛否両論あると思いますが、ほんとにやって欲しくないことは最初に怒らないと!と私は思ってます。
PONKOさんも愛情持って怒ってあげてください。

ponko

Date2012.09.19 (水) 08:11:13

くれはるかさん こんにちは!

すこぶる元気です。
そうなんです。はなを失った悲しみが大きくて
ワンコを迎えました。
今日で3週間になります。

はなは成犬だったので パピーを育てるのに四苦八苦してます。
甘噛みするし、食糞するし・・・
散歩の練習もままならなくて・・・

また色々と教えてくださいね。

くれはるか

Date2012.09.19 (水) 08:01:11

お元気されてるのかな?って心配になって見てみたら
あらーーーーーーーー!!!
パピーちゃんが、いらっしゃるではないか!!
さかのぼってブログ拝見しました。

はなちゃんも明るい皆様を見て喜んでくれている事でしょう。

ハル、いまだに夜中トイレで寝てます。
冷たいから、いいのかなぁ?
体が冷えるか痛くなったら、ベットに移動してます。

パピー時代って、ホント可愛いですよねー。

ponko

Date2012.09.19 (水) 07:23:25

こんにちは♪

ワンコってクッションが好きって 聞いたことがあります。
先代はな は、クッションの上でよく寝てました。
いつの時代くらいから柔らかいもの好きになったんでしょうね^m^

夜中 ケージを覗くと 狭い所でねてますよ^m^

ponko

Date2012.09.19 (水) 07:20:00

こんにちは♪

寝顔 癒されます~❤
でも、トイレ付近で寝ることが多くて
身体からチッコの匂いが・・・臭いです('_')

ponko

Date2012.09.19 (水) 07:15:31

ふと、見るとトイレスペースにいることが多くて
身体がちっこ臭いの・・・('_') クチャイ

いつも応援ありがとでし。
私もパピルイちゃんを応援してるよ☆
ママさんみたいな、楽しい写真が撮れるように
腕を磨くわ~❤

すず❤ママ

Date2012.09.18 (火) 23:26:01

く~っ・・・やっぱり、可愛い~v-364v-364v-364
あんよもおなかも可愛い~v-364v-364v-364

わんこって、やっぱり枕しますよね!?
家の子達もみんなクッションとかなんだとか、
「盛り上がっているもの」があれば、すぐそれを枕にして寝ちゃいます。
野生の頃には(随分古い話ですが)、そんなもの無かったと思うんですが、
気持ちいいんでしょうねぇ・・。

かと思えば、ソファから頭だけずり落ちた姿勢でも寝てますけどね。
頭に血が上ったりしないのかな・・?
わんこの体ってどうなってるのかな?

ゆかぶ☆

Date2012.09.18 (火) 22:01:38

寝顔は、癒される~❤
カメラ向けたら起きちゃうの~??
コロンのモデル魂でしか??
さりげなく、肉球も。。。かわいいっ(#^.^#)

papiruiママ

Date2012.09.18 (火) 17:08:11


コロンちゃん 
トイレが大好きねっっ(^^)
いつ見てもトイレの近くで 寝てる・・・・ププッ^^

ponkoさん~
ついに ベスト10入りしましたね~~v-10
かーちゃん さすがでし(^^)v
これからも もっともっと応援するからね☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

