
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

りんちゃん再び

120916-01.jpg

「りんちゃん 今日も来たでし」

「ちびっこコロンが今日も来たよ~」

120916-02.jpg

みんなそろって 「ここ」ってコマンド送るけど、ビビリなりんちゃんは コマンドを無視

コロンはまだ ここ ってコマンドをほとんど理解してなくて・・・

120916-03.jpg

逃げる りんちゃん 

追いかける コロン

「りんちゃん 待つでし」

「やだ」

120916-04.jpg

「ちびっこ・・・」

「りんちゃん ワタチと遊ぶでし」

120916-05.jpg

「りんちゃんの匂い クンクン・・・ あ!りんちゃんってボーダーコリーでしか? ワタチよりお姉さんでし」

コロンにそんなことがわかるすべもなく・・・

ひたすら コロンを拒否るりんちゃんでした。

120916-06.jpg

120916-07.jpg

「ワタチのしっぽでし。ピコピコって動くでし」




今日のおまけ

120916-08.jpg

イカの一夜干し 一昼干し

ハエが来ないように 追い払うのが大変でした。

でもハエが来た~。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ←ぽちッとお願いするでし


関連記事
Date: 2012.09.16
Category: 日々の事
Comments (6)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.09.17 (月) 10:08:16

人もワンコも好きなコロンになってほしい!って
よくばりですね。

べた~んって 寝っころがるのは
暑いからなのか 拒否されているのか
さてさて わからない今日この頃です。

台風の影響で風が強くて 窓を開けられず
エアコンの出番か?くらい 暑いです('_')

まろり

Date2012.09.17 (月) 08:52:49

今日もかわいいね~コロンちゃん♪
後ろ足がでろ~んってなってるの
つちもこの暑い夏の間よくやってました(;´∀`)

人懐っこくて愛嬌ある良い子に育ちそうですね♪

ponko

Date2012.09.17 (月) 08:21:08

こんにちは♪

少しずつ 外を知ってほしいと思って
外に連れ出してます(#^.^#)
でも 相変わらず 歩きたくないらしいです(>_<)

リンが本当にビビリなのと、興味深々なコロンと
ヘンテココンビです^m^

ponko

Date2012.09.17 (月) 08:16:14

りんちゃんと仲良しさん あきらめないでし
BYコロン

パピちゃんもカエル足なんだね。
ペタンってなってお腹がひんやりするんだろうね(^_-)-☆

最近は 丸々してて ボンレスハムのボンちゃんです。

iroha

Date2012.09.16 (日) 22:56:44

こんばんは♪

(´∀`*)ウフフ~♪
ちょっぴりずつ 近づいていくといいね(((o(*゚▽゚*)o)))
コロンちゃん だんだん世界が広がっていくね♪

papiruiママ

Date2012.09.16 (日) 19:43:12


コロンちゃん~
また りんちゃんに 拒否られてるでし。
もう いい加減 あきらめるでし。(笑)

コロンちゃんもパピと同じ
カエル足になってるねe-266

もう~~♪
どんな事しても かわいいよ~~(^^)
コロンちゃん 大好きe-266

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

