
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ガジガジ

120914-01.jpg

「ガジガジ・・・食べるでし」

コロンは ケージを噛んでます。

ロープのおもちゃもビロビロになるほど噛んでます。

120914-04.jpg

「かーたん 遊ぼうでし」

と、足にまとわりついてきます。

120914-05.jpg

ガシガシする子はケージInです。

120914-06.jpg

ちょっと淋しげなんだけど、

ガジガジするから ケージInされちゃいます。

120914-07.jpg

「かーたん・・・」

そんなウルウルな目で見つめないで・・・

120914-08.jpg

しばらくすると 諦めたのか トイレトレーでゴロン・・・

君はコロン。

よくご飯を食べるので 大きなおなかです。



今日のおまけ・・・

120914-02.jpg

ピントが合わないの・・・

120914-03.jpg

「ワタチの肉球ってかわいいでしか?」

このピンク色の肉球も お外を散歩するようになったら 黒く固くなるんかな?

今のうちだけかな?

「秘密の話でし。あんよの肉球には ピンクの中に黒いホクロがあるでし」


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ←ぽちッとお願いするでし

関連記事
Date: 2012.09.14
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.09.15 (土) 13:06:11

こんにちは♪

今日も暑いです。外は32℃あるけど 田んぼを通って吹き抜けてくる風は
秋を感じます(#^.^#)

コンロくんは 茶色なんですね。
でもお散歩するようになってきたら ピンク茶になるかも^m^
柔らかい感触も今のうちだから 存分に触っちゃお~と思ってます(^_-)-☆

まろり

Date2012.09.15 (土) 10:15:42

おはようございまーす♪
コロンちゃんの肉球はホント
子猫ちゃんのようなピンクですよね!
きっとお散歩してもピンクですよ(´∀`)ノ
うちのコンロはちなみに
鼻目肉球茶色です。

ponko

Date2012.09.15 (土) 07:57:04

こんにちは♪

話によるとこれから歯が抜ける頃がもっとひどくなるとか?
家は壊さないでね。

はなの肉球は黒だったし、コロンのピンクの肉球
いつかは黒くなるだろうなって。パシャリ!
コロコロコロンで今日もゴロゴロしてます(^^A

ゆかぶ☆

Date2012.09.14 (金) 22:42:09

色んなモノガジガジする頃だね~^m^
こてつは、スリッパやら、カーペットやら。。。
ケージインの、コロンちゃん、何とも切ないお顔~。
かーたん、出してあげて~!!

ピンクの肉球、かわゆいなあ。
こてつも、いつのまにかツートンになってしまった。。。(^_^;)

ponko

Date2012.09.14 (金) 19:53:22

こんばんは☆

肉球 触りにきて~☆

りりーちゃんもガジガジしたの?
コロンは基本1日のほとんどがケージの中だから、
これから柱とかガジガジするんかな?

これからだよね。
まだコロンとの生活が始まって2週間余りだもんね。
気長~にガンバルね(#^.^#)

ponko

Date2012.09.14 (金) 19:48:45

こんばんは☆

のえるくんも プルンプルンの肉球だった?
最近の心配は 歯が抜けて はえそろったら 噛まなくなるんやろか~?

甘噛みは 厳しくダメって言ってるけど
ケージとかおもちゃはダメってしてないからどうなんやろ?
って。
ま、まだコロンとの生活が始まったばかりだから
これからだよね。
気長~に 見守るわ(#^.^#)

ponko

Date2012.09.14 (金) 19:44:29

若いうちよね~。
ぷるんぷるんなのって・・・

お肌にもハリが・・・

抱っこしにきて~
そして 厳しく躾けてやって~。

ponko

Date2012.09.14 (金) 19:41:52

こんばんは☆
コメント入れていただきありがとうございます。

すずママさんのブログも 楽しい家族たちの楽しいお話に
なっていくのを楽しみにしてます。

コロンは 本当に毎日毎日 ガジガジ噛み噛みして
厳しくダメってしてるつもりなんですが まだ 我が家に来て2週間余り 
気長に躾ていかねばならない状態です。

これからも どんどん 遊びに来てください。

みけ

Date2012.09.14 (金) 19:16:46

こんばんわ~

ピンクの肉球がホニョホニョしてそうで触りたいわ~☆
色はどうかわからないけど、柔らかさはお外で遊ぶようになるとどんどん固くなってくるよ~☆

歯がかゆいんだろうね、いろんな所ガジガジだからね~
りりーは家の柱と私の靴の紐をガジガジ~だった(笑)

iroha

Date2012.09.14 (金) 17:19:49

こんにちは♪

プルンプルンの肉球( ´艸`)
のえも お外歩いたことなかったから お迎えしたときは大きくなってたけど
肉球だけは プルンプルンやってん~
ケージも よく噛んでたなぁ~ 塗装が剥がれるぐらい!!!

コロンちゃん ころっとしてて ほんと可愛いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

papiruiママ

Date2012.09.14 (金) 16:39:37


肉球 ピンクでプルップル~v-10
若いっていいわ~^^
そのうち 硬くてガサガサになっちゃうから
今しか 見れない お宝写真だねv-238

しかし いつ見ても可愛いよね~~
抱っこさせて~~(笑)

すず❤ママ

Date2012.09.14 (金) 16:12:28

足跡を辿って参りました。
「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずv-343へ」のすずv-343ママです。
私のブログはペットロスがテーマなのでちょっと暗~いですが、
すずv-343が残してくれた娘「もみ」、孫「くぅ」、そして、後継者の「こすず」がおり、
徐々に明るい話も入れて行くつもりですので、是非またいらしてくださいね~v-363

コロンちゃん、むっちゃくっちゃ可愛いでしね~(おっと、赤ちゃん言葉が出ちゃった)v-398
今は歯が生えて来てお口がムズムズするんでしょうね~。

しっかし、ほんとに可愛いですねえ・・・v-398
ピンクの肉球をみせてくれている時のお顔が特に可愛いですね~。(可愛い、連発・・)

コロンちゃん(名前もピッタリ☆)の成長を‘確かめに’これからしょっちゅう伺います。
今後共どうぞよろしくお願い致しますv-291
(初心者ブロガーなので僭越ですが、ランキング、ポチっとさせて頂きますv-352

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

