
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

シャンプー

コロンを買ったショップにシャンプーに行ってきました。

ガラス越しに トリミング風景が見えます。

はなの事があったので サロンにとても トラウマがあったけど、

コロンはサロンに慣れてほしいので 何事もパピーのうちから!

120909-01.jpg

「ワタチはここでし」

120909-02.jpg

「気づいてほしいでし」

120909-03.jpg

「お水から解放されたでし」

120909-04.jpg

「おねえさん そこもっとやさしくでし」

120909-05.jpg

「かゆいとこ ないでし」

120909-06.jpg

「まだ するでしか?」

120909-07.jpg

「美人さんになったでしか?」

120909-08.jpg

「今日は疲れたでし 帰るでし」

この夜は 実家のりんちゃんとご対面してきました

その話は・・・つづく。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ←ぽちッとお願いするでし


関連記事
Date: 2012.09.09
Category: 日々の事
Comments (6)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.09.10 (月) 12:50:35

こんにちは♪

帰ってから よく寝ました。
色んなこと、体験させたいけど、
どうしていいやら?って悩むことも沢山あります。
でもそれも楽しいです(#^.^#)

ponko

Date2012.09.10 (月) 12:43:12

こんにちは♪

本当にサロンに慣れてほしいです。
前のワンコはサロンから断りがきたんです(;_;)
いつごろから毛って伸びるのかしら?なんて思いながら
毎日見てます。
シッポがこのままだと・・・・・
とってもさみしいです。

ponko

Date2012.09.10 (月) 12:37:45

こんにちは♪

ガラス越しに見えて 安心だったよ(#^.^#)
でもトイレトレーの上でゴロゴロするから
いい香りもすぐに終わっちゃった(>_<)

まひるま

Date2012.09.10 (月) 12:32:27

コロンちゃん、がんばりましたね。
フワフワで可愛い~。

パピーの間に色々なことを経験させるのは、いいことですよね。
これからも、楽しく色々な経験しましょうね(^.^)

まろり

Date2012.09.09 (日) 20:24:03

うん、小さい頃から行ってれば慣れますね♪
ふわふわで綺麗になったね(´∀`*)

うちもガラス越しに見れる所に連れてってるんですが
私は怖くていつも見れないんですよ(;´∀`)
コンロとっても臆病で気が強いので
もし噛んだりしてたらとか思うと申し訳なくて・・・

iroha

Date2012.09.09 (日) 18:48:31

こんばんは♪

コロンちゃん ふわふわもこもこになったねぇ(*゚▽゚*)
ガラス越しに見えると 安心だねぇ~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

