
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

体重測定したよ

「今日はワタチのおっさん・・・じゃないでし。体重測定をしたでし」

120907-01.jpg

トイレで寝てないで、体重チェックしましょう!コロンさん

「はいでし」

120907-03.jpg

「ふぅ~」

120907-04.jpg

「最近は 疲れがぬけないでし」

120907-05.jpg

「よっこいしょ・・・でし」

・・・って言ってるかどうか?

でも座り方が おっさんなんです。

片膝たてて座ってるみたいなんです。

それはさておいて・・・

120907-07.jpg

「かーたん ワタチかーたんみたいなおデブになってないでしか?」

120907-08.jpg

ハイ!1.51kgです。袋の重さを引いて 1.49kgでしたよ。

首回り13cm 胴回り23cm ま、くびれは無いけど・・・

まだ首輪のサイズがないですね。


「とーたんの指でし」

120907-06.jpg

この後、甘噛みのお仕置きが待ってました。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ←ぽちッとお願いするでし




関連記事
Date: 2012.09.07
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.09.08 (土) 15:30:11

こんにちは♪

本当にふわふわで気持ちいいですね。
触りにきてね~☆

吊り下げ式のデジタル計りなんです。
今の大きさならキッチンスケールでもOKなんだよね(^_-)-☆

ponko

Date2012.09.08 (土) 15:26:45

こんにちは♪

コロンは小春ちゃんくらいですか?
わりと固いう〇ちなので もう少し フードの量をふやしたら?ってショップの人に
アドバイスをもらいました。
どんどんデブになりそう^m^
甘噛みも ガツンってするけど、あまりガツンって思われてないのかな(;_;)
ガンバルね。

まろり

Date2012.09.08 (土) 13:25:40

白い所がふわっふわで綺麗だなぁ~
あかちゃんの頃の毛って柔らかくて綺麗ですよね
コロンちゃんも真っ白できれ~触りたい(´∀`*)
袋に入っての体重測定初めてみましたw

小夏ママ

Date2012.09.08 (土) 12:12:26

まるまるコロンちゃん。小春と体重、あんまり変わらないなぁ。小春、小さいなぁ、やっぱり…
甘噛みは最初ガツンと怒らないとね~
歯が抜ける頃になると噛み噛みはひどくなる(かゆいのでしよう、きっと)ので、手を噛むのだけは辞めさせないと…ですよね~
PONKOさん、頑張って~(^_^)V

ponko

Date2012.09.08 (土) 09:06:17

こんにちは♪
成犬予想体重は獣医さんによると、3kgらしいけど☆
甘噛みしなくなるんかな?
もう少し落ち着いてくれるんかな?とか
心配事が絶えません(>_<)

ponko

Date2012.09.08 (土) 09:03:54

こんにちは♪

おっさんでしょ^m^
しかもケージの柵にもたれて、すっかりおっさんです(^^ゞ
ツマヨウジくれ~って言いそうよ(>_<)

ponko

Date2012.09.08 (土) 09:01:36

りんちゃん、どうなったの?
興味深々☆

詳しく見てないけど
あの絵って自動更新するんだろうね?
貼っておきながら 詳しくない管理人でした(^^ゞ

ponko

Date2012.09.08 (土) 09:00:12

こんにちは♪
本当に まるまるコロコロしてきました。
おデブ街道まっしぐら?
あ~ぁ。想像すると怖いです。

ゆかぶ☆

Date2012.09.07 (金) 22:00:17

コロンちゃん、ころころや~ん❤
1.49kgかあ~。。。。
どれくらいになるのかなぁ~(^○^)
甘噛み、痛いんだけど、そんな頃もなつかしいなあ~♪
毎日、こてつのパピーの頃を思い出しながら、
見てるよん(#^.^#)

iroha

Date2012.09.07 (金) 20:40:50

うはは~(⌒▽⌒)
コロンちゃん 風呂上がりのおっさんみたいな座り方やん~!!!
可愛いおっさんみたい( ´艸`)

この

Date2012.09.07 (金) 17:21:02

コロちゃんの人間推定年齢の絵はかわいらしいのに
ためしにリンちゃんでやると恐ろしいことになっちゃいました

大人になったコロちゃんの絵が楽しみです(^ω^*)

papiruiママ

Date2012.09.07 (金) 16:47:34


あ~ん^^
コロコロコロンちゃん かわいい~~♪
まだ 1.49kgしか ないでしか?

たくさん食べて、早く大きくなるでし(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

