
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ある日の1日

最近、夕立が多くなってきた コロン地方。

はやく、首輪とリードを買ってこなきゃ!と、おもいつつ

ついつい、後回しに。

それでも お外になじむように 少しずつ ご近所に出没。

「よいしょ よいしょ 今日も遊ぶでし」

120906-01.jpg

「うーん」

120906-02.jpg

「とーたんのスリッパがあったでし」

120906-03.jpg

「ガジガジ・・・」

120906-04.jpg

「ちかれたでし・・・zzz」

120906-05.jpg

「あのね、もうすぐご飯でし」

120906-06.jpg

「パクパク おいちいでし」

120906-07.jpg

「ご飯のあとは また寝るでし」

120906-08.jpg

ケージの枠で ボンレスハムのようなボディを見せつけて 寝てます。

なぜドヤ顔? 

だから、そこは トイレなんだってば。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ←ぽちッとお願いするでし


関連記事
Date: 2012.09.06
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.09.07 (金) 13:13:23

こんにちは♪ まろりさん。

さっそくのご来店ありがとうございます(#^.^#)
コロンはまだパピーで、とってもお転婆で
このまま落着きの無い子になったらどうしよう!って心配してます。

スリッパ、匂いなんでしょうね。
靴下だって、洗濯してあっても、咥えてくるし・・・
少し おとなしくなってほしい今日この頃です。

ponko

Date2012.09.07 (金) 13:09:24

初めまして(#^.^#)
コメントありがとうございます。
本当にガジガジしてます(^^ゞ
コロンは本当にお転婆で 落着きがなくって とっても心配してます。

また遊びにきてくださいね。
私も伺います(#^.^#)

まろり

Date2012.09.07 (金) 12:45:28

こんにちは~ponkoさん(´∀`)ノ
コロンちゃんどんな顔してるのかワクワク遊びに来たら
こーーんなにちっちゃくて可愛い子だったのですね(´∀`*)ポッ
コロンコロンしてて本当可愛いわぁ~
うちのコンロの小さい頃を思い出します♪

そして、犬はなぜスリッパや靴下が好きなのか?!
やっぱり匂いなんですかね??

acha*

Date2012.09.07 (金) 12:15:29

初めまして^^
新着記事から遊び来ましたっ。
パピーちゃん、かわいいですね~(>_<)♪
なんでスリッパ好きなんでしょうね~。うちもそうなんでついついコメント残しちゃいましたぁ。なんでも飼い主のベッドに運んでくれるので、寝るときはワンズのおもちゃ箱になっている我が家です^^;
コロンちゃんお顔も仕草もとっても可愛くって将来有望ですね~♪
また遊び来ます~♪
我が家はヨーキーとチワワのMIXですがどうぞよろしくお願いしまーす♪

ponko

Date2012.09.07 (金) 08:26:12

お久~!元気?

ロシアってどう?
涼しい?
何語を喋ってるの?
っていっぱい聞きたいわぁ~。

はなの妹です。
中古車がロシアで走ってるって、ビミョウな気分だね。
せめて、塗装して文字消そうよ・・・v

ponko

Date2012.09.07 (金) 08:22:46

こんにちは~♪

トイレ側に居間があり、普段 私らがそこにいるから?
papiruiママさん・・・
何いってるんですか。
PONKOが巨大なので、見本は常に見せつけてありますよ(^^ゞ

ponko

Date2012.09.07 (金) 08:17:28

こんにちは♪

ほんと、平和な1日です。
コロンは チョコチョコピョンピョン (歩き方)
     ドタバタ (ケージの中) 
     ガジガジ (何でもよく甘噛み)
     ガツガツ (ご飯の食べ方)
です (^^ゞ  

なつみ

Date2012.09.07 (金) 07:19:42

こんにちは!お久しぶりです!
うわ~、はなちゃんの妹が来たんですね!

そういえば、ロシアに来て最初の日に「◯野工務店」という軽トラックのちょっとでかいトラックがロシアを走ってましたwww

papiruiママ

Date2012.09.06 (木) 22:30:29


こんばんわ~♪

あら。コロンちゃん トイレがお好きなの?
食っちゃ~寝~
食っちゃ~寝~
してると papiruiママの様に
巨大化してしまうぞ(^^)

コロンちゃんの頭の上の丸い柄が 好き~v-238
トレードマークだね(^^)

iroha

Date2012.09.06 (木) 22:19:03

こんばんは♪

コロンちゃん ころんとしてて可愛いなぁ( ´艸`)
平和な一日やな~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

