
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

お外へGO~

コロンも、うちに来て1週間。

2回目のワクチンも終わったし お外へGO~!

120905-01.jpg

まだ 首輪やリードが無いので ひとまず スリングに入ってください。

「かーたん。お外は 楽しいでし。誰にも出会わないでし」

120905-02.jpg

朝だったので、近所のおばーちゃんずは それぞれ 畑に行っているようでした。

また 夕方 出てこようね。

そんな時・・・・

見つけちゃいました。

おまたせ

ルイちゃんに お約束してた・・・(え?してない?)

ひものちゃん大好きワンコたち~

ザリガニのひものちゃんでぇ~す。

120905-03.jpg

ちょっと車に潰されて 粉々なんですけど。

あと、香りがお届け出来ないのが残念


120905-04.jpg

こちらは 本当の干物製作中! カレイ と ハタハタ



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ←ぽちッとお願いするでし

関連記事
Date: 2012.09.05
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.09.06 (木) 11:05:05

コメントありがとうございます。

まだまだ しつけの途中で 現在は甘噛みをやめさせるべく
日々研究してます。
毎日の変化がとても楽しいです。

また 足跡のこしてください。
ハッピーな日々を☆

ponko

Date2012.09.06 (木) 11:02:06

こんにちは♪
やっぱり、グロかった?
クリステンルさんも幼少の頃はザリガニ釣などしたのでは?

どうぞ、コロンの顔を見に来てやってください。
トイレの躾がまだできてないので 粗相をしたらごめんなさい(>_<)

ルゥ

Date2012.09.06 (木) 04:18:32

初めまして、京都のすみっこに暮らすルゥと申します☆

初めてのお散歩、楽しそうですね♪
これからどんどん色んな場所や色んな景色に出会われるのですね。
小さな心にはどんなふうに感じてゆかれるのでしょうね。
家族としてそんな様子をみつめてゆくことも、楽しみですね。

ますますのラブとハッピーの日々を☆

クリステル

Date2012.09.05 (水) 22:19:38

ザリガニ、グロぃ!…google見張り番の人に削除されますよ。(笑)
いよいよコロンちゃんもご近所デビューですな!
わたくしめ、近日中にコロンちゃんにご挨拶へ伺おうかと思っておりますのでどうぞお手柔らかに。(^^)

しかしponko女史の魚料理のマメさには感心させられます…さすが日本海の荒波にもまれながら育ったお嬢さま!
わたしなんざーせいぜいブイになって波間にプカプカ。(苦笑)
人間がひもの状態ですよ、全く。(ノ_<。)

ponko

Date2012.09.05 (水) 18:32:24

こんばんは♪

グロかったですか(^^ゞ
ついつい見つけちゃったもので・・・

ルイちゃんへ
ごめんね!道路にくっついてて 剥がれなかったから
配達出来ないの・・・

最近は秋の虫の音で テレビが聞こえないよ~(ちょっとだけ大げさ)

ponko

Date2012.09.05 (水) 18:28:51

こんにちは♪

3回目のワクチンがまだなんだけど、
はながガウガウっ子だったから 早めに世間に出そうかな?
と思って(#^.^#)

干物は 私流なら
表面がかさかさした感じ。
手に魚のぬるつき感が無くなったら 冷蔵庫でラップなしで一晩おいて(冷蔵庫で乾燥)
冷凍保存してます。
あじのヒラキがおいしいよね。

ponko

Date2012.09.05 (水) 18:15:01

こんにちは♪

はながあまりにもゲウゲウっ子だったから
早めに世間に慣れてもらおうと・・・
短い時間だってけど 帰ってからは ぐっすりお休みです(#^.^#)

ザリガニ・・・グロかった?

papiruiママ

Date2012.09.05 (水) 17:48:28


po・po・ponkoさん。。。。。(汗)
そりゃあ、ルイも楽しみにしてたけど・・・
グロすぎる・・・(笑)

ルイから伝言です^^
『ponkoさん~その ひものちゃん 配達おねがいします~』
母・・・『こら~v-217

ponnkoさん地方 何だか のんびりしてて平和~って感じ(^^)
素敵~~♪

みけ

Date2012.09.05 (水) 15:05:47

お外に出れるようになったんだ~☆
きっとご近所さんのおばさまたちのアイドル間違いなしだね~♪

干物ってどの位干したらいいの?
たまに自分でヒラキを作ろうかと思うんだけどどの位なのかなって思ってて・・・
ponkoさんのように干したらいいんだってしたいって思ったんだ~

iroha

Date2012.09.05 (水) 13:31:12

こんにちは♪

コロンちゃん お外に出たんだねぇ~(*゚▽゚*)
お外の空気は 気持ちよかったかなぁ???

ザリガニ・・・ぺったんこで怖いよ~゚(゚´Д`゚)゚

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

