
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

遊びたいの・・・

「とーたん とーたん・・・」

120904-02.jpg

「お願いでし・・・遊ぼうよぅ~」

120904-01.jpg

「ウインク(^_-)-☆するでし」

あまあまダンナっちは すぐにコロンのお願いをきいてしまう・・・

120904-03.jpg

「やった~でし。うれしいでし」

120904-04.jpg

目が回るほど よく動く コロンは ダンナっちのスリッパを見つけて・・・

120904-05.jpg

「とーたんのスリッパでし。 もっと遊ぶでし」

ボロボロになる前に スリッパは回収

コロンはケージに撤収

よく遊んだね。


120904-06.jpg

久々・・・今日のおやつ コンビニスイーツとカフェオレ

「かーたん・・・・それって・・・・・」

120904-07.jpg

「ねーたんがわたちの夢で言ってたでし。かーたんがこれ以上おデブにならないように見張るように。

 だから 食べたらだめでし。わたちが食べるでし」


ねーちゃんはそんなこと言わないから。。。。




今日のおまけ・・・

120904-08.jpg

大事なものなんだから ベロベロしないで



ぽちッと お願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事
Date: 2012.09.04
Category: 日々の事
Comments (4)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.09.05 (水) 07:36:42

papiruiママさん こんにちは♪

おやじ顔してますか?
座り方もおやじちっくなんです(>_<)

ピンポ~ン!ローソンのコンビニスイーツです☆
美味しいよね☆

うふふ(^v^)
木村くんが♥なの!
床の間に飾っておきたいの♥

ponko

Date2012.09.05 (水) 07:32:55

ゆかぶちゃん、おっひさ~。こんにちは♪

私の お・や・つです☆

コロンは立ち上がって ケージの扉を「出せ出せ」と
言わんばかりにガタガタさせます(;_;)
う〇ちを咥えてるし・・・
じゃじゃ馬なんです。

papiruiママ

Date2012.09.04 (火) 21:07:20


こんばんわ~♪

二枚目の写真のコロンちゃん
オヤジ顔になってて
メチャカワユス❤

あの おやつは、まさかの ローソンでしょ?
ちがったかな?

ウフフッ(^^)
ponnkoさん~
キムタクのファンなの?

ゆかぶ☆

Date2012.09.04 (火) 16:30:59

おっ!ひさしぶり~♪
PONKOちゃんのおやつ~❤
うんうん、ねーたん、言ってる言ってる~、たぶん^m^

コロンちゃんの、得意げな立ちポーズに萌えっ❤

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

