
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

3日です

コロンを迎えて3日たちました。

ケージの中にタイルカーペットを1枚敷きました。

ケージの床で滑っているようだから。

すると、新しい臭いだから これまで入れてたマットに、チーッしちゃいました。

120831-01.jpg

「コロンでし。かーたんがブログしてるからワタチ パショコンの近くで寝るんでし」

120831-02.jpg

「かーたんをのぞくでし」

カメラを向けたら 近づいてくるんです。

写真を撮りたいだけなんですけど・・・

120831-03.jpg

「おやすみでし」

120831-04.jpg

「かーたんのお膝でし。すごく分厚いでし ぐふふふ・・・」

120831-05.jpg

「やっぱりトイレで寝るでし」

食欲も好奇心も旺盛です。



ベッドとかクッションを入れると 噛み噛みするので 夜までは入れてません。

お座り! お手! 待て!

まだまだ 教えること 覚えること 盛りだくさん。



関連記事
Date: 2012.08.31
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.09.01 (土) 07:11:03

みけさん こんにちは♪

かまってほしくて仕方ないんでしょうね。
はながいたから、要求吠えとか かまってほしくて仕方なくても、かまわないで
無視できます。

トイレって大変(>_<)
今はまだケージの中での生活がほとんどだから失敗してもケージの中だけで、
少しずつ ケージから出したらどうなるのか 考えたら怖いです(^^ゞ
戦いだね。ホント・・・

みけ

Date2012.08.31 (金) 21:19:17

めっちゃ可愛い~
シッポふりふり~かまって欲しくて仕方がないって感じだね~☆

トイレのしつけだけは根気がいるでしょ~(笑)
りりーも半年位までは私との戦いでしたよ~

食欲ももりもりだね~♪

ponko

Date2012.08.31 (金) 20:51:06

papiruiママさん こんばんは☆

トイレで寝んですか?パピーって。
ご飯モリモリ食べてますよ
とってもお転婆です(#^.^#)

ponko

Date2012.08.31 (金) 20:47:06

クリステルさん こんばんは☆

ぜひ見にきてください。
保健所のしつけ教室には、まだ狂犬病のワクチンも済んでないので
参加できないでしょうね。
その次の次くらいかな?
しつけ教室って保険所くらいから参加したいです。

ponko

Date2012.08.31 (金) 20:43:34

irohaさん こんばんは☆

食欲旺盛です。
本当にまずトイレかな?
パピーって壊れそうで 少し怖いです(>_<)

papiruiママ

Date2012.08.31 (金) 20:42:16


トイレで伸びてるコロンちゃん~
ポスターにして部屋に貼っておきたい~
可愛い~~
コロンちゃん、コロンコロンしてるねぇ~(笑)

ご飯 モリモリ食べて大きくなあれ~

ponko

Date2012.08.31 (金) 20:40:53

ゆかぶさん こんばんは☆

ベッドを咥えてトイレスペースまで引っ張ってくるほど
元気ものなんです
お転婆です。
こてつくんもコロコロしてたんだね(#^.^#)

クリステル

Date2012.08.31 (金) 18:57:57

これまた元気なコロン。(^^)
ご挨拶に伺う日が待ち遠しくなる動画。来月だったっけ?しつけ教室、ぜひ参加して時期がきたらすぐに教えられるよう準備するでし。(笑)byコロン風

キラリ館

Date2012.08.31 (金) 18:20:50

はじめまして。
『キラリ館』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

iroha

Date2012.08.31 (金) 17:11:20

こんにちは♪

にゃはは~ってなっちゃうぐらい かわいいなぁ♪
パピーちゃんって 忙しくぴょこぴょこ動いてんねんなぁ~
ゴハンも もりもり食べてるし ほんとナデナデしたいわぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

しつけ・・・大変だねぇ~(*゚▽゚*)
がんばってね♪
まずは おトイレなのかなぁ??? 

-

Date2012.08.31 (金) 16:59:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかぶ☆

Date2012.08.31 (金) 16:33:48

めっちゃ元気ーーっ♪
やんちゃ娘だね~^m^ たのもしい~❤
こてつも、2か月の頃って、コロコロしててかわいかったなあ~(#^.^#)
ジャンプジャンプも、しっぽブンブンも、
あ~、見てて めっちゃにやけてる。。。ワタシ^m^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

