
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

お別れの時

はなとの生活が本当に終わりの時を迎えました。

コメントをくださったみなさん、

ありがとうございました。

悲しくて悲しくて、どうしようもないけど、

動物霊園のおじさんが 

「この子のために、今日 ここで ふんぎりをつけてください」と言ってました。

いつまでも後を引いていては はなも 虹の橋で 思いっきり遊べないから。

思い出は大切に取っておきます。

はなの最後のお別れは 続きから に写真をUPします。

大丈夫な方だけ続きを見てやってください。


お星様になって きっと みんなを見守ってくれてるよね。

本当に 笑顔をありがとう。


120813-01.jpg

動物霊園のかたに キレイにしてもらいました。

120813-02.jpg

お花をいっぱい入れて、大好きなおやつも入れて まるで眠っているようです。

いつも遊んでいたおもちゃを入れました。

お友達ができたら 一緒に遊んでね。

120813-03.jpg

いよいよお別れの時です。

この家で これで お別れをしました。

お骨は 霊園で管理していただくことにしてあります。
関連記事
Date: 2012.08.13
Category: 日々の事
Comments (18)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.08.17 (金) 21:09:59

はじめまして。
コメントをありがとうございます。

虹の橋には 本当にたくさんのお友達がいるようですね。
はなは ガウガウする子だったので こちらではお友達が出来なかったんです。
だから虹の橋ではきっとお友達をたくさん作っていることでしょう。
いつも見守ってくれてる気がしてます。
本当にありがとうございました。

-

Date2012.08.17 (金) 15:43:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ponko

Date2012.08.15 (水) 07:38:55

こんにちは。

突然でした。
もうビックリでした。
虹の橋でまた会えると私も信じてます。

しつけの仕方とか本当に参考にさせてもらってたんですよ。

本当にありがとうございました。

ponko

Date2012.08.15 (水) 07:32:49

初めまして。
コメントをいただきありがとうございます。

本当に突然の出来事だったので ビックリでした。
きっと はなも虹の橋で元気に走りまわっていることでしょう。

あまにゃんさんも まだまだ暑さがつづくと思いますので
お体にきを付けてくださいね。
本当にありがとうございました。

ponko

Date2012.08.15 (水) 07:29:01

こんにちは。

突然の出来事だったので、私もあたふたするばかりで・・・
きっと、今までできなかった友達を作って
走りまわっていることでしょう。
本当にありがとうございました。

ponko

Date2012.08.15 (水) 07:26:01

はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。

はなは、きっと、これまでできなかった沢山のお友達と
虹の橋で元気に走りまわっていることでしょう。
はなが 心配して遊べなくなると困るので
私も元気に頑張ります。
本当にありがとうございました。

まひるま

Date2012.08.15 (水) 00:03:30

あまりに突然で、驚いています。
読んでいて、涙が・・・
ponkoさん、大丈夫ですか?

ブログの中でしか会えなかったけれど、えんのお姉ちゃんのようで、はなちゃんのこと大好きでした。
少し早いお別れだったけれど、幸せだったと思います。
虹の橋で、楽しく待っていてくれるから、絶対また会えるから、元気だして下さいね。

あまにゃん

Date2012.08.14 (火) 19:30:37

はじめまして。

たまたま訪問者リストを見て、ponkoさんのブログを拝見させて
いただいた時に知りました。

あまりにも突然で何て言っていいのかもわかりませんが
涙が止まりません。

ponkoさん、体は大丈夫ですか?
はなちゃんも きっと虹の橋で幸せになってると思います。

残暑が厳しいですが、お体には気をつけて下さいね。

-

Date2012.08.14 (火) 10:28:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけ

Date2012.08.14 (火) 09:40:09

遅くなりましたがお悔やみ申し上げます。

ponkoさん大丈夫ですか?
楽しそうにしていたハナちゃんが虹の橋に行ってしまったなんて今読みながら信じられない気持ちです。

本当にびっくりです。

はなちゃんはかーしゃんととーしゃんにとっても大切にされていたので幸せだったでしょう。

ponkoさんも寂しいでしょうけどご自愛下さい。

パピ母さん

Date2012.08.14 (火) 09:37:45

はじめまして。

papiruiママ のブログを通じて、訪問させていただきました。

ご家族から大切に・・大切に愛情たくさんもらっていたことが、
ブログで伝わってきました。
笑顔が似合う、はなちゃん。

はなちゃんが虹の橋で、元気に走っていることを願っています。。

またはなちゃんと再会できるまで、がんばって下さい。。
必ず、また会えると信じています。




ponko

Date2012.08.13 (月) 20:49:53

初めまして。
コメントありがとうございます。
私も いぬきもをしばらく購読してて クレハちゃんとハルカちゃんのブログも拝見してました。

あまりにも急な出来事だったので、
何も手に付かなかったのですが
少しずつ少しずつ 普段を取り戻していきます。
本当にお気遣いをしていただきありがとうございます。
はなのためにも 元気でがんばります。

ponko

Date2012.08.13 (月) 20:45:47

初めまして。
コメントいただきありがとうございます。

突然の出来事でなかなか 受け止めることが出来なかったのですが
少しずつ少しずつ 普段を取り戻していきます。

お気遣いありがとうございます。
身体は丈夫なので、夏を乗り切りますv

ponko

Date2012.08.13 (月) 20:42:04

こんばんは。
少しづつ 少しづつ 落着きを取り戻しつつあります。
papiruiママさんやirohaさんのブログのおかげで 沢山の方からコメントを頂きました。
ありがとう。

はな もう虹の橋にたどりついたころかもね。

虹の橋っていいとこみたいですね。
美味しいもの沢山あって。
果物が大好きだったから 思いっきり食べてるかも。

また いつか会えると
虹の橋で待っててくれると思ってます。

くれはるか

Date2012.08.13 (月) 16:20:21

初めまして。
irohaさんのブログで、はなちゃん知りました。
はなちゃん、クレハとハルカを足して2で割ったようなパピヨンで。
もう悲しくて悲しくて涙が止まりません。

虹の橋に着いて、大好きなおもちゃで
そっちのお友達といっぱい遊んでね。

そして、とーしゃんとかーしゃんの幸せを願ってあげてください。


ponkoさん、しばらく辛いでしょうが、
はなちゃんの為にも、お身体、ご自愛下さい。

-

Date2012.08.13 (月) 15:54:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パピママ

Date2012.08.13 (月) 15:07:31

初めまして。

irohaさんとpapiruiママさんのブログを通してはなちゃんの事を知りました。
そして、朝からずっとはなちゃんを迎えられてからのponkoさんのブログをゆっくり時間をかけて拝見させて頂きました。

小さい体で、大きなお耳、笑顔がおちゃめな女の子。
ほんとうに可愛く、ご家族が愛情をたっぷり注がれおられて…
涙があふれてたまりませんでした。

でもはなちゃんが見せてくれる笑顔からはなちゃんが幸せだったこと、大切にされていて安心している様子がたくさん伝わってきました。

はなちゃん、優しいとーしゃんと、かーしゃんに出逢えて、愛されて幸せだったね。

突然の事でほんとうに淋しと思いますが…
暑い夏ですから、どうかお身体を気をつけられてください。

papiruiママ

Date2012.08.13 (月) 13:36:54

ponkoさん・・・
体は、大丈夫ですか?

はなちゃん・・・
あなたは 本当に虹の橋に行ってしまったんですね。

もしかしたら、何かの間違いなんじゃないか?
だって、数日前まで、あんなに 幸せそうに笑ってたじゃない?

何度も、そう思いました。


お花に囲まれてる、はなちゃんを見て、
ほんとうに、ほんとうに、現実なんだ・・・・。と、実感し、また、涙が・・・。


はなちゃん・・・もう、虹の橋には、着きましたか?

虹の橋は、とってもいい所って聞いてます。


お花は、いっぱい咲いてますか?
美味しいもの、いっぱい食べましたか?
みんなと、楽しく、走り回ってますか?


また いつか・・・

きっと 逢おうね・・・・。


  

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

