
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

悲しい出来事

120812-01.jpg

120812-02.jpg

120812-03.jpg

今朝、サロンに行く前の はなです。

はなが、虹の橋にちっこに行ってしまい 帰ってこなくなりました。

今日は よほど シャンプーに行きたくなかったのでしょうか?

ドライヤーに頭をぶつけて 台から落ちたらしいです。

「気を失った」と連絡を受けて 急いで お迎えにいったら 冷たくなっていました。

はな ゴメン!今日はシャンプーな気分じゃなかったんだよね。

これから いっぱい 色んな事したかった・・・

はな 向こうにいったら ガウガウしないで お友達たくさん作って遊ぶんだぞ!


うちの子になってくれて ありがとう。

2歳と9日っていう短い命だったけど、はなと一緒に暮らせて とっても楽しかったよ。

きっとまた会える、そんな気がするよ。





関連記事
Date: 2012.08.12
Category: 日々の事
Comments (13)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.08.13 (月) 20:22:12

お邪魔したときに こちらのブログURLを残しておかなかったって
コメントを見て気が付きました。
コメントありがとうございます。
はなは、虹の橋でまた会えると思います。
いずれは来る お別れなんだけど あまりにも早すぎたお別れで。
でもこれからも、小夏ちゃんと小春ちゃんの元気な姿をブログでみせてください。

-

Date2012.08.13 (月) 18:02:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小夏ママ

Date2012.08.13 (月) 12:37:44

はじめましてなのに、こんな悲しい出来事でなんて、ほんとにつらいです。
PONKOさん、Myブログに遊びにいらっしゃいましたよね?はなちゃんのお顔、拝見したかったのですが、ブログが分からなくて遅くなってしまいました。

原因だけに、PONKOさんの無念さが自分のことのように思われます。
はなちゃんはとても幸せだったと思います。はなちゃん、虹の橋を渡ってもPONKOさんに会いに来てね。

ponko

Date2012.08.13 (月) 11:24:09

コメントありがとうございます。
突然の出来事でとっても辛くて・・・
時々 ガウってされることもあったけど、家族みんな幸せな時間をすごせたんです。

私も毎日kaoさんとみるくちゃんのブログを見に行かせてもらってたんです。
コメントはしてなかったけど・・・
でも、これからもブログを拝見しにいきますね。
コメントも入れさせてね。

ほんとにありがとうございました。

ponko

Date2012.08.13 (月) 11:19:30

元気にガウってた姿を思い出にしといてください。
すこし、虹の橋に行くのが早すぎたかな。
よその子になってたら もっとたくさん遊べたかな?
どうしても、そう思っちゃうよね。

本当にありがとう。

ponko

Date2012.08.13 (月) 11:14:57

こんにちは。
一緒に悲しんでくれて本当にありがとうです。
本当に 気持ちが伝わってきます。
たとえいずれ別れが来るとしても少し早すぎたかな。
でも、はなも、虹の橋で思いっきり走り回っていることと思います。
本当にありがとうございました。

ponko

Date2012.08.13 (月) 11:12:28

irohaさん。メールもいただいて本当にありがとう。
涙で何も手が付けれず ご飯ものどを通らず・・・

私も はなを連れて 神戸に行きたかったです。
のえるくんとご対面したかったです。

はなも大っ嫌いな お手入れから解放されて
虹の橋で走り回ってることと思います。
本当にありがとね。

ponko

Date2012.08.13 (月) 11:09:28

すごく悲しかった。
本当に仲良くしてほしかった。
虹の橋には 沢山の友達がいるらしいから
たくさん遊べるよ。
きっと大丈夫。

kao

Date2012.08.13 (月) 11:00:21

いつもブログ拝見させていただきました。
突然の事でとてもビックリしているのと悲しい気持ちでいっぱいです。
はなちゃん、いつも家族から愛されてて嬉しそうな顔してるな・・・って思ってました。
このような事になってご家族のお気持ち考えると・・・
辛いですね。

はなちゃんの2年と9日、とっても幸せだったと思います。
くれぐれもご自愛ください。

クリステル

Date2012.08.12 (日) 21:35:58

お別れをしたいけれどきっと泣けるから、あの元気な姿を記憶に留めたままにさせてください。

ハナちゃん、短かったけれどponkoさん一家から愛情たっぷりの日々で満足な一生だったと思います。
決してご自身を責めないでください。
そんなことはハナちゃん何とも思っていないはず。

だから、そう、ponkoさんの言うとおりきっとまた会える。

ハナちゃん、見ている私まで癒してくれてありがとー!

papiruiママ

Date2012.08.12 (日) 18:04:21



ponkoさん・・・
ごめんね・・・

はなちゃん・・・
ごめんね・・・

言いたいこと、かけてあげたい言葉、いっぱいいっぱい あるはずなのに、
何も思いつかない・・・

涙で、画面が見えません。

iroha

Date2012.08.12 (日) 15:52:22

なんて言葉をかけたらいいんでしょうか・・・
はなちゃん・・・
ponkoさん・・・
言葉が見つかりません・・・

はなちゃん いつか会えたらいいなって思ってました
可愛い はなちゃん・・・
毎日 はなちゃん日々を覗くのが 楽しみでした

ponkoさん 辛いだろうけど・・・
サロンに連れて行ったこと 自分を責めたりしないでね・・・
涙が止まりません・・・ 

この

Date2012.08.12 (日) 14:00:12

すごく悲しかった(; ;)
もっと仲良くなりたかったなぁ
でも向こうにはマルや色んな子がいるから大丈夫



管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

