
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

月末

120630-07.jpg

月末と言えば フィラリアの薬の日です。

明日から7月です。

関西電力の 計画停電が行われるのかな? 実家とかは計画停電の予定ハガキが来たらしいです。

我が家は 近くに 消防署や広域振興局があるからかな?

計画停電の区域外なんです。(良かった・・・)

120630-08.jpg

肉球と汚い足の裏・・・

そろそろシャンプーしようかな。

120630-03.jpg

「朝のお散歩に行くです」

120630-01.jpg

スタスタ・・・

120630-02.jpg

「朝は気持ちいいです ね!とーしゃん」

120630-04.jpg

朝の散歩に出会う うめちゃん。 ガウガウっ子です。

120630-05.jpg

「とーしゃんと お散歩なんだ」

120630-06.jpg

「帰ってきたよ。PONKO 朝ごはん 食べるよ。お散歩のあとの ご飯はおいしいです」

120630-09.jpg

久々の登場 りんちゃん。

「私が、土をホリホリして いっぱい 穴があいたんだ。だからセメントで埋められちゃった」

こっちを向いてくれません。






関連記事
Date: 2012.06.30
Category: 日々の事
Comments (4)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.06.30 (土) 18:46:07

車庫と、ベランダの下の砂も キレイに水で洗ったから
りんちゃんをシャンプーしても キレイなままでいられると思うよv

うめちゃんの犬種はわかんないです(/_;)
また聞いとくね。

はなもモデル料のおやつをあげないから なかなかカメラ目線してくれないよ~。

ponko

Date2012.06.30 (土) 18:42:45

セメント出来ましたv
終わりころには 握力が無くなったへたれ男子。
お箸がグーにぎりになったかも?

計画停電、どうなんでしょう?
妹の会社(某加工場)も 土曜日と入れ替えらしいです。

この

Date2012.06.30 (土) 17:57:21

はなは白いけど
りんは穴をほりほりして毛が茶色いだろうなぁ
うめちゃんは何犬?格好いい犬だなvV

はなカメラに写るのがすごく上手

野田川クリステル

Date2012.06.30 (土) 16:49:19

オッ!無事コンクリート打てたみたいですね。
お疲れ様でした。
さすがは散歩で鍛えた足腰!仕事が早ぃっ!
やっぱりひと仕事やり終えた男の背中にはナントも凛々しさが漂って…と名台詞を打つ指先がナゼか笑ってしまう。(笑)
これでリンちゃんの徳川埋蔵金探しが出来なくなってしまったなぁ、別な場所探さないとね。(^^)

計画停電、結構細かく分かれているようで我が家も確認しなくては。
TV命なご隠居いるからね。(苦笑)
ハガキも同じ市内でも旧町ごとに通知方法が違っているとついさっき話していました。
Nは計画停電該当曜日は休日になり、翌週末稼働とのこと。
それぞれの企業で対応策をとるようです。
我が社は計画停電どうなんすかね?(^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

