
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

これになりました

以前 ご隠居さんから譲ってもらった カタログギフト

注文してたのは ワンコ用ドライブボックス。

それが 在庫切れだったらしく 代替えでいいですか~?の葉書がきて

代替えでいいですよ~!って返事を出しました。

で、来たのが・・・

120620-01.jpg

これです。

希望のドライブボックスは 天が開いてるタイプだったのですが。。。

120620-02.jpg

「ばーちゃんからもらったの。 今日届いたんだ。佐川急便で。 アタチがお散歩に行ってる間に届いたんだ」

「アタチに合うか 検査しなきゃ」

はなの場合 ハウス状の物に入るってことに 抵抗がないようです

車の中で どれくらいの時間 この中にいてくれるかが問題だね。

120620-03.jpg

「いいよ~。はやくお出かけしようよ~」

毛が伸びるまで 待ってね (^_-)-☆




関連記事
Date: 2012.06.20
Category: 日々の事
Comments (6)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.06.23 (土) 15:22:20

軽トラの荷台は 妙に気持ちいいですね。
梅雨が明けたら 夏。
夏は暑いし・・・っていつになったら 淡路へ連れて行ってくれるんでしょう?
楽しみにして 待ってましょう!

野田川クリステル

Date2012.06.21 (木) 21:44:53

本日お昼、ponko♂さん運転の社用2シーター(笑)でハナちゃんの気持ちを体感すべく荷台で風を感じてきました。
今日の天気ではまだ寒かった。(苦笑)
この悪天候が落ち着いたら淡路へ行ってちょ〜!(^^)

ponko

Date2012.06.21 (木) 09:07:10

お出かけしたいです。
梅雨の晴れ間に~☆
毛が伸びてなくてもいいですかぁ~?
ショボ毛パピヨンちゃんってことで・・・

ponko

Date2012.06.21 (木) 09:04:55

こんにちは♪
入るのには本当に抵抗なく入ってくれました(#^.^#)
お出かけしたいなぁ~。
梅雨の晴れ間に☆

ゆかぶ☆

Date2012.06.20 (水) 22:58:46

うんうん~、お出かけしようよ~!!
ハナちゃんチェックも済んだよ~♪
毛が伸びるまで待てないよ~ん(笑)

iroha

Date2012.06.20 (水) 20:45:02

こんばんは♪

すごく便利そう!!!
はなちゃん 入るのも抵抗なさそうだし・・・
快適に お出かけできるんじゃない???

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

