
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

夜事情

120607-01.jpg

今朝 畳んだ布団の間に入って ホリホリ

はなさん、重くなの?

120607-06.jpg

やっぱり肌布団の間に入って zzz



はなが うちに来て 3か月程したころ。。。

ちょうど 2~3夜続けて 3時頃 「きゃい~ん」

って 夜吠えをしたんです。

すると 隣のおばあさんが 

「夜 吠えられると 眠れなくなるから 犬をなんとかして」

と、怒り電話をかけてきました。

急いで 菓子箱を持って 謝りにいってのです。

すると そのおばあさん・・・

「夜9時から朝の7時までは 私の時間だから 犬とか吠えないようにさせて」と言われ

すっかりその日からは 9時消灯の日々が続いてます。



最近は 夜に はなが ウロウロ攻撃を・・・

旦那っちは 寝不足でも会社があるから。。。

また私一人 居間へ逆戻り。

でも 居間で布団を敷いて寝てると はなも ウロウロした後に 布団の横に潜りこんで

寝てくれます。

そんなこんなで とっても健康的な 睡眠時間をとってる 我が家です(^^ゞ

120607-03.jpg

近くのホームセンターがお客様感謝ディ

食器用スポンジ 100円つめ放題にチャレンジ

120607-04.jpg

120607-02.jpg

これで100円です(#^.^#)


120607-05.jpg

食欲がなかった はなですが 最近は レトルトパックのトッピングで

食欲も回復した はなさん。

ロイヤルカナンも残り少なくなり

今度は 吉岡油糧の 『お試し体験セット』を頼んでみました。

食べてくれるかな?

ロイヤルカナンと半々で 続けようかな?


関連記事
Date: 2012.06.07
Category: 日々の事
Comments (4)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.06.08 (金) 13:12:24

こんにちは☀
ご近所付き合い、むずかしいです(;_;)
あまり気にしないように生活してます。
隣だから 今後の付き合いもあるしね(^_-)-☆
田舎って、近所付き合いが (^^ゞ

すみませ~ん!犬だから言葉わからなくて~!で行きます。

ゆかぶ☆

Date2012.06.08 (金) 10:11:28

ご近所付き合い、ムズカシイよね。
1度、そう言われちゃうと、ちょっとのワン!でも、
気にしちゃうよね~(>_<)
少し、しょうがないな~って気持ちが、あってくれれば
楽なんだけどね~。
気にする人もいるもんね。。。

でも、あまり神経質になると体にも悪いし、
また、言われたらすいませ~んって感じじゃだめかな~(^_^;)

ponko

Date2012.06.07 (木) 20:25:31

こんばんは☆
隣のおばあさん!昼間でも はなが吠えると 気になっちゃう(/_;)
だから夜なんて チョードキッ!!!なんよ。
しつけに「無視」って言うけど それが出来なくて
わがまま娘に仕上がってます(/_;)

フードの感想、また報告しま~す☆

iroha

Date2012.06.07 (木) 19:41:18

こんばんは♪

隣のおばあさん!!!気をつかっちゃいますね・・・
夜 ワン!!!とか吠えちゃうと ponkoさんドキッとしちゃうんちゃう???

吉岡油糧の 『お試し体験セット』・・・よくみなさんのブログで見かけるねぇ・・・
また 使った感想教えてくださいねぇヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

